叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

めでたいたん吾( *´艸`)クスクス

2014年01月16日 05時44分30秒 | ねこー☆
ドラム缶の中にみうがいるのがわかりますか^^
同化しちゃっているからわかりにくいですね!
荒くれがウロチョロしているので気配を消しています。

気配を消すのは得意中の得意なんですよ。
く ノ 一ですからね(^^)v


だいじょうぶ!荒くれはテーブルのぞきをしていますから。

たーんーちゃーん!たんちゃん!の声で逃げていくんですね^^



と?
息をひそめていたみうが見つ・・・かった?のかな?

こんなにそばにいるのに気がつかないなんてwボケたん吾ですね。


おっかしいなあ・・・・・みうセンセはどこかなあ・・・ ←みたいな?



しきりになやむワカモノ、たん吾。



ちょっと写真が多いです。
おつきあい、よろしくね(´∀`人)

あの子、やあね。こっちにくるのかしら? ←みたいですよ!



おバカたん吾は方向音痴にかかったモヨウ(≧▽≦)でしょうともw




みうセンセー☆どこですか? ←素通り^^



よかったわね。荒くれに見つからなくて(‐^▽^‐)

これにはつづきがあります。
ので、よろしくね(^^)

 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-01-16 06:01:30
アッハハハ
朝いちから笑わせてもらいましたww
たんちゃん みうちゃんを探してさまよっているのでしょうかね
みうちゃん 見つからなくて良かったねぇ♪
さてさて。。。 続きはいかに。。。?
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-01-16 06:44:20
キッツさん、おはようございます♪

たんちゃん、テーブルの上のお食事が気になるのかなぁ。
2足立ちでのぞき込んでいる姿がお茶目ですね(*´pq`)


ブログでは、お見舞いのコメントを寄せて下さり
ありがとうございました。
熱湯の湯・・・想像していたよりずーっと熱いモノでした。
気を付けなくてはなりませんね(´・_・`)

ご心配をおかけしてすみません。
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-16 07:32:36
たん君
テーブルをのび~~っと覗く姿
後から、脇をこちょこちょしたくなるw
みうちゃん、気配を消して
じ~~っとしてますね
見つけられそうで見つからない
たん君たら~~!!
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (R)
2014-01-16 07:54:29
キッツさん、おはようです!
みうちゃん、いい隠れ場所見つけましたね(笑)
たんちゃんはすごく身体が細長いね~
スマートだね。。。
みうちゃんの指定席をいつかその場所をたんちゃんに
取られちゃいそうだね~

今日も寒いけど頑張ろうね!!
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-16 08:10:13
あはは~!!!たん君意外とドンくさいのね~!!!
みうちゃん見つからなくて良かったね!

そうそう!塗装・・・息子にも言われました・・・「シンナーで剥がしてから塗れよ!」って・・・
もうめんどくさくって・・・同じ傘立てがあれば買い替えるのに・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-16 09:30:49
おはようございます。

みうちゃんは、たんちゃんが来ると
気配を消しちゃうんですね。
ドラム缶の角度によって忍者のように
見えにくい時が有るんですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-16 10:06:04
あらら・・・

たんちゃん本当にわからなかったのね。
此方の方がぞくぞくしてしまうわね。

すぐそこを通っているのにね(ふふふ・・・)

二人で楽しんでいるのね~
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-01-16 12:24:55
えぇー?真横まで来てるのにですね^^;
こうなると発見した時の反応が楽しみですね。

レンジ、きっと最新機種なんですねw
でも確かに便利そうな機能が付いてても
結局使わないってパターンは
よくありますよね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ANKO)
2014-01-16 12:37:43
さすがみうせんせい!
隠れるだけじゃなく気配までしっかり消せるのね。
たん君、見つけた時は、
「びっくりした~、わからんかった~」と素直に認めるのか、
「知ってたもん!」と負け惜しみを言うのかどっちのタイプだろう。

PS.ピーマンを克服したのは私じゃなくウランです^^;
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-01-16 12:53:45
みうちゃんかくれんぼ上手だね♪
オニのたんちゃん^^
見つけられるかな?
うちのにゃんずもかくれんぼ好きだけど
見つけてあげないとつまらない顔します(笑)
返信する