叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

王族の血が←(違ッ)

2008年09月23日 19時23分44秒 | みう(4歳まで)
DREAM.6でミコ・クロコップが得意技の寝てハイキックで、
うんちくんを倒す瞬間、解説者が
これでミコ・クロコップの勝利は決定でちね。


ところがそうは問屋が卸してくんなかったでち。
レフェリーがミコ・クロコップのポンポンをチラっとみると、
そこにはマルゴー大王の象徴であるでべそ御へそのソックリさんを発見ッ

みうちゃん、どこか違うと思ったらやっぱり王族の血が…。
(この写真、ちょっとエグくない?)


なあんて、ユーチョーなことはいっていられない。
急いでコ・クロコップみうを病院に連れていった。
ら、
押さえ込技の診察の結果、
真菌、ウイルス、アレルギーなどの疑いはなく、何らかの理由で傷がつき、
そこをみうが舐めちゃった。
ただ、傷にバイキンマンがつくといけないので、塗りぬりする薬を処方してもらったでち。

なあんだ、ただのハゲじゃん。
もしやこれは王家の血がと思ったのは早とちりもいーとこでした。

『おっとり大きなネコちゃん・シャルトリューのMargauxと暮らしています』
CAT.さん、みょーな記事にしてごめんなさい




今夜9時からはじまる「DREAM.6」で右ひじ損傷から復活した、
みうこミルコ・クロコップに期待したいでち。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ。(笑) (CAT.)
2008-09-23 22:24:53
勇ましいハイキック
そして立派なおへそ
と思ったら、お怪我だったのですね
激しい格闘の名誉の勲章でしょうか…。
ミウコ・クロコップさま、お大事に。。。
返信する
筋トレ?? (mu-mamu)
2008-09-24 01:16:05
お嬢ちゃまは、お母さんに似て、筋トレでちゅか?
やはり似るのですね。(笑)

けが大事に至らなく良かったですね。
気をつけてください~~。
お大事に..。

返信する
CAT.さん☆ (キッツCat)
2008-09-24 11:21:50
ごめんなさいね。つまんない記事にしちゃって
みうの傷はたいしたことはないようです。
ただし…
ミルコの場合はタマリン(笑)を蹴られてで試合放棄というか続行を断念したんですよね。
って関係ないですね。
あ~、なんと品のないコメ返しなんてしょう

ミウコのお見舞いありがとうございます
返信する
mu-mamuさん☆ (キッツCat)
2008-09-24 11:25:07
わたしは格闘技はゼンゼンですよ。
ボクササイズはちょっと舐めた程度です。
じゃあやってんじゃんってmu-mamuさんに言われてしましそう(笑)。。

怪我はたいしたことはないですね。
お薬は1日1回つけています。

みうのお見舞いありがとうございます
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-24 17:04:47
あらあら かわいいお臍(?)が大変~~。
名誉の負傷でしょうか。
みうちゃん お気をつけ下さいね。


返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-09-24 23:06:39
ねっ、おヘソに見えますよね。
でもみうのおヘソはほとんど目立たないんですよ。
ここだけのハナシ(笑)もしかしてブラッシングのやりすぎかな?って思ったりもして…
にゃんこの皮膚ってすごく薄んいですよね。
それをガシガシやったのではと思うんです。
ここだけのハナシね(笑)。

お薬はしみると聞きましたがみうは平気ですね。
なんたってチャンプですもん。
ふぃがろママさん、ご心配、ありがとうございます。
返信する