叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫、比ッ較(*_*)

2008年09月22日 12時31分17秒 | みう(4歳まで)
相変わらず写真、すっごい多いです

いつものホームセンターに買い物にいったキッツCat一家。

みうちゃん着いたよ。キャリーにはいって。
ぎくぅ(OoO;)この人って怪しい人ではありませんよね。

猫のぶんざいでうたぐりっぽいんだから(-"-;)
まぁ、知らないおじさんについていってはいけませんって…
んなあ(^▽^;)

じゃあ ケツ おちりから失礼しますでち(ビクビク)。


わ。急に明るくなったでち。


わ。ココってスースーが売っていますでちね。みう、苦手でち。

いちいちわ、わってうるさい猫だわねえ(-"-;)

わ。わ。わ。スースーきらいでち。

わわわあ~わがみっつ♪って( _o_)

レジに並ぶでち(´▽`) ホッ

(´▽`) ホッってーッ!猫がいうかなあ。

動く歩道でち。つまり、オートラインでちねッ。

オートラインだってえ?びくついているくせに。この猫ってばあΣ(゜皿゜)

うんもぉ、グズグズしていないで早くしてください。

せかすんじゃないってば。こしゃくな猫めえ(-_-メ)

なんかココぎうぎうでち。

そりゃそーでしょー。大きくなったんだもん(⌒▽⌒)アハハ!

キャー!かわゆ~い(*^_^*)この子どこの子?
6月7日撮影。



案外番外
土曜日の検査の時、暇だったのでようやっとのことで読めた本。
映画はテレビでチラ見というか、ほとんど観ていなかった。
主人公の俳優がアレ(笑)だったので、それがじゃまだった(笑)。
が、なかなか良い内容だった。
トイレで 読んでいる途中、何度もこれ、浅田さんの?と思った。
もし浅田さんのほかの小説(プリズンホテルとか)を知らなかったら、
こんなもんかで終わったかも。

ゲームばっかりやっていないで、たまには読書もしましょう。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2008-09-22 22:39:16
わ。さすが育ち盛り、あっという間に大きくなりましたね~
もう余裕のお出かけですね!
みうちゃんの嫌いなスースーってなんでちか??
返信する
赤いハーネスお似合い (mu-mamu)
2008-09-22 22:43:50
こんばんわ。みうちゃん、かわゆ~い
赤いハーネスがよく似合っていますぅ。

きっと、みうちゃん、人懐っこくておっとりした
お姉さんになるでしょうね。
武藏のようにチキンハートで神経質になったら
駄目ですよ(育てたのは私ですぅ

涼しくなったからお出かけも楽になりましたね。
返信する
はうっ!? (ヨンポン)
2008-09-22 23:49:02
何か最初の二枚の写真、みう嬢の顔が緑っぽくなっておりませぬか?
もしかしてナメック星人?
あ、人ではないからナメック星猫ですかな

いつも思うのですが、みう嬢はカーから飛び降りたりしないのですか?
命綱でガードはされていますけど
返信する
Unknown (akesakura)
2008-09-23 00:21:10
みうちゃん楽しくお買い物してますねぇ~。
さーにゃんがお外に出ない子だから、
みてて羨ましい限りです

赤いお洋服もよく似合ってる
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-23 09:36:48
みうちゃん なんだかんだ言っても
度胸ありますよねぇ。
うちの猫たちなんて 家から連れ出したら
ビビリまくりですよ~~(-_-;)
猫たちと一緒にお買い物なんて考えられませんね。
みうちゃんは キッツCatさんたちといることが楽しいんですね~~(^^)

返信する
CAT.さん☆ (キッツCat)
2008-09-23 10:58:18
まずはご質問にお答えしますね~。
歯磨きの匂いが嫌いなんです。
でもわたしが歯を磨くのを見るのは好きなんですよ。

1号がデべそ(外出好きの人のこと?!)なので毎週同じホームセンターに行っているからなれているでち(笑)。
猫が?って珍しがられています。
返信する
mu-mamuさん☆ (キッツCat)
2008-09-23 11:07:59
フツーのカラクサ模様のもあるんですが、
やっぱりベストの方がベストですね(こらっ!)。

およその方が触ってもへーきなんです。
チビの時から連れ歩いているのがその結果だと思いますけど、この先、どうなるかですね。
まぁ、ある意味、図太いのかも(笑)。
ウチに今までいた猫はだいたいがでしゃばりでしたよ。

これからは秋の味覚いっぱいでお出かけも楽しみ倍増ですよね。
あれ?(笑)
返信する
ヨンポンたん! (キッツCat)
2008-09-23 11:13:48
たま~に陳列棚に突入して品物を抱えて持ってきちゃうの。
これ、マジYO!
がっつり抱えた品物を引っぺがすのが大変なんだから。

はうっ!?ナメック星人って?
なにそれ。時代の違いかなあ(チッ)。
フロントグラスの色だわヨン(ポン)。
返信する
akesakuraさん☆ (キッツCat)
2008-09-23 11:21:00
なれだとおもいますよ。
ちっちゃい時から連れ歩いていますから。
とはいってもホームセンターくらいですが。。

キジ模様猫って似合う色がなかなかないんですよ。
ピンクじゃちょっとなので、赤が一番妥当なせんだと思いまして選んだイッチョウラです(笑)。
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-09-23 11:26:42
一番楽しんでいるのはわたし達人間だと、思いますよ。
許されるのだったらどこにでも連れて行きたい勢いですから。
ってあたしじゃないです。ゼッタイに(笑)。


みうは育ちが育ちなもので、根性がアグラをかいちゃって、いるんだと思います。
っか、わたし達がそうさせたのかもですね。
返信する