叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ザンネンな面々

2011年07月27日 08時07分43秒 | みう(4歳まで)
この美後頭部のヒトwがわたしの目覚まし♪
だったのだが・・・・・今朝は起こしてくれなかったー( ̄ェ ̄;)

さて、ここでオトーさん情報を挿入しようとオモイマスw
頑固ジジイとはよくいったもので(ムスメもな!w
いまだに朝の洗顔をして、いなーい、だったら、ブログネタになったのに・・・・・・・・
今朝、裏切りがありましたーwww

電気カミソリまでは通常なコースで、
つぎの行動がムスメを歓喜の道へといざなってくれましたよ^^
フツーの手動wカミソリでヒゲ剃りをしたあと、
手に石鹸をなすりつけ、顔をグリグリし、流水でジャパジャパwww
も、意地でも、お湯で洗顔をいたしませんー、な、父でしたー♪

じゃ、父ネタも終わったことだしw
本日の、記事、いきま、しょーゾ☆

ここのところ、眠くて朝、起きるのがイマひとつなわたし^^;^^;^^;
ギッチョン。
いたんですよ。目覚ましアラームなねこが(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

月曜日、わたしのベッドの下から、おっきろー、と。

かいぬしさんにたいして、みうのセイイッパイなサービスよ・・・


そして、火曜日も同じく、ベッドの下から、おっきろー、と。

ふんふん。それが?


そうなると毎朝、期待、しちゃうじゃないですか^^

その、気持ち、わかるわよ・・・


それが、今朝、ひとっこともないのー(´;ェ;`)

その期待とゆうのが甘いのよ・・・みうはねこよ。ねーこ。


通常どおり、わたしより10分、遅れて起きてきて、

ポケっとしているではありませんか(;一_一)


ま、ポケっとは毎朝のことで、起こすほうがマチガイなんですけどね^^;^^;

ねこは気まぐれないきものですよ。わかっていないんだからー。しゅたーっ★

と、、まあ。わが家はザンネンな集合体でしたー☆

でもって、もうひとつ、エラそーにいいきってしまってザンネンなことが^^;^^;^^;^^;
あのなんだか鳥はサイタマ県のキャラクターだったんですね^^;^^;^^;^^;
坂戸市のよさこいキャラクターはピンクの女の子でしたw

コバトンちゃん☆


とー、ゆうことできょうはフツーにジムにいきますので、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m

しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
2008年GW富良野☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはははは~ (姫子)
2011-07-27 08:36:31
今朝は みうちゃんに起こして貰えなかったの?

みうちゃんを頼りっぱなしじゃ『駄目』って事ですねクックククク

でも、解りますその気持ち! 我が家もキングが朝

私の枕元へ来て私の顔をあの 毛むくじゃらなお手てで「ツンツン」して起こしてくれるんです。。。冬だけ限定で。。。。
夏場は全然してくれないの。。。。
冬限定の目覚まし猫なんです。。。。


キッツさん! ケイスケままのブログ 昨日の第二段
見て もし対処法が解りましたら教えてあげてくださいませんか?  お忙しい所すみませんがお願いします。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-27 09:29:49
お父さんついに洗顔したのね!
よかったじゃないの~。
このまま洗顔しなかったら心配じゃないw
おヒゲまで剃って、スッキリしたと思うわ♪
私、なんかね安心したwww

みうちゃん続けて起こしてくれたんだね。
それは次の日も期待しちゃうと思うわ~。
どんな理由で起こしに来たのかしら?
最近ひなちゃんは寝てる事が多いよ。
私が起きたらすぐに起きてくるけど(*´▽`)

サイタマ県のキャラクターがあるって事は広島県にもあるのかしら?w
後で調べてみよ~♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-27 11:16:46
みうちゃんも寝坊することがあるのね
いつもよりも涼しいからかしら。
うちは毎日寝坊している茶色いのがいます
飼い猫としてどうかと思うのですが。

お父様 洗ってよかったわ。
暑いから水でいいってことかな。

ブログ更新しました。
まだPC今一なので 予約してもちゃんと動いてないのにはびっくりよ。
返信する
Unknown (さくら)
2011-07-27 11:17:56
こんにちは^^

ひさしぶりに伺いました。

お父さん、ここは素直にさわやかな朝の洗顔を^^;

みうちゃん、青い首輪似合ってるね♪
涼しげで可愛い!
返信する
Unknown (エム)
2011-07-27 13:36:17
みうちゃんって朝はゆっくりなのですね。
ミミは夜明け前から
「クゥクゥ」鳴いてドアをカキカキして
起こしてくれます(>_<)
ブラッシングも嫌がらない
みうちゃんの爪の垢を飲ませたいです。
返信する
Unknown (桃桃)
2011-07-27 14:26:03
うんうんみうちゃんの後頭部
とても形良くて
綺麗ですね^-^
朝はやく起こされたり飼い主が起こしたり
我が家ではまちまちです^^
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-07-27 14:43:51
キッツさん、お父さんを見張っていたの~?(笑
お父さんなりの解決の仕方、カッコいいな~~♪

みうちゃんだって、たまにはゆっくり寝たいよね☆
でもね、毎朝起こされるのもキツイのよん。
しかも4時とかに・・・・(^m^*)
しかも木のティッシュ箱を上から落して起こすという荒業で'/(@_@)/'

さいたまでコバトンって・・・名前の由来はなんだろう?
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-27 15:24:37
おぉ~~
やっとお父さん、顔を洗ってくれたんですね
何処まで頑張られるか・・?
密かにワクワクしていたんですよw(すいません)

みぅちゃん、今日は起こしてくれなかったの?
それは焦ったでしょうね
起こしてくれると思ってて当てにしてたのに
起こしてくれないと焦るよねーー
明日からは、みぅちゃんだけを頼らず
キッツさんも頑張ってね~w

みぅちゃんみたいな、美少女とコンビを?
きゃーーーー素敵
返信する
Unknown (mifa)
2011-07-27 15:54:36
起こしてくれるなんて、みうちゃん偉い!
でも、毎日はやっぱり難しいのかな?

コバトンは、最初は埼玉国体のマスコット
だったんですよね!
いつの間にか、埼玉県のマスコットになって
いたんですね~(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-07-27 17:13:44
本日、ポチ逃げにて失礼します。

*。
返信する