叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾VSガリガリ君

2012年07月18日 06時08分22秒 | たん(たん吾)
毎日、暑いですね!
エアコン、なしでは生きてはいかれない猫バカ夫婦と猫のみなさんです。

そこでー、たん吾にガリガリ君をおごってやりましたよ(^^)v

ガリガリ君とたんのツーショット(^^)v



じゃ、つづきは動画でいってみまーす☆

ダミ声のおじちゃんが「そっちじゃな~い、こっち」ってww

棒のにおいをかぎたがるのよ^^それで誘導なおじちゃんですw


こんな顔になっちゃいました^^


つづきは動画でどうぞ☆

ダミ声で「どうぞ」。だって(*≧m≦*)



ココでガリガリ君のCMをインサート。



たんちゃんはつめたいのきらいです!



と、いっているのに、ガリガリ君の袋をおく、おじちゃんw

ナゼなら、オトコは根性だー。だそうですw

そして、しつこい訓練の結果、すこ~し、なれてきましたよ。

仲良しになるには時間がかかりそう^^
たんはみうとちがってじられるタイプですーww

言いわけっぽいと思われそうなお知らせ
いきなり、ネットがつながらなくなり、やっと、いま、つながりました。
(つながらなくなった理由はモデムのネジがゆるんでいたww
わたしとおんなじだわ・・さwww)
ので、無言(短コメ)な訪問になりますのでごめんなさい(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い・・・・ (姫子)
2012-07-18 07:32:34
優しい素敵な声の号さんですねぇ~
『そっちじゃな~い、こっち』何度も聞いちゃいましたwwww
たんちゃん アイスは食べないんですね
家もノビは食べませんが キングは喜んで食べます
あまり あげ過ぎないようにして お皿に氷を入れてあげるとペロペロ美味しそうに舐めます
猫も暑いから 冷たいもの食べたいみたいですね

そちらは梅雨明けしたみたいですね
ガリガリくんを食べながら猛暑を乗り切ってくださいね

返信する
Unknown (エム)
2012-07-18 07:36:28
持ってる所を点検したがりますよね。
声を聞くと号さんがどれだけ
たん君を可愛がってるか分かります♪
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-18 07:49:18
あは~!!!
大阪のおばちゃんも昨日ガリガリくんソーダをたべたよ~ん!!!
たん君意外と根性なしなのね・・・
キャワイイ~!!!
返信する
暑いよねぇ (しゃちくん)
2012-07-18 07:50:45
床にへばっていた猫達にエアコンを入れてあげました。

そうしたらいきなり運動会が始まりましたぞ(笑)

最近、こちらのブログではあし@が表示されませんよwww

たんくんと箱の組み合わせも良いもんですね♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-07-18 07:59:23
たん君、ガリガリ君のお味はどうでしたか~^o^
号さん、優し声をしていますねー☆
こうやって見てると、
たん君は決してお鼻が大きくないと思いますよ~^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-18 08:17:09
あぢぃ~~!!
梅雨明けして夏本番ですね
ガリガリ君、娘っ子は好きです
たん君はどうかな?って思ったら
(* ̄m ̄) ププッ 逃げちゃったのね
たん君にも苦手な物ができちゃったw
返信する
Unknown (メルママ)
2012-07-18 08:21:27
同じく(笑)
「そっちじゃない、こっち~」何度も聞いちゃいました
こう暑いと冷たいものが欲しくなりますよねっ。
たんちゃんはガリガリ君☆怖かった~!?
その味を覚えたら、また食べたくなるよ~たんちゃん(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-18 08:28:19
やっぱりミントだから興味があるのかも。
子猫はなんでも興味あるけれど
流石に冷たいのは苦手なのね。
みかんのガリガリ君なら食べたことあるわ。
それ以来オレンジジュースをカップに入れてこうらせています。(安上がりだし)

お出かけ前に急いできました。
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-18 08:51:11
キッツさん、おはようございます!
キッツさん、クーラー無しでは
生きていけないのですね!
私、クーラー寒くて凍えてます。(笑)
たんちゃん、冷たいの苦手かな?
たんちゃんの最後のお写真の
表情がめちゃかわいいです☆

ありがとうございます!
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-07-18 10:44:27
 ガリガリ君は美味しいですよね~^^夏になると食べたくなります^^
 でも、たんちゃんにはちょっと興味薄な代物みたいですね~

 前日のたんちゃんのチビッ子の頃を見せてもらいました~まだまだ赤ちゃんで、おもちゃに遊ばれてるみたいなトロンボーイ君が、七夕暴走するようになっちゃうなんて、嬉しいやら寂しいやら…ですよね。
 
 みぅちゃんのゆかた姿も見せてもらいましたよ^^
カワイイ浴衣!色もオシャレで素敵ですよ~決して野良着(ちょっと笑った…^^;)じゃないですよ~

 今年はこの浴衣をたんちゃんがお召しになるの?
楽しみだな~^^
返信する