叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

石の上にも1年

2011年07月25日 08時16分03秒 | みう(4歳まで)
石の上にも三年といいますよね。
でもわが家の場合は石の上でも、ザンネン(使い古しなセリフw)に、なりますw
みうはケッして、ザンネンwではありません。
そこをまちがえないでね(^^ゞ

ザンネンなのは・・・これ、いわないほうがいいかなw
どうせ父のことだしー(= ̄▽ ̄=)
ジジハナシなんておもしろくもなんともないしー(= ̄▽ ̄=)
まだ洗顔をしないでガンバっているけどさwwww
このKUSO暑いのに・・・ビョーキになるよ。
て、すでにビョーキだけれどもwww
アー、マイルのはこれからだー♪

ささ、ザンネンじゃないうちのかわいいアイドルみうのハナシを、
いき、マしょーゾ☆

石の上にも1年といいました。それは、
この冷えひえプレートを導入したのが20010年8月8日だからです。

まえに使っていた食卓の上に乗せているんですね。



お掃除のとき、持ち上げるのがめんどくさいし、わたし、ちから持ちじゃないしw

でもって、この食卓のしたがみうにはほどよい、アソビバにもなるんですね(^^)

下にオモチャを入れて上からつっついたり・・・ん?ちょっと待って・・

おーい、みたーん。ブレてんぞー(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)まずい♪まずい♪


ブレがだんだんひどくなってきました・・どしたの?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


・・・と、おもったら、これよ(= ̄▽ ̄=)
犬も卒倒(ワンパタン)なみうラテー☆
そして、こんなセコいことを性懲りもなく、やっちまったーw

めろんちゃん何しているののめろんちゃんラテに対抗してw作ってみました^^
が、これ、カップに入っていないしーw

とー、ゆうことでマーブルケーキに変身、させて、みマした^^;^^;^^;^^;

以上のラテもどきとマーブルケーキもどきは
ゴールデン・ホワイト劇場
ゴン太0135さんに教えていただいたフリーソフトで作ってみましたー☆
シリごみなんてしないでw楽しいのでビシバシ使ってみましょー☆


みうラテから無事、生還した、きゃわゆ~いみうで、ありましたー☆

かわいい、みたんにもどってよかったにゃぁ(o→ܫ←o)

最後にどーでもいいことー。
きのう、彫衛門(号で夫)にマッサージをおごって・・もらっちゃった(///∇//)

とー、ゆうことできょうはフツーにジムにいきますので、
まことに失礼かとおもいますが、
毎度の、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;
よろしく・・・・m(__)m


しつこいようですが、飛ばすよー☆彡



◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆

◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
北海道行きフェリー☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2011-07-25 08:32:18
いつも号さんは 優しくてキッツさん愛されてますねぇ~

みうちゃんに妬きもち焼かれないようにね プッ

みうちゃん 冷えひえプレート気持ち良さそうで

私の大きなお尻も載せさせて欲しいよ。。。。。。

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-07-25 09:28:59
お父さん 頑固だねえ
内緒で洗っているのかしら
せめて拭いているといいけど。

みうちゃんだと よゆうの大きさね。
名前入りのオーダーですものね。
1号さんはレディには甘いのよね。
マッサージまで!
暑いのが余計暑くなるじゃないの。
返信する
Unknown (hanako)
2011-07-25 09:49:57
ヒエヒエボードって大理石なんですね!
とっても過ごしやすそう♪
それに名前入りなんですね~
愛されてるなーみぅちゃん♪
で、年号が20010年になってるのは何か意味があったのかとオチを探してしまった(笑)
同じ商品かどうかわからないんですけど
少し前に猫友さんが石屋さんから似たようなのを購入してました!
床に置くより浮かせた方が風通しもいいかも。
筋トレにもなるし(笑)
掃除のたびにみぅちゃんonで10回くらい持ち上げてみたら?(笑)
お父様、意地を張らずにいてくれたらいいのにね~
介護の大変さを笑って話せるキッツさん、すごいです!
返信する
Unknown (エム)
2011-07-25 09:52:54
みうラテから無事生還して良かった~。
キョロキョロしてますが
何か探し物でもしてたのでしょうか?
返信する
Unknown (matsutoro)
2011-07-25 10:08:42
こんにちは。
冷えひえプレート気持ち良さそうですね。我が家にも欲しいです。。。でも…乗れそうもないのが1匹いるなぁ~。。。
マーブルみゅうちゃん、無事に生還できてなによりです。。。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-07-25 10:22:03
いいねぇ~
ちゃんと使ってくれてるからぁ~
冷え冷えプレート・・・
お高いのですよねぇ~( 一一)
で、使ってくれなかったら。。。泣きますわぁ
いや・・・これだと何かに使えそう?
そんなこんなと思い悩んで数年・・・未だ買ってないザマス。

おじい様・・・さすがザマスねぇ~
じ様の根性ってのも見上げたものよねぇ~
う~ん、まだまだ元気な証拠ザマス!
うちいも約一人いるけどねぇ~ 汗

大分のテレビ事情・・・ホント、ケーブルテレビなしじゃぁ~戦後ザマス(^^ゞ
返信する
Unknown (いけかな)
2011-07-25 11:34:46
ふふふ、そうだよねー。
去年買ったんじゃあ、まだ一年。
あと二年使ったら、石の上にも三年になるのね…ww

みうちゃんラテ…面白いですねー。
でも暑いから、アイスラテにして欲しいなー。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-25 11:42:26
冷たい石の上は
気持ち良さそうですね(^^)
1年と言わず 3年と言わず
5年でも10年でも乗っかっちゃって~~!!

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-25 11:53:44
励ましのコメントをありがとうございました。。
頑張って生きています!
応援のポチ☆
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-25 12:12:48
お父さん、まだ顔を洗ってないの?@@
あらら、それは大変!
キッツちゃん拭いてあげるかタオル渡してあげたらいいのに。
キッツちゃんの知らないとこでちゃんと洗ってたらいいなぁ。

みうちゃん冷えひえプレートの上で
とっても気持ち良さそうね(*´▽`)
こうしてちゃんと使ってくれるからいいね。
私のとこジェルになってるやつだけど使ってくれないの。
感触がイヤなのかなぁ。
プニプニして気持ち良さそうなんだけどなぁw

マーブルケーキ見てたら目が回ってきたwww
今日は?どうやら疲れてるみたいだわ、私。
ひなちゃんが今日は特に落ち着きなくて大変だったしw
PC前を取られてしまったり走り回って暴れるの。

号ちゃんサンってホント優しいなぁ。
ぼーじろう見習ってほしいものだわ(*≧m≦*)
返信する