叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

足をそろえて

2009年06月21日 05時00分41秒 | みう(4歳まで)

すべての写真がクリックのあとをしますと1280×960に拡大されます。

みうた~ん。アンヨをそろえてお座りができないのかな?

そんなあ。おねぇさん座りなんてムリよ。

(おねぇさん座りってむずかしいわ。みう、悩んじゃう)


(こうかしら。でも、キビシイー(*_*)前につんのめりそうよ)


キッツた~ん。こんなものでいかがでしょうか。(くそー)

ッ?お。できたじゃん。カッコいいよ^^

アップではどうかな?ああ、オモシローい。

(後ろアンヨが可愛いの^^)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-06-21 06:04:50
みぅたん、れでぃはお手手をそろえましょうね~♪
ウチの場合、普段はちゃんとそろえてるのに……
何か不満があると、思いっきり……
広げて、踏ん張ってます(汗)
仁王立ちならぬ、仁王座り!(爆)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-06-21 06:52:15
みうちゃん凄いじゃんやれば出来る女にゃんだねぇ~
これで、お呼ばれも恥ずかしくないねぇ~
手始めに何処に御呼ばれに行く~
purinmama家いいよ~
でも、家ならかしこまらなくてもいいわよ
おっと・・・それだったら、お行儀の練習した意味なかったね
プリンちゃん、あんよ揃えたらお腹の肉当たって大変なことになるだろうなぁ~
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-06-21 07:50:00
みうちゃん足そろえて可愛いですね!
うしろは微妙につま先開きでおもしろいです
返信する
Unknown (ミルク)
2009-06-21 08:54:40
おはようございますo(^-^)o
あ…わかりますわかります

うちも前はぴっちりしても
後ろアンヨは…ぷぷぷってことが
多々あるんですよ~(^^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-21 09:54:31
フフ・・・(^^)
一生懸命 おててを揃えましたね~~ww
我が家の3ニャンズは 全員揃えてる派ですね~。
こたろうには 揃えずドスッとしているキャラを目指して欲しいのですが
今のところ・・・^_^;
目指せぶりお!!

返信する
Unknown (クウ母)
2009-06-21 10:01:22
みうちゃん、本当に悩んでる顔してるわ。
足を揃えている猫さんってお行儀のいいおすましさんに見えるよね。
前足が「気をつけー」で、後ろ足は「休め~」かな。^^
返信する
ププッ (さなりん)
2009-06-21 10:32:56
まぁまぁ やらせちゃったの~
でもみうちゃん まんざらでもなさそうね
そ・そうでもなさそうかしとら
くそーって怒ってるもんね

クウ母さん お上手~~
ほんと あんよは「やすめ~」になってるぅ~
さんの足みたいだよね
返信する
おはようございます (チャチャ)
2009-06-21 10:52:44
姿勢の良さにびっくりです∑(゜ω゜ノ)ノ
凛としているお顔の表情も素敵です。

私・・・みうちゃんを見習わないと(^_^;)
返信する
Unknown (カエル子)
2009-06-21 13:25:46
ただいまですぅぅ

みうちゃん、上手にできたじゃな~い(≧∀≦)
そろえたお手手の間から見える
胸元が大好物です(笑)
返信する
Unknown (はなまま)
2009-06-21 15:46:56
後ろアンヨのカワイイこと~~っ
うちはなぜかいつもオテテを揃えてることが
多くてたまに揃えない姿を見るとかわいくて
写真を撮ってしまいます
おねえさん座りかあなるほど!
なネーミングです
返信する