叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バナナンバナナン♪

2012年07月19日 06時19分27秒 | たん(たん吾)
バナナがひと切れありました~♪(父のお皿からガメてきたw)

ココでー、きのうのお返事っぽいのと言いわけ、はいらないわね^^
ガリガリ君、わたしもたんと同じで初体験なんですよ^^;
で、アレって(たんがこわがっていたやつ)ソーダー味だったんですね。
わたし、ナンの味かサッパリわかりませんでしたwwww(は~じw)
ポッキンアイスも知りません^^;^^;

でもね!ガリガリ君の入浴剤は知っていましたよ。
ずっとまえに、友人に送ったことがあるから。
っから、たんはミント系はへいきです。
が、みうはゼンゼン、ダメ^^
歯ブラシを見せただけで逃げていきますww

じゃ、きょうは怖がらないバナナ、いきまーす☆

あわわわ@@
きのう、ネットが切断された言いわけ(あんじゃん)
モデムを接続しているケーブルのネジがほんのすこ~しゆるんでいたんです。
時間外でしたが、サポセンのかたが丁寧に教えてくれましたよ。
でも、そのとき、みうとたんのバトルがはじまりブッギャー(みう)とにぎやかで、
電話中、はずかしかった、おばさんでしたwwwwもぉ、イヤン(/_;)

なんかいろいろいっちゃったわね^^
じゃ、なつかしい童謡、
「飛んでったバナナ」で幼少時代をおもいだしましょー♪


大好きなおじちゃんにバナナをもらっています。


ぬちゃぬちゃ・・ぬちゃ・・ぬちゃ・・

バナナってやわらかいのに子猫(いちおう)にはたべにくいみたいです^^


こんなちっちゃな切れっぱしでもたべるんですよ(^^)




ほら。まだあるでしょ?と、おじちゃん。



バナナをおいしそうにたべるたん。最後に爆発音がしますので注意(13秒)


こんどのはセリフ入りですよ^^(33秒だけど最初、6秒ぐらい静止画像が・・)

号はたんにはオトコ言葉で話しかけますが、みうにはゼッタイ、しません。
いちおう、女の子、男の子とわけているようです。
猫なのにーwww

そしてー、きょうは母が出かけるので飛ばしたい気分ー☆彡

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (しゃちくん)
2012-07-19 07:07:08
たんくんは結局、バナナを食べるんだね(笑)

号さんの声が丹波地方のおじさんの声に似てるかな?と思いました。。。
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-19 07:16:04
まぁ~まぁ~まぁ~。。。。

たんちゃん バナナを美味しそうに食べるんですねぇ~

柔らかいから お口に入れるとペタッと貼りつくのか
アンニャ アンニャしながら食べている姿 頬擦りしたくなっちゃいますぅ
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-19 07:34:46
(* ̄m ̄) ププッ
爆発音?もうびっくり~
大笑いしちゃいました!!
たん君はびっくりしなかった?
猫ドンは、私がくしゃみすると
ビックリ顔します!!
それほど豪快なくしゃみってことなんですねw

バナナン、バナナン、バナナ~
懐かしい!!
娘っ子達が小さい頃、よく聞きましたw
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-07-19 08:46:16
え~?!
たんちゃん、バナナ食べるの~??
そういえば、うちは試した事ないかも。
バナナあんまり買わないものでw

でも、基本フルーツ系には見向きもしないから、きっと無理だな~。
返信する
Unknown (メルママ)
2012-07-19 09:19:19
たんちゃん、
美味しそうにバナナを食べてますね~
我が家はまだバナナは未体験(笑)
今度あげてみよーっと

爆発音
たんちゃん、どんな音出したの~って思ったら
号さんのくしゃみだったんですねっ(うけた...笑)
返信する
Unknown (トモ)
2012-07-19 10:17:59
ええーバナナですか
私もバナナ大好き
たんちゃんと気が合う
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-07-19 10:51:38
あははは、爆発音、素敵www

たんちゃん、美味しそうに食べるのね~
お通じとかにもいいのかも??
返信する
Unknown (モンブラン)
2012-07-19 11:21:09
こんにちは^^

ネコちゃんってバナナ食べるんですか?
知らなかった~!
柔らかいけど、あちこちくっつく感じで食べにくいのかな(笑)
一生懸命さが可愛らしい♪
爆発音って…ププ

応援です☆
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-07-19 12:22:20
キッツちゃん、ポッキンアイス知らないのねw
半分に折って食べるアイスで氷なの。
味はいろんな味があるよ~。
昨日はオレンジ食べたw
画像を載せたかったけどいいのがなかった。
ごめんね☆

たんちゃんバナナ食べるんだね@@
美味しそうに食べて可愛いなぁ(*´∇`*)
私ね、バナナジュースは飲めるのに本体食べれないのw
たんちゃんを見習わないと!
今、お家にぼーじろうが食べるバナナあるから
ひなちゃんにあげてみようかな( ´艸`)
ひなちゃんは”みかん”とか柑橘系は苦手。
バナナはどうかなぁw

爆発音って何かと思ったらwww
ナイスなとこでくしゃみ出たんだねw
号ちゃんさん、私笑いましたよ(*≧m≦*)
口調を変えて話かけてとっても優しいなぁって思いました。
男の子は強くなってほしいって思うよね(*´▽`)

モデムのネジの話に笑ってしまったw
あっ、笑ったのはたんちゃんとみうちゃんの事ね。
電話の向こうで悲鳴のような声がしたら
相手の方はビックリしちゃうよねw
(猫の鳴き声って人間の赤ちゃんのような声するよね)
キッツちゃんのネジ、緩んでないよ~。
どちらかと言えば私の方だよwww
誰か締めてくれないかしら?
(締めてももう無理かもwww)

いつも楽しいコメントありがとうね。
すっごく元気出てくるよ~♪
キッツちゃんも夏バテしないように元気でいてね(*´▽`)

ありがとう!!(*´▽`)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-07-19 13:45:50
こんにちは^^

キッツさんも初ガリガリくんだったんですねヽ(*゜O゜)ノ
ちなみに私は大好きで、夏はよく食べるんですv
ソーダの他にはコーラとかレモンスカッシュなど、
いっぱい味があるんですよ☆

たんちゃん、今日はバナナですか~
甘いから食べやすいのかな^^
爆発音・・・なんだろうと思ったら
くしゃみの音だったんですね(笑)

たんちゃんと号さん、男友達みたいに仲良しさんでいいですね(´▽` )
返信する