叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

楽、しすぎダヨ

2009年03月07日 10時15分32秒 | みう(4歳まで)
みうたん、ヒマそうねえ。アソボっか。


ん?なにをしてアソブの?

決まってんじゃん。これよ。チュウさんよ。

みう、なんかいまいちきのりがしないなあ…。


そういわないで、ホラホラ~♪

もぉ、いや~ん。

あらら~めがまわる~(@_@;)

みうちゃんたら、おもしろ~い(*≧m≦*)ププッ

んもぉ、がしっ。



あむあむあむーっ。

あ、ノリノリでかじった(◎-◎;)!!

あら?ちゅうさんのおなかにあなぼこがあいているわよ。

みうちゃん、分かっていないのね。あなたがかじって破いたの。
とは言ってもアソビに誘ったのはこのあたしだけど(^^;)


楽屋裏話し。

キッツ 「ねえ、この写真を見て。
   みうちゃんってゼンゼン動いていないでしょ。
   床を見たら一目瞭然だわよね(笑)」
1号「楽、しすぎだよ(笑)」

で、タイトルが決定。
Blogのタイトルには苦労をする。
1つ間違えれば誤解を招いたりもしるしで、
毎回悩むところです。ハイ。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2009-03-07 11:26:08
みうちゃんは楽、しすぎだけど、見ているこちらは楽しすぎ♪
めがまわるのショットが傑作ですね~(^m^)
返信する
あ~~っ!めまいがする♪ (みちみち)
2009-03-07 11:54:46
みうちゃん体は動いてなくても頭の回転は凄いわ~~!さすがキッツさんのニャンコだわね。
えっ!ナゼ?ってそれはね、飼い主に似て頭の回転が優れてるって事よ

アームカバーもスカートになってるよね
おねずみちゃんとはイヤイヤでも最後はしっかり遊んでるしね。。。。キッツさんの誘導に負けたのね
返信する
気乗り (さなりん)
2009-03-07 13:07:15
猫にも気乗りするしないがあるのね
完全に遊ばれてるキッツ夫婦

楽しすぎ らくしすぎ
うまい うまい
座布団あげる
だって59歳だっていうし・・・→  

編みネコちゃんたちのスカート姿 笑ったわ~
今度はみうちゃんの帽子っていうのはどう
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-07 13:51:05
確かに 楽、しすぎですねぇ^_^;
これじゃ 運動にはなってないな・・・。
うちも こんな風な遊ばれ方しちゃいますぅ。
特にぶりおなんて 動かないですよ~。
お年寄りのふぃがろの方が
敏捷性がある感じですもん。

返信する
あぁ・・・ (またたび)
2009-03-07 14:49:03
『楽しすぎ』かと思ったら、『楽、しすぎ』ね。


確かに、ブログのタイトルって悩むよね・・・。
パッっと決まる日はいいんだけど、なんとなくコレ
ってタイトルの浮かばない時って、ほんと困る。


そんな私は、今夜はもう駄目。仕事、すっごい忙しか
ったのよ~。もうね、ぐったりだわ、足は痛いわって
感じよ・・・。今日は、記事のアップはせずに返事
だけ書かせてもらって寝るわさ。じゃね。
返信する
ほんとだ (クウ母)
2009-03-07 15:06:12
みうちゃん、楽をしすぎてる。
遊ぶ気分じゃない時もあるのに、キッツさんったら「遊んで遊んで~」って言っているのよ。・・・とみうちゃんのセリフ。
私も雨降りの昨日は「遊ぼう遊ぼう」とオモチャ出して3匹を誘ってみたよ。ノリが悪かった。

返信する
Unknown (purinmama)
2009-03-07 17:58:21
ねずみちゃんは、みんなにゃんのお気に入りなのよねぇ~
みうちゃん、お目目クルクルこの後・・・まっすぐ歩けた

そうそう・・・題名って難しいですよねぇ~
purinmamaも何回も変えちゃいます
返信する
Unknown (カエル子)
2009-03-07 20:22:38
あはは~~高速回転だぁ
見ているこっちまで目が回っちゃいそうだよ~

そうそう、タイトルって悩むよね
記事を書くのにそこで
ストップしちゃったりして(笑)
返信する
お返しです(*^_^*)ー☆ (キッツCat)
2009-03-07 22:37:25
CAT.さん♪

あたしも猫も猫同様、楽、しすぎです。
みうに頼りっぱなしだから(^^;)









みちみちさん♪

めまいがって大丈夫なの?
みちみちさんは理屈が多すぎるのよ。
素直に横着な猫とキッツCatだって言えばいいのに(*^m^*)
頭はソーラーバッテリーで動いているのよ。
しかもそれは蓄電できない仕組みなの。
だから動きが鈍いの。わかりましたか~(^_^)










さなりんちゃん♪

猫ってあたし、以上に気まぐれだからしょうがないよね。
誘ってもゼンゼン乗ってこない時もあるしさ。
もちろん、あたしたちはみうに踊らされているのよ。
それが、嬉しいわけ~(*^m^*)

座布団はご遠慮申し上げます。
それより薄型のテレビをちょーだい(^.^)
2日くらい続けて性別不詳だったんだよ。
59歳がなんだってんだー(▼▼)
みうの帽子は少々お待ちあれ。
細工は流々ってやつよ("▽")イヒっ









ふぃがろママさん♪

そーでーす。楽、しすぎなのはぶさんの真似をしてみたの(笑)
みうがぶりおさんみたいなニャンコになるのは時間の問題?
すっごい光栄だわ(^^;)









またたびちゃん♪

ニッポン語って難しい(ーー;)
「てにをは」とか句読点&句点を入れないとヘンだよね。
前、「とりあえず」なんて仮のタイトルを入れてそのまま投稿したことがあるの。
それと内容とゼンゼン違うタイトルもありだよね。

一週間の疲れが出たのかしらね。
ゆっくり休んで。
で、また元気な記事を書いてね。









クウ母さん♪

みうって猫はこう見えても案外、知能犯なのよ。
ぐだ~ってしているけど目でアソベ~って訴える時があるの。
めんどくさいけど付き合ってやっているのよ。
けどテコでも動かない時もあるけどね。
で、じゃいいか~なんて思っているとアソベーよ。
ひどい時なんて家中(狭い)をスッタカ走りっぱなし。あたしがね(笑)
ま、それも楽しいけどさ(猫バカ^^;)
クウ母さんちは3人いるからそれぞれでしょ?
うっかりしたらクウ母さん、仲間に入れてもらえなかったりして(笑)









purinmamaさん♪

ネズミさんて色々あるけど気に入るのってほんの少しよね。
もっ、気に入ったら最後、ズルむけになるまで遊ぶでしょ?
行方不明になっちゃうのもあるし。
プリンちゃんの大きいネズミさんは無事なのかしら(笑)
目が回ったあとでしょ?そのまま同じ位置で寝っ転がっていたわよー。

タイトルって内容より考えちゃうわよね。
内容だったら写真を見ながらインスピレーションとかアドリブで出来るもの。








カエル子さん♪

みうの目が三つくらいに見えるでしょ^^;
こう言った写真てひょんなところで使えるのよね。
ゴミ箱に捨てなくってよかった(マジ)

やっぱりタイトルで悩むんだ。
内容なんて成り行きでどうにでもなるもんね(笑)
て乱暴だけどさ。
そのつもりで付けたタイトルとゼンゼン違った、内容なんてしょっちゅうよ^^;
返信する
楽ちん~~ (mu-mamu)
2009-03-07 22:51:58
こんばんわ(* ^-^☆)
本当だ~!
みうちゃん、動いてない
こういう時ってありますよね。
遊ぶなら遊ぼうよ~って急かしてる時が....
何となくウジウジしてるときって、誘っても乗ってこない~

タイトル浮かばないときは記事を作成しながら最後に
つけるときがあります。
決まったる時テンポ良く出来るけど.....

返信する