叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ザンネンなたん吾【動画】

2014年01月17日 05時54分18秒 | ねこー☆
きのうのつづきです。
メデタイたん吾(これね)とゆうタイトルをこんどは
ザンネンなたん吾にかえてみました。

まだドラム缶の中で息をひそめているみうですよ。



ボケボケな写真ですけど^^たんがシャカトンから飛び出しているところです。



そしてー、ピンときたようです。みうのいるところが!

みう先生、みーっけ。 ←みたいな?マズイ!



こんばんは~♪みうセンセ(^エ^=) アチャー(≧▽≦)



ん?あれ?こんなところに猫草がある☆ ←しめしめ(* ̄∇ ̄*)

この子、チョロイのね^^


猫草はいつも居間のテーブルに置いてあるんですよ。
だから、気が散ったのかもしれませんw


いただきま~す♪


日にあてないので枯れカレな猫草をたべます。
1分と長いのでテキトーにみてくださいね^^

長ったらしい、動画の言いわけ。
なにかおもしろいことをすると思っていたらゼンゼンだったの^^;
言いわけ、オシマーイ(^^ゞ

 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-01-17 07:02:26
何も面白い事しなかったから
『ザンネンなたん吾』なのですか?
私にはそんな事無いです♪
たんちゃんとみうちゃんが 
バトルにならなかった事だけでも嬉しいです♪
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-17 07:39:26
たん君、やっと見つけたんですね
しゅたーーって入って
みうちゃんとバトルかと思ったら
あら!!(* ̄m ̄) ププッ
猫草見つけて、気持ちがそっちに行っちゃったんですね
本来の目的を思い出して~w
返信する
Unknown ()
2014-01-17 07:44:49
キッツさん、おはようございます♪
パソコンに不具合がありまして、今は使えないので、回復したらまた来ます。すみません。今回は携帯より。
返信する
Unknown (トモ)
2014-01-17 08:17:14
たんちゃん心変わりが早い(о´∀`о)
みうちゃん愛されてますね( 〃▽〃)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-17 08:17:21
そうなんだ~
たんちゃんようやく見つけたと思ったら
あら、猫草なのね。

いつもそんなにpも白いことないわね・・・
マリオの時もそう思います。
だって結構おすましさんなんだもの。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-17 08:39:50
みうちゃん助かったね~!!!
みうせんせいより猫草が好きなたん君なのね!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-01-17 10:30:28
たん君、猫草に騙され(?)ましたね~(笑)
そういう所がまだまだ子供ね(笑)

そうそう、コメレスにも書いたけど
私は暗い庭だからこそ花で飾るの~
でないと惨めでしょ(^^;
なので頑張る!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-01-17 10:35:45
みうちゃん、見つけられちゃってピンチ~!
と思ったら猫草に救われましたねw
ほんと、美味しそうに食べてるなー。
返信する
Unknown (空模様)
2014-01-17 11:43:18
みうちゃん危うしーっ!
と思ったら・・(笑)
たんくんは好奇心旺盛ですね^^
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-01-17 12:00:33
何か面白いことするんじゃないかって
動画で撮ってる時ってな~んもして
くれないんですよね~(笑)
30秒くらいで何も無い時は私自ら動いたりして
ごまかします(爆)
返信する