叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

話しが飛ぶブログ

2015年05月14日 04時14分05秒 | ねこー☆
西日の当たった猫部屋でたそがれる少年たん吾。
3歳だから少年でもいいですね(゜∀゜)



段ボール箱に入る?の?



入らないで猫カフェごっこのテーブルの上でゴロンコ☆

光線のかげんでちょっとキモ系な顔ですね^^;


そこへお局、みうがのっそり(合っているでしょ?この表現)あらわれた。



入るの?かな?

入りませんでした。


足がズレているんですけど^^

おネエ座りw


おかおがつぶれたかんじですけど^^



それでも!わが家にとってはアイドルナンバーワンの子ですからね~♪

事務所の稼ぎかしら(そうかしら?のかしらじゃなくってカシラ)ですよ。
たん吾をキモがるひとがいなくなったのでコナクナッタのでw
わたしも大胆にのろけられます
ーーーーwww


いっぽう、みうはとゆうと猫テントの中でしたよ。



んー?
アナタ、いつからそこに?
みうが気に入っているベッドにチャッカリ(゜∀゜)

いいのよ。ダレが使っても(´▽`*)

このベッドのとなりにみうが入っている猫テントがあるの~(≧ω≦)
とってもナゾでフシギなフタリ^^

話しが飛びます とびます☆彡

宇宙食のアイスクリームです。

かんじとしてはこまか~いメレンゲみたいでしたよ。
で、わかりますか^^;
楽天でみつけました(こちら)のでためしたいかたはドゾ☆

さて!ここからの閲覧はIDとパスワードが必要で!
管理人は怪しげなたん吾です。
じゃ、パチパチってしてくださいね☆

ダイジョウブでしたね。では、ドゾ☆

たんちゃんは号さんとおんもですよ(^^)


めずらしく怖がっていません(^^)





ここからですよ!
号の満面の笑みー☆

わたしにも見せたことのない笑顔です!
号がいいました。まる出しにしてもいい、と。
でも、わたしは見なれた顔ですけど見るヒトによっては・・・
不愉快な気分になると思ってモザイク(ジッター)をかけましたー( ̄▽ ̄)


バラの写真の◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-14 04:55:03
おはようございます

日の差す場所で、プチ日向ぼっこですね^^
ゆっくりとリラックスしている様子が伝わってきます♪

宇宙食のアイス、気になっていたので
感想アップして下さり嬉しいです!
こまか~いメレンゲ・・・なんとなくわかるような気がしますヽ(~~~ )ノ
無重力の中で食べるものですから、
やっぱり冷たかったりはしないのかなぁ。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-14 06:07:07
今日のニュースはやはりお外でお散歩の
たんチャンと号さんですね!
2匹のにゃんこさんはこうして見てると面白いわね~


宇宙食のアイスね・・・
試食の結果の表現がいいわね。
嵌まりそうにはならなかったかしら?
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-14 06:21:43
たんちゃんの黄昏ている後姿 
串団子の様にみえちゃいます。。。。 ゴメンチャイ
しかし手足の長いたんちゃんですよねぇ~♪
そんな可愛い。。。カッコイイたんちゃんと一緒に
おんもに出ている号さんですもの 自然と満面の笑顔に
なっちゃうのでしょうね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-14 06:32:31
キッツさん、おはよう~。。
キッツさんが見たこともないような号さんの笑顔、
見たかったですよ~^o^
何でモザイクかけちゃうのよ(笑)

クラ蔵のバラたち、綺麗でした~♪

カミングアウト、楽しみに待っていますよ^-^
返信する
Unknown (しずく)
2015-05-14 07:48:19
まったりと日向ぼっこの時間
癒やされますね~
たんちゃんとみうちゃんを
カメラで追ってるキッツさんも
号さんと同じ位の笑みだったりして~(*^^*)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-14 07:49:23
猫は何時までも少年よ~
ウチは換算すると90歳近いけど
「まだ二十歳前だもんね~♪」って(^^;

号さん、可愛くて仕方ないのね~
たん君もだからビビッて無いのかもね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-14 08:02:51
おはようございます
号さん、モザイクとって~w
拝見したかったです!!
たん君、号さんと一緒
お互い楽しくお外で過ごす
いいですね~~

那智黒の那智です
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-14 08:58:02
お外に一緒に出られて
一番うれしかったのは
号さんかもしれませんね^^

宇宙食のアイス
気になりますね~。
こう暑いと冷たいものが
食べたくなります♪
返信する
号様の素顔、いざゴー(go) (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-05-14 09:42:30
一応

ダジャレ |ェ-`。) ポッ
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-14 10:11:38
おはようございます。

たんちゃん、みうちゃんのいる場所の
定位置みたいなものが有るわけでは
ないのですね。
たんちゃん今日は号さんと表の散歩
嬉しいですね。
返信する