叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クチあけシリーズ

2013年02月21日 06時08分23秒 | 猫と介護(実父母)
さてー♪
このふたりはなにを、やっているんでしょーか、しょーか^^


そーです。日曜日の儀式、ブラッシングでしたね(^^)v
号はたんがかわいいあまり、へいきでかじらせるんですよ。
カジっていいのは親の脛といいますが、指もオッケーらしいですw



これこれ、これー。似たような写真があります。

きょねんの5月13日(記事は28日)のチビたん吾☆

ちっこくてかわいかったー(*´艸`)


それがどーでしょー。この生意気な面構えww


以下、おなじようなクチあけ写真がつづきます。






以上、似たようなクチあけシリーズ、3連発でしたー☆


号の指をかじっている模様。



この子、クチをむすぶってゆうことを知らないみたいですね^^;

それでもめげずにコームでとかしてやっている、号、でした( ̄m ̄〃)

このシリーズはあと、2回ありますのでお付き合いよろしくね(^^)v

ゆるゆるたん吾のおなかはヨーグルトをやめても、ダメみたい^^;
チビのときから、ゆる~かったので、しょうがないのかな?
みうとおなじカリカリをたべているのに、ブツのかほりが、ちがうーのww
おなかの菌のちがいでしょうね。
と、最後にサクイ(クサイ)話で、ごめんちょ^^;^^;

そしてー、サイタマもイッチョ前に、真冬みたいにちゃっぷいですよー。
ただ、雪はふりませんけど、なんたって(天下の)秩父おろしがすごいのwww
フンwばっていないと、飛ばされそうでマイッチャウwww

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lala)
2013-02-21 07:11:07
キッツさん、おはようございます!
いつもありがとうございます。
たんちゃんって、
すごく大きく見えてたのですが、
今日改めて見ると、身体はまだ小さいのかな?
立たせてる所見るとそう思ったよ!
どうもありがとうね~
応援ポチ☆
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-02-21 07:22:46
ぷっ・・・号様Mだねぇ~ 笑
たんちゃまにかじられるの快感だったりして~

何やっても可愛いですよね。

たんちゃまのお腹・・・フードを変えてみてもダメかなぁ?
なんとか普通のウンピョになってくれるといいねぇ

口開けシリーズたのしみで~す(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-21 07:29:38
号さん 幾らたんちゃんにガブリンコされても
平気でブラッシングしてあげている様子
とっても愛情を感じますね
去年のたんちゃんとの写真 小さくて可愛い~
そうですよねぇ~ こんなに小さかったのですよねぇ~
でも 身体は大きくなったけど可愛いのは変わらないです
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-02-21 07:56:47
おはようございます。

これから出かけますので
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-02-21 08:39:15
あっは~!!!
口あけたん君きゃわいい~!!!
毎週ブラッシングしてもらってるのに嫌なのね・・・
うちもギャングこじろうがカリカリが合わなくてユルユルになって、カリカリ変えたらカチカチ・・・
仕舞い目には食べなくなって体重減っちゃった・・・
で、今のカリカリで落ち着きました・・・
その他9ニャンは何でも平気なのにね~・・・
返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-02-21 10:34:17
たんちゃんの口あけオモシロ可愛いね~
これは、耳の反り具合からして、嫌がってる感じね?
うちはブラッシング大好きで毎日何回もして毛がなくなるんじゃないかと思うけど。
大好きなはずなのに、私の手をかじるしケリケリするのよ。やり過ぎかニャ~。

たんちゃん、ゆるキャラなのね~。
チビたんの時は今と(みうちゃんと)違うフード食べててもゆるかったのかな?
菌の違いもあるし、合わないフードってこともあるかもね~。
返信する
口開け (タケちゃん)
2013-02-21 10:37:09
おはようございます。
今日は快晴。
風もなく穏やかです。

ケケケ・・口開けたんちゃん。
口の開け方がカワイイ。
チビたんちゃんは、ホント、カワイイ
ですねえ。
チビのままいればいいけど、そういう
わけにはいきませんね。
いつも、楽しい画像を
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-02-21 10:49:54
たんちゃん、やってる事がチビッコの頃とかわんないw
号さんも、しがみつかれようが、ガジガジされようが、
「はいはいはいはい~♪」って、サクサク取り組んでるのねw
いや、むしろ、満面の笑みでブラシしてそうw
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-02-21 12:05:48
お喋りで可愛いわよ
人間が、せっせと世話を焼く
~おら~もっと丁寧にやらんか~って顔かも(≧m≦)ぷっ!
返信する
教育ですね (しゃちくん)
2013-02-21 12:28:56
飼い猫なら普段から仰向け抱っこと口開けを練習しとかないと薬を飲ます事が出来ないのでたくさん練習しときましょうね^^

って、号さんは可愛さ余って噛まれっぱなしですか(笑)

ブラッシングもまだ気持ち良いと感じてなさそうなたんくんなのでしょうか♪
やんちゃ坊主で可愛いよね~~~
返信する