叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みう先生の怒り

2012年06月14日 06時16分06秒 | ねこー☆
ふたりのにらみ合い^^

きょうは6月7日のです。

荒くれ者のたんですが遊んでいるときや寝ているときはすごくかわいいの^^
が、ヤンチャに火がつくと、それはヒドイのー!
なので、みうまで荒くれちゃって、わたしでも手がつけられません^^;
きのうも抱いて寝室につれていったらイヤのニャーではなく、
うぅ~でしたから(^^ゞ

じゃ、フキゲンなみう先生と、悪漢wたん吾のバトル、いってみまーす☆



筋肉番付の懸垂競技みたいですね^^

上にはそれを叩き落とす勢いのみう先生がーw


こんにちは~♪みうセンセ♪

そのセリフ、ちがうんだけどなああ(= ̄▽ ̄=)


ほらー!ポカッ★



いったいなあ、もお。たんちゃんはごあいさつ、しただけなのにいぃ・・・

な、もんじゃあない。やられるまえにやっちゃう、たんですよー。


たんちゃん、みうセンセにぽかってされました。

されて、当然じゃないのかな~?そこはみう先生のシマだし(= ̄▽ ̄=)

バトルのあと、みうがいなくなったのでうろうろします^^(58秒)


ふん=3 ←みうの鼻息ってスゴイのw


ヤンチャなたんですが、コレ、見て~(*´艸`)
眠っているときは天使ー♪


おなかが冷えないようにタオルをかけてやりましたよ^^


たんちゃんで~すぅぅぅ.。o○

ツベコベいっていないで、寝なさい(= ̄▽ ̄=)

にほんブログ村のバナーを変えてみました☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-06-14 07:47:46
みうちゃんと対等に戦える様に成って キッツ家は賑やかな毎日ですね…
元気が良すぎるたんちゃんと過ごす様に成り みうちゃんも睡眠はグッスリなのでしょうね
寝顔のみうちゃん、たんちゃんの可愛い顔は幸せな顔なのでしょうねウッフフ
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-14 07:54:25
(* ̄m ̄) ププッ
みうちゃん怒りつつも
たんちゃんを構ってあげてるよう!!w

たんちゃん、構ってほしくてたまんないんですね
ね~ね~遊ぼう遊ぼうって誘って!!
それがあまりにしつこいと
みうちゃんも嫌気がさして逃げちゃうんですね

居なくなったあとのたんちゃん
あれれ?って表情が可愛い
寝顔はまさに天使ですね!!
返信する
Unknown (エム)
2012-06-14 08:21:57
トップ画面をたん君にしたのですね!!
眠ってるときのお顔も可愛いですね~。
みうちゃんはたん君が来てから
退屈しなくなったのではないでしょうか!?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-06-14 08:45:23
みうちゃん またたん君を鍛えているのね。
たん君は右利きみたいですね。
ますます活発になってきてこの先楽しみです。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-06-14 09:32:03
たんくん 嵐の元凶になってる!?^^;
やんちゃ盛りですもんね~。
みうちゃん がんばれーー!!

返信する
Unknown (みぅたん)
2012-06-14 09:37:24
おったんちゃん小さいのに負けてないねぇ!!
うちのでぶちんはあんなのやられたら心が折れちゃうなきっと(^^;)
みうちゃんがいなくなかった後の上覗き込む姿がかわいい☆☆
うちもこんな風にネコと戯れる姿を見てみたい
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-14 10:39:25
うはは~^^
たんちゃん、寝てる時もカメラが来たら、
アピールするんですね^^
サービス精神旺盛!^^v

バナーかわいいです~!^^v
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-06-14 11:22:41
おニューのバナー、素敵!

みうちゃんの唸りはマジ切れですか?
たんくんは遊びたくて仕方が無いってかんじ(笑
きっと、逞しくなりますね~
みうちゃんの最近のお顔は、いつもキリっとしているのね~♪
たんくんに掛けてあげたのは、ハンドタオルかな?
当たり前だけど、まだまだ小さいのね(^m^*)
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-06-14 11:57:24
子猫って手が付けれないくらい暴れるよねw
私も振り回されて大変だったなぁ。
でも楽しかったけどw
たんちゃん、何をやっても可愛いなぁ(*´∇`*)
子猫見ると触りたくなるし欲しくなっちゃう♪

たんちゃん、みうちゃんの事が気になって仕方ないのね。
怖い者知らずなとこあるから(子猫は)
見てるとハラハラしちゃうけど
こうやって仲良くしようとしてるのかなって(*´▽`)

みうちゃんの怒り方って優しい感じがする。
たらこはもっと酷いもん(;´∀`)
たんちゃんの呆然をした感じ可笑しいねw
タオル掛けてもらってなんて可愛いんでしょう!
抱きしめたいわ(*´∇`*)
返信する
辛抱するのだよ (しゃちくん)
2012-06-14 12:30:13
みうちゃんも段々と母性愛が芽生えてたんくんを可愛がる穏やかな時間が流れていることでしょう♪

と思ってたけど、たんくんのやんちゃ坊主っぷりに手を焼くみうちゃんだったのねぇwww

子猫にとっては生きてゆく為の訓練みたいなものだけど、これまで静かに暮らしていたみうちゃんにとっては嵐の毎日で大変でしょうに…

たんくんの教育係にうちのグレちゃんをレンタルしたいくらいだよね(笑)
返信する