叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

白猫もいますよー☆

2012年06月15日 06時00分41秒 | たん(たん吾)
このドーナツクッションはみうが小さいとき、買ってやったものです。
なのに、この態度、見てよー!!

とー!ここでガガーンなことー!
外付けHDDの写真ホルダーをドラッグしていたらー、
そのホルダーをなくしてしまったのよ!
はあ~、どしたらええんじゃああ!!
なので、すごーっく、しょげている、わたしーwwwwww

じゃ、ステバチな気もちでいくよー!

コレ、たんがハマっているドーナツクッション(ロクな写真がなくて^^;

撮影は2008年5月27日で生後2ヶ月だからたん吾よりちょっと若いw
そして、色合いが地味^^


このヤンチャくれなたんはきょうでだいたい、2ヶ月と20日。



ガブ猫のアクビー。かみつくまえじゃないわよww



歯を喰いしばれー。みたいな?^^



カメラ目線じゃないけどおなじところを見ているってゆうのもスゴイ(*^m^*)


でねー。
背中にたんの頭文字、をしょっているって記事にしましたよね。
あと、コメントで「耳たれわんちゃんがいる」、と数人のカタからいただきました。


ギッチョン!これでおどろいちゃあ、イケナイ(= ̄▽ ̄=)

ほらー☆背中(おなか?)に白猫さんがいるの、わかります?
(この白猫さん、ずーっと狙っていたの~♪)

ねー。いたでしょ?この白猫さんが悪さをするんだと、飼い主はおもいたーいw
て、ことは二重人格てやつ?^^;

顔を書くのがめんどくさいので、後頭部、とゆうことでゆるして^^;
 

ぷしゅ~.。o○ ←みたいな?^^


お~ば~ちゃ~ん.。o○

たらこグチはいいから、さっさと寝なさい(-"-)

とー、ゆうことで冒頭でも書きましたが、ホルダーをなくして、
しょげて、しょげてー、しょげまくりなわたしなのでw
無言な訪問が多発しますので、よろしくです!
取り乱してスミマセン(^^ゞ


にほんブログ村のバナーを変えてみました☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-06-15 07:28:20
すっごいショックな出来事ですね
あぁ・・なんてお声をかけたらいいのか
大切なお写真ばかりだものね(汗)

たん君とみぅちゃん
同じ頃のお写真で比べるのって楽しいね♡
どちらも可愛くてメロメロになっちゃうのは同じだわ

たん君って、色んなものが
体に居るんですね!!
ワンコに白猫?
どんだけ~~って感じw

最後のお写真のたん君
もう~~何をしても可愛くて
おばちゃんは食べちゃいたいです(がぉぉぉ~)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-15 07:45:02
たん君、ますます可愛くなってきましたね~♪
お腹の白猫、私には2匹いるように見えますよ^^
フォルダーってなくなることがあるのですか??
どこかに潜んでいるのでは☆
返信する
Unknown (さとみ)
2012-06-15 07:48:05
うあ~!!!
白ネコちゃんだ~!!!
私も2匹いるように見えました~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-15 07:54:54
わぁ~お~!

本当に 白猫さんだぁ~  たんちゃん 背中も横にもニャンちゃんを背負っているのね
3匹分・・・それでたんちゃんは 元気なのかな?wwww

今日のたんちゃんの瞳 今日もキラキラ光っていますね
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-15 08:09:35
私も、親子の白ネコさんに、見えます~^^v
返信する
Unknown (エム)
2012-06-15 08:56:22
ドーナツクッションの穴の中で
ま~るくなってる姿が可愛いですね♪
フォルダー、見つかるといいですね・・・。
返信する
Unknown (ぴょんちき)
2012-06-15 10:03:33
たん君、ドーナツクッションがお気に入りのご様子ですね。ドーナツクッションって最近見ない気がするなぁ。人間の赤ちゃんにも使いますよね、後頭部が絶壁にならないようにとかで。かくいう私も使っていたそうです。おかげで絶壁にはなっていないはず。
まるまって寝てるたん君がかわいいなぁ、もう。
返信する
Unknown (ayana)
2012-06-15 10:40:02
キッツさん、おはようございます!
たんちゃん、みうちゃんのおさがり
ドーナツクッションでお寝んねが
可愛いです!
たんちゃんの背中の模様も
かわいらしく・・・
癒されました。
どうもありがとうね!!
返信する
Unknown (トモ)
2012-06-15 11:14:06
おおー本当だ
白い猫ちゃんがいるー
今度顔描いて欲しいな
返信する
Unknown (トモ)
2012-06-15 11:14:20
おおー本当だ
白い猫ちゃんがいるー
今度顔描いて欲しいな
返信する