叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天音頭

2011年07月26日 08時06分55秒 | みう(4歳まで)
チャンチャンチャン♪ハァ ホレ チャンチャンチャン♪
踊りおどるな~アラ ちょいと ヘソ天音頭 よいなちょいな♪
とー、ゆう、きもちに、きょうはなりませんよ^^;^^;^^;^^;

だって、
きのうの記事でボロッボロなわたくしめーw
ナニ?20010年ですって?^^;^^;^^;^^;
それをかる~く指摘してくださったかた、
そして、気がついてかつかなくてか無視をきめこんでwくださったかた、
感謝、申し上げます^^;^^;^^;^^;

ボロッボロついでにわが家のバカッパナシw
きのう、彫衛門(号で夫w)の姉から電話がきました。
お父さん、お母さん、かわりはないの?と、きかれて、
即座に、年よりなんてそうそう、変るもんじゃないわよ。
もし、かわったとしたら箱に入ったときねー。くらいなことをいったw
それ、妥当よね^^

両親がでたついでに、父ハナシw
おとーさん、がんばっていますよ^^;
いまだに朝の洗顔はしておりません(= ̄▽ ̄=)
ま、お風呂で洗っているのでは?とムスメはおもいます。
一緒に入ってw確認したわけではないのでハッキリしませんがw

じゃ、きのうの記事でボロッボロになり、ジムで暴れてボロッボロになった、
その勢いで、きょうのお題、いき、マ、しょーゾ☆


サイタマ(ご当地限定じゃなくてねw)名物、ヘソ天オンドー☆

の、振付なんてこんなもんでしょー。ハートのブルマ、ぱっかーん^^



の、ままじゃおもしろくないのでオッ立ててみました(*^^)v



踊り手の背中に豆絞りふうなのがみえますよね( ̄ー ̄)チャンスだわさw



そこで、やさしい飼い主はピン☆と、きました( ̄ー ̄)ニヤリ

お祭りに、音頭に、必要不可欠なねじりハチ巻きー☆

ところが、みうのアタマが大きいのか、ハチ巻きが小さすぎるのかw

ホッペ巻きとゆうかハチ置きに・・・^^;^^;^^;^^;

最後に、お隣の市のよさこいキャラのなんとか鳥です^^


とー、ゆうことできょうは脳内酸欠およびガス欠状態なので、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
2008年GWニセコ☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-07-26 08:20:38
もちろんハチ巻が小さいのですよね。
ハチ巻にタッチしてる手が可愛いです♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-26 08:38:17
ハチ巻き、キッツちゃん狙って置いた?w
コレはキッツちゃんの髪の毛結ぶゴム紐かしら?
それじゃあ小さいと思うわ~(;´∀`)
みうちゃんのハチ巻き姿、絶対に可愛いと思う。
だからね、大きいの作って見せてね(*´▽`)
ヘソ天音頭、私のとこもしてくれないかなぁ。
中々しないのよ、ヘソ天www

たらこはね、ゴム紐を食べてしまう子なので
絶対に見てないとこでは渡せないの。
何が美味しいのかなぁ(;´∀`)

なんとか鳥さん、可愛いんだけど
そのなんとかってとこが気になって仕方ないわwww
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-07-26 08:47:02
本当だぁ~。。。。。昨日の記事見直したら

『20010年』に成ってましたね キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

私 全然気付きませんでしたwww

みなさん 凄いですねぇ~  ボーッしているのは 私とキッツさんだけかい?。。。。

みうちゃんの『へそ天音頭』キッツさん ナイス!

みうちゃん へそ天 いつも綺麗に見せてくれて

ありがたや~ ありがたや~  (^人^)パンパン
返信する
かわいい (keisuke)
2011-07-26 08:54:06
ヘソ天音頭

踊りおどるな~アラ 
ちょいと ヘソ天音頭

あはは 一緒に歌ってしまった
朝から楽しいね

みうちゃんもほんとに踊ってるみたいだし

みうちゃん専用ハチマキ作ってもらわなきゃね

それにしてもお父さんいつまで
意地を通すのかしらねえ
返信する
Unknown (りょう)
2011-07-26 09:22:01
キッツたん&みうちゃん おはょn♪

坂戸のイメージキャラってあることにビツクリww
へそ天音頭、スレンダーなみうちゃんほど
キレはよくないけど
うちの子も参加させてもらえる?(●^o^●)


返信する
こんにちは (ぷある)
2011-07-26 10:16:55
ヘソ天音頭!
かわいいいいい!
ねじり鉢巻をぜひ次はきりりとしめてくだされ!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-07-26 10:45:38
みごとなへそ天~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
アンジも今の時期
ちょくちょくしてますよ~
返信する
Unknown (マリリン)
2011-07-26 12:44:23
夏は盆踊りみうちゃんいつでも参加できそうだねっ
“へそ天音頭”なんて面白~い
返信する
Unknown (蘭丸)
2011-07-26 14:24:19
キッツさん、こんにちわ~♪

お父さんが気になります~
いつ洗顔してるんでしょうね~
お風呂ででしょうか! すごく気になります~

みうちゃんヘソ天音頭、上手です~♪気持ちよさそう~
浴衣着て、盆踊りも踊ってほしいです~
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-07-26 15:09:16
夏と言えばお祭りだぁ~ねぇ~
みうちゃん、櫓の上で披露したら?
注目間違いなしよん♪
ほっぺ巻・ハチマキ・腹巻きなんどう?
お写真のそれは小さいけれどね~
返信する