叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キッチン荒らし

2015年11月08日 03時26分57秒 | みうとるん
たん吾のキッチン荒らしはとっくに卒業しました。
なので手本にはなっていませんね^^
調理台に乗るとしたら冷蔵庫からジャンプのときの中継点です。
みうだったら小窓を利用して降りるんですけどそこまで頭がまらわないのがww
たん吾らしい(;゜∇゜)_

るんこの荒らしはまだまだつづきそうです☆卒業証書をもらうまではね(^^)v





その穴ぼこに首をつっこんではずれなくなった猫ちゃんがいるそうよ^^

と、みやさまさん(←ホーム)のコメントをお借りしてみました(^^)v



るんのおいたはとまりそうにもないのでこんなふうにおザルをのせてみましたよ☆


ききめは?




かじったー(@ ̄□ ̄@;)!!



おザルのお味はいかがでしたか(-_-)


こんどはひっくり返しておいてみましたよ。


あきらめて外を見ています。かわいいのね(´▽`)


るんが外を見ているとき、みうは食器棚の上ですやすや~.。o○


このワルっ子のおかお(^▽^;)



ジャン!みうが飛び降りたところをるんが受け止めたってウソ('◇')ゞ


この日、ジムから帰ったら排水口のキャップがかじられていました。
おそらくるんのシワザだとおもうんですけどウンコから出てコナーズΣ(´∀`;)
消化、しちゃった?のかな~♪

庭に咲いていたバラをいけてみました。

花びらが散っているのはるんのおいたじゃありませんよ^^

緊急!わんちゃん誘拐事件!
トイプーのアンジュちゃんが連れ去られたそうです!
そのアンジちゃんのブログ「ビビ&コロン動物達との日常」はこちらです☆

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-08 04:58:02
キッツさん、おはよう~
シンクの中がウツクシ過ぎ!!
ピッカピカじゃん☆
これならるんちゃんがどれだけ入っても安心ですね。。
排水口は齧られない様に何か策を講じた方が良いかもですね。。
(千代も小さい頃はよく遊んでいました~。。)
うちの鉢植えの薔薇、今年の秋は全く咲きませんでした。。
何か悪かったのかな~^^;
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-11-08 05:28:33
おはようございます

たんちゃん、キッチンの方に
降り立って、いたずらっこをしなくなったんですね(*゜д゜*)
ちょっと前までは、やんちゃなんだから~^^と
思いながら微笑ましくも感じていたものですが・・・
きっと大人になったという証拠ですね☆

るんちゃんも、今は好奇心旺盛で
いろんなことに興味が出てきてしまう時期だと思いますが
いつか必ず卒業できる日がきますよ(^^)

ザルを置く対策は良い方法かもしれません♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-08 07:18:00
キッツさんのお宅のシンクは 
いつは意見してもピカピカ♪
キッチンなど使っていない様に
美しいですよねぇ~♪
毎日磨きを掛けているみたい
お布団敷いてるんちゃん寝ても良いくらいですね

排水口のキャップ 食べちゃったの?
齧っただけで食べていないですよ~
排水溝の籠の中に落ちていませんでしたか?
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-08 08:21:58
ザル作戦、上手く行ってるみたいね~
このままキッチンに飽きてくれればいいのだけど。

それにしてもシンク綺麗。
ウチは猫が乗らないのイイコトに
ちゃんと拭いたりしてないわ。
反省~
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-08 08:25:55
おはようございます
いつもピカピカシンク
すばらしい~~
るんちゃん、排水溝が気になる様子ですね
ざるを置いたりして予防策
何時か飽きるでしょうが
まだ好奇心旺盛なるんちゃん
このブームは終わらなさそう・・・ww
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-08 08:32:39
おはようございます。

るんちゃん、ナガシの丸いゴムの所に
顔を突っ込んだら、エリザベスカラー
みたいに見えるかも(笑)。

金網で覆うとそれをかじってしまうん
ですね。食べられる金網か確認
したのかなあ。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-11-08 13:13:41
るんちゃん( *´艸`)キッチン大好き♪

卒業証書授与式には
パソコン内で立ち会える日が楽しみです♪

得意そうなお顔が笑えちゃいました♪

お祝いのコメントありがとうございました♪
嬉しかったです。
返信する
シンク (タケちゃん)
2015-11-08 16:12:57
こんにちは。
今日は雲が多かったです。

ケケケ。
るんちゃん、シンクでいたずら。
排水口が気になるようですよ。
間違っても頭をつっこまない
でね。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
かなり大きくなったという感じ
ですが、まだまだ仔ネコ体型
ですにゃ。
返信する
Unknown (のんママ)
2015-11-08 19:55:42
ザルだろうと アナぼこだろうと
やっぱり 興味津々 に なっちゃうよねっ。
ちょいと めくってみたりして
結構 器用な お手手ですよね★
返信する
Unknown (猫の妖精)
2015-11-08 20:45:46
るんちゃんは排水溝に興味が行ってますね。
ザルを置くとどうにか諦めてくれて良かったです。
一部をかじって飲み込むと心配ですね。
るんちゃん、降りて来るみうちゃんを
受け止めるなんて凄い力持ちですね。(笑)
返信する