叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ブラッシング・ラストー☆

2013年02月23日 06時14分26秒 | 猫と介護(実父母)
この子はなにを見ているのでしょーか。
それ、は、21日からしつこく^^つづいているブラッシング風景でしたね^^
きょうはみうのばんです。
ちなみに、21日のはこちら
から22日のはこちらです。

ココでー、たんのめずらしい、クセの紹介。
寝ているときは目をあけて、クチは結んでいます。
起きているときは目をあけて、クチもあけています。
から、カムのは号、限定でwわたしはかまれませんね^^
と、ゆう、とってもヘンな子です(´ェ`*)

じゃ、ブラッシングの最終、まいりマース☆
とととととww思いだしたことがあります。
母はブラシのことをブラッシーとゆったんですよ^^
ブラッシーといえばあの凶暴な金髪の吸血プロレスラーなのにね(*^m^*)
ブラッシーを知らないヨイ子はググりましょー)

また脱線^^;
マジ、ブラッシーの最終、いきますね(^^ゞ


背中にブラシの跡がついて縦縞モヨウになっていますね。

みう、本体は横島なので縦縞が入るとチェックに、はなりません。






アゴと首のラインは年齢が現れるところなので、入念な手入れが必要ですね。

わたしはナニもしていないので、4848(T▽T)


この顔は鼻息を、「ふんむ=3」なんですよ^^

猫が鼻息?とおもわれるかたもいるとおもいます。
が、まえにいたアリ(♂)のソレはすごかったですよ^^
大げさにゆうと、新聞紙、1枚ぐらいは吹っ飛ぶ勢い、デシタw


ブラッシングの苦手なたんはゼーッタイに近づきません^^

ちっちゃいときはチョッカイを出したんですよ(この記事


この写真、ちょっとわかりにくいけどわたしは気にいっています(^^)v

号とみうのハグの場面だ、と。


そうこうしているうちにそろそろフィニッシュが近づいてきました。



オールバックのこの顔wwww(≧∇≦)

もお、たまりませんわ~♪と、ゆうところでしょうか^^


アンダーコートがごっそりとれましたー☆



椅子の上にショバをかえ、見学なたん吾。

もお、終わっているのにいつジブンの身にふりかかってくるかな?
みないな、顔でしょ^^


アイーンの顔です(*^m^*)



いままでのみうのムダ毛の収穫は、どんだけー☆こんだけー☆


さてー♪
きょうは何かと忙しい、土曜日になってしまいました。
ので、あし@、blogrum、置き手紙を設置しているかたは、
コメナシな訪問とさせていただきますね^^
そして、それらを設置していないかたは、短コメとさせていだだきます。
どうぞ、よろしく(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵�のバナーをクリックで旅行日記にジャンプします☆
☆会津若松のお蕎麦屋さん☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2013-02-23 06:44:14
みうちゃん気持ち良さそう~!!!
鼻息荒いネコ・・・うちにもいます!もちろんBIGキャットです~!!!
返信する
Unknown (lala)
2013-02-23 07:18:13
キッツさん、おはようございます!
同じく多忙な土日になりましたので。
応援ポチのみで、スミマセ~ン☆
今日も頑張ろうね!!
いつもありがとう。(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-23 08:39:49
アゴと首のラインだけじゃなく顔にも4848が気に成りかけてている私です。。。。

いつも みうちゃんは ブラッシングして貰っているお顔 とっても気持ち良さそうにしていますね
号さんも そんなみうちゃんがかわいいと思いながら ブラッシングしているのでしょうね
たんちゃんの 不安そうなお顔 可愛い♪
返信する
ブラッシー (タケちゃん)
2013-02-23 09:23:06
おはようございます。
今日は快晴。
でも、北風があって寒いです。

みうちゃんは、ブラッシングが好きな
ようですね。
とっても気持ちよさそうですよ。
たんちゃんは、なんだか羨ましそうに
みうちゃんを見ていますね。

ブラッシーをご存じでしたか・・・
うちの祖母はプロレスが大好きで、
ブラッシーが大嫌いでした。
放送が始まると、日本陣に、
「ブラッシーをにやしあげちゃれ!」
と言って応援していました。
「にやしあげる」というのはうちの方言
で、「ボコボコにしてやれ」という
意味です。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-02-23 09:30:14
おはようございます。

ここでプロレスラーのブラッシーが
出てくるとは思いませんでした、びっくり。
きれいな縦縞柄のみうちゃん、ちょっと
変わっていてかわいいです。

応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2013-02-23 09:41:30
みうちゃんは
ブラッシング好きですよね
とってもうっとりなっちゃって
可愛いなぁ~~
号さんも、こんな表情みて
ニンマリなってるでしょうね
たん君はこんな表情してくれないからw
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-02-23 09:44:51
みうちゃんもお手入れしてもらって
美人度UPですね~~(*^_^*)
号さんとみうちゃんのコンビだと
流血の可能性もなく 安心感があります~~ww

返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-02-23 10:51:27
おはようございます
みゆちゃんのブラシングを
離れて見てる、たん君の表情が
本当可笑しいくて、笑ちゃいました ☆
返信する
Unknown (トモ)
2013-02-23 12:17:56
みうちゃんは素敵な柄がありますから
ブラッシングも丁寧にですね
気持ち良さそう
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-02-23 13:20:51
(∠∇ ̄) アイーン♪な表情にほっこりですわ♪
今日も猛吹雪
心が折れる猛吹雪
いったい何?ってくらいに猛吹雪
>┼○ バタッ
返信する