叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま修業ちゅう~♪

2012年07月20日 06時02分46秒 | たん(たん吾)
この顔からはじめます(鼻ブーちゃん顔wwでもだいじょうぶ!)

緊急なお知らせ
たいへん!ニセのセキュリティーの侵入です!
デスクトップパソコンがやられました!
(下に写真を貼っておきます)
いま、サポセンとのやり取りで復元中です!

13時12分に復元が終わりました。
ので、本日は無言、訪問とさせていただきます。


ココでさきに、ご本家、「にまにま」なミリンさんの紹介・・・・
とー、おもいましたがたんの出来があまりにもひどく、
ミリンさんだけ見て、帰っちゃうヒトがいるといけないのでw
最後に紹介、させていただきますね(^^ゞ

でも、やっぱりミリンさんのかわいい「にまにま」を見ないことには、
はじまらないのでもったいないけど紹介でーす☆
にまにまうさちゃんはここをクリック☆で会えますよー☆

じゃあ、ご本家、かわいい、「にまにま」のミリンさんをお手本に、
がんばる、たん吾(号)、イキマース☆


アクビが出たとゆうことは「にまにま」のチャンスなんですよ~♪




ノドをなでて、たんちゃんはねむ~く~な~る。と、おじちゃん^^



目じりや顔ををやんわりと~もみもみ、フェイシャルマッサージ(^^)

さあて、どおかな?


じゃじゃん!



















かなり、すごーく失敗で残念な「にまにま」になってしまいました^^;

この、「にまにま」はみうがやるとおばあちゃんになっちゃうの^^;

じゃ、ほんとーに最後になってしまいましたが、
mamachyさんのブログ、ミリネコミリン Photo Life
あいらしいい、大女優、みりんさんの笑顔にまにまうさちゃんです☆
ねー。すっごいかわいかったでしょ?(*^_^*)
みなさんも挑戦、してみてはいかがでしょうか?

ひとつ、いい忘れ。
ミリンさんのお色とたんの色が似ているの(^^)v
これも何かの縁だとおもい、たん吾をにまにまに仕上げるぞ!

きょうはあまりにもひどい写真(顔w)だったので、
新しいベッドでくつろぐたんをドゾ☆



新しいベッドといってもバスケットにケットをひいただけ^^
まえのタオルをひいたの(コレ)はわたしのお菓子入れだったのよw

ニセのセキュリティーの写真です(クリックで拡大)
 
ナゼかウイルスバスターのマークがずらっずら~!!
気もちわる><

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-07-20 06:07:13
クラ蔵Ⅱから参上
のmasarin

いつもあんがとう
たんくんお人形さんみたい
さのまま飾っておきたいですね

クラ蔵の料理も美味しそう
九州いったの?
フェリーで
返信する
Unknown (エム)
2012-07-20 07:07:57
気持ち良さそうですね~♪
にまにまのお顔を見てると
こちらも自然と笑みがこぼれます(^^)
返信する
Unknown (姫子)
2012-07-20 08:16:38
いやいや たんちゃんの「にまにま」もとっても可愛いです

この ニコッと垂れ目な感じのお顔が『にまにま』って言うのですか。。。。
知らなかったです。。。
家の子達は 全然駄目だろうなぁ~wwww
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-20 08:20:22
キッツさん、おはようございます!
新しいベットの中のたんちゃん可愛いです!!
その、眠たそうなお顔が・・・

おばちゃんになるの!はじめて見ました!
たんちゃんのおばちゃん顔♪
かわいいです!

どうもありがとうね。。。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-07-20 08:27:22
・・・禁止ワードって何なのだろう???
変な事書いてないのにコメントが投稿できません・・・
なので、一言・・・たん君きゃわいい~!!!
返信する
「たんにま」 (きなこ)
2012-07-20 08:46:54
たんは修行中の身やからね~。今にきっとできるよ☆
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-20 09:23:21
ミリンさんの笑顔可愛かった~~
すっごく癒やされました
タン君のニマニマも
かわいいよ~ん
おばちゃんメロメロになっちゃった
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-07-20 13:34:11
たん君じゃなくても
1号さんの逞しい膝の上ならとろけちゃうかも。
ちょっとたん君変わってよ!
重さで1号さんが潰れちゃうか。
ミリンさんは本当に猫なの?
ぬいぐるみみたいね。

昨日セキュリティーの自動バージョンアップがあったの。
再起動が必要なほど大事なことだったらしいわ。
返信する
Unknown (chiro0922ことキミの旦那)
2012-07-20 13:43:41
気持ちよさそ~。たん君は 変顔にまにま でもう十分可愛いです。
返信する
Unknown (みかん)
2012-07-20 14:09:21
たんちゃんのにまにま、とろけちゃうそうなお顔だね^^
ってか、号さんがにまにましてどーする!!(笑)
返信する