叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みんなで爪とぎ

2016年03月14日 03時30分20秒 | 猫全員☆

きょうの写真たちは新しいビッグなベッドを買うまえのですから
マチガエないでね^^


テントの中と外だけど、るんことたん吾のツーショット(^^)v




みうセンセが爪をとぎはじめました



するとたん吾もつられて・・・

オシリクンクンカギッコ|д゜)



たん吾郎丸選手のルーティングポーズです



ちびっこだって負けてはいられません

たんちゃん^^しっぽを忘れていますよww

ちょこんとるんこがかわいいのね(´▽`)


みうせんせいはどこへ?



ヒーターの前のベッドでしたね


とー??これは↑とはベツの日のビックリなwデキゴト❢
わたしが見たときはたん吾がヒーターの前にちょこんと座っていたんですよ!
でも写真をとろうとしたら・・・逃げられました(^▽^;)


なので、るんこ、ポツン

しかーし!このベッドの乱れようはなんなんでしょお、カッww
とってもナゾw

いまはLLサイズのベッド、るんが気に入ってひとりでポツンです^^

さんにんが入るのはまだですね^^


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-14 05:02:21
おはようございます


こうして爪を研ぐ為に
2足立ちになりますと、みんな結構身長が
あるものだなぁとしみじみと感じてしまいます^^
爪研ぎを隣に、おすましポーズで
きゅるんとしたお目々でこちらを見る
るんちゃんの可愛らしいことといったら!!

写真を撮っているってちゃんとわかっているんだろうなぁと思います♪
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-14 05:39:02
テントの中のるんちゃんと
外のたんちゃん チョット見
鏡に映っているように見えますね♪

るんちゃん 1人で大型ベットに
入っているのに きちんと隅っこに入っているんですね
後からたんちゃんやみうちゃんが着てもいいようにでしょうね
良い子ですねぇ~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-14 06:12:46
キッツさん、おはよう~。。
たん吾朗丸選手のルーティング爪とぎポーズ、
危なっかしいポーズだけど上手に爪とぎしていますね^-^
るんちゃんは今日も可愛さが決まってますよ♪
大型ベッドの端っこにポツンと座っていて
お兄ちゃんやお姉ちゃんが来てくれるのを待っているのかしら~☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-14 06:43:40
ベッドが荒れていますねえ( ´艸`)
それにしても、大きなベッドにるんちゃんひとりって、
寒そうだし、寂しそう…(^◇^;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-14 07:42:17
LLサイズのベッド、
端っこでちんまりとww
真ん中で堂々と居座ればいいのに・・・。
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-14 07:49:41
おはようございます
たん君、お尻チェックはすかさずクンクン
ご挨拶ですね~~
るんちゃん、大きなベットに
ぽつーんとひとり
どんな寝相でも大丈夫ですねww
返信する
大きなLLサイズ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-03-14 07:57:10
るんちゃんへ・・・



真ん中に堂々と、陣取りなさい。ぷぷ(* ̄m ̄)o))


もう あなたは 立派なモデルですから
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-14 08:14:40
おはようございます。

テントの中のるんちゃんとたんちゃん、
中と外だけど同じ方向を向いていますね、
視線の先には何があるのだろう。

ベッドの乱れ、みんなで暴れた名残かな。
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-03-14 09:33:57
皆で仲良く爪研ぎ♪
これ大好評ね(*^_^*)

それにしても猫部屋、心地良さそう。
快適そうね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-03-14 09:59:25
いつ拝見しても 素晴らしい猫部屋ですね~。
3ニャンズも 居心地良いだろうなぁ。
ベッドの乱れはご愛嬌ってことで(笑)
返信する