叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫草はうまいけど・・・【動画】

2013年12月13日 05時59分57秒 | ねこー☆
猫草はうまいけどは!
おいしい、まずいの「うまい」じゃないんですよ。
猫草をたべるのがうまい^^
カリカリを食べるのはヘタクソ。ニヤリ先生(獣医師)の折り紙付きです^^
みうとの比較の動画はかわいい^^たん吾をクリックしてください(^^)v

音だけいっちょまえなのにみうよりもたべるのが遅いの。
バラバラこぼすしwww

まずはもと、アイドルのヒロシですのみうです。



じゃ、たんちゃん。猫草、いってみよーかード☆
そんな不審そうな顔をしなくてもいいでしょ^^



ちゃんとあげるから。



ねこくさをたべるまえのウォーミングアップです☆

うんうん^^

よくのびるでしょ?

うんうん(一_一)

足だけじゃん^m^

は、わたしが悪いのよね^^;

それをGIFアニメにしてみました。



じゃ、猫草、たべよ^^


みうよりもずっとじょうずにたべますよ(21秒)



落ちたのもていねいにたべます。

みうだとそのまんま。

ごちそうさまでしたー☆

よくできましたー☆オシマイ☆

[ブ活あれこれのお知らせ]
あし@が2014年1月31日で終わります。
わたしはとかを使っています。
(クリックしても開きませんよwただの画像だからw)
このBlogramは足あとのかわりになりますね。
あと、お気に入り(栞)のブロガーさんの更新状況もわかります。

とー、ゆうことで^^おつきあい、ありがとうございましたー☆

金曜日は1週間のうちでイチバン、好きな曜日です。
週の最後なので、ジムでオモイッキリ!ケッパラかってきますよ。
短コメ、コメナシ訪問を許されてね(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー

◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-13 06:09:21
キッツさん、おはようございま~す。。
動画ではたんくん、上手に食べているではないですか♪
猫草は大好きなのね。。
美味しそうに食べています^-^

たんくんの伸び~が最高~☆
その細さと長にビックリよ^o^
返信する
私も… (ちゃみハハ)
2013-12-13 07:04:04
キッツさんと同じこと考えてました。
blogramを足あとがわりに利用して、
あとはランキングサイトの新着情報とRSSリーダーを使っていこうかな~。

返信する
Unknown (R)
2013-12-13 07:27:14
キッツさん、おはようです!
かりかり食べるところ、
可愛いですね!
人間の様にテーブルが素敵!
たんちゃんと、後ろの背景の観葉植物
写真がきれいで良いね!
伸びもまたすごい(笑)
今日も和みましたよ!

ありがとうございます。。。
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (もっち@)
2013-12-13 07:32:24
たん吾くん1本ずつお召し上りですかw
差し出されて食べるのスキなコいますよね~

たいていは上のやわらかい部分だけ食べて放置される
というのが我が家の草の食べ方のようです(・ε・)
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-13 07:38:16
たん君、カリカリカリ
いい音を立てて食べてるけど
下手ッピーなんですね?
そういう所も可愛いですけどw
猫草、早く~って
待ちきれない様子が可愛いなぁ~
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-13 08:18:17
ヒロシですみうちゃん可愛い(*^3(*^o^*)
たんちゃん足長( 〃▽〃)
猫草の食べかた可愛い
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-13 10:05:15
たんちゃん「口が綺麗」な食べ方ですね 
ノビなんて カリカリを食べるのも猫草を
食べるのも口が汚い食べ方で 食いちぎって食べる
食べ方「ワイルド」な食べ方なので 食べた後 凄く散らかってしまいます
育ちが解っちゃう~。。。。

え!あし@が終了しちゃうの?
知らなかったわ。。。 早速キッツさんと同じBlogram?とやらを探してみます
情報ありがとうございます
返信する
Unknown (sae)
2013-12-13 10:46:05
たんちゃん、上手に食べてるじゃないですか~。
うちはもっと汚い食べ方ですよ~。
いつ見ても、たんちゃんの足は長くてビックリします^^
伸びをすると、余計わかりますね。

あし@が終わっちゃうの、知りませんでした^^;
あし@はやっているけど、blogramはやってない人はどうしよう…
対策練らなきゃだわ。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-13 11:10:52
美しいたんちゃんのお写真が撮れましたね。
猫草は花屋さんでみたけれど何がいいのかな。

あし@が1月で終わりなのね。
そのあとの対策どうしようかな?
返信する
Unknown (いけかな)
2013-12-13 11:24:11
ほんとだ、たんちゃん上手~。
みうちゃんは結構すごい顔して食べますものねw
こういうのも、器用とかあるのかな?

私も金曜日は好きですよ~。
今晩はのんびりしたい~。
返信する