叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

爪切り

2014年11月08日 05時52分47秒 | ねこー☆
爪切りが大好きな号です!
わたしの爪も切りたがるんですよ!
もちろん、切らせませんけど(コワイしwくすぐったいしw)

このこは切られてもへいきなこ。

みうはモンクタラタラだけどいちおう、切らせますね。


おとなしくてかわいいからまた写真をたくさん撮って
貼ってしまいましたのでおつきあいよろしく(´∀`人)

爪切り、みうがちいさいとき、猫用のを買いましたよ。
でも爪が飛び散るのでニンゲン用のをつかっています。



余裕( *´艸`)



ニャっとも言いません。



きょうの写真でハタと気が付いたわたし。
号がわたしのTシャツ(もとは号のw)を着ているじゃないですか!
おなかのところが伸びちゃうわw



終わりました。



がー、つぎがいけない( ゜Д゜)

これ、見たらわかりますね。
ムリヤリふたりをくっつけようとする号のオジちゃん。



みうもよせばいいのにたん吾のニオイを^^;



ケッカ!逃げましたね。逃げるでしょー!



ゼンゼン、かんじていない能天気なこ。


きのうのお返事っぽいのーです☆
わたしも「猫フェルト」の本を持っていましたよ。
でも字がこまかくてww捨てました。
このさき、みうとたんの毛はどうなっちゃうかの予定はありません。

とー、ゆうことできょうはマッサージヨ日です(^^)
チョンチョンコメコメ(短コメw)になりますのでよろしくね(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
マダムJ子のローズガーデンを3日にわたってアップします★
写真のクラ蔵Ⅱバナーいっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-11-08 06:03:40
たんちゃん 余裕の爪切りですね♪
鼻歌を歌っている様にも見えますww

↑みうちゃんとたんちゃん 
チュッしている様な感じに見えて可愛い♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-08 06:15:59
つめ切らせるなんていい子ね~たんちゃんは。
それを上手にこなす号様も凄いです。

お庭猫ちゃん最近も来ますか?
我家も通り猫ちゃんがいます。
先日抱っこしてしまいました。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-11-08 06:37:50
キッツさん、おはようございます

爪切りが大好きだなんて・・・
なんてお利口さんなんでしょう♪
号さんの足にちょこんと座って
リラックスする姿がかわいいですね~!

うちのココは暴れてしまって全然ダメなので、
大人しく爪を切らせてくれるなんてうらやましいです^^
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-11-08 08:45:13
普段荒くれと呼ばれているのに爪切りのときにはおとなしいなんて~(*´▽`*)
うらやましいです。
ヘッダーの写真最高ですね!こちらの紅葉はほとんど終わってきました。そちらは今見ごろかしら?
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-08 09:49:54
ウチも大人しく爪切らせてくれるけど
私の方が怖いw
以前、大流血しちゃったのよ~(><)

そっか猫用だと確かに飛び散るよね~
でも人間用は見えないから、やっぱり怖いかも。

猫よりインコの方が大変なのよ~
伸びすぎてセーターとかに引っ掛かるから切ったら
輸血が必要かと思う程、血が出ちゃって病院へ。
1mm位しか切ってないのに~
それからインコは鳥病院で切ってるわ。

号さん、猫で遊んでる(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2014-11-08 10:24:48
たんちゃん爪切りされて
お利口さんですね♪
うちはバタバタ暴れます!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-08 14:04:49
たんちゃん
ブラッシングは苦手だけれど
爪切りはおとなしくさせてくれるんですね!

こんなにちゃんとお座りして切らせてくれたら
危なくなくていいですよね~。
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-11-08 14:08:52
爪切りの好きな人がいると助かりますよね^^
うちは二人とも、苦手だ;;(自分のは切りますが^^;)

それにしても、たんちゃんの、爪切り、余裕ですね~^^v
いいなあ^^
うちだと大騒ぎです^^;
返信する
カワイイね (タケちゃん)
2014-11-08 14:35:05
こんにちは。
今日は曇り空。
天気は下り坂です。
暖かですよ。

ケケケ。
1枚目の写真。たんちゃんがカメラ目線で
カワイイにゃあ。
ブラッシングと違って、爪切りの時は、
号おじちゃんの膝の上でおとなしく
しているんですにゃあ。
ヒャハハ。
みうちゃんと仲良くしてにゃ。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-11-08 14:39:05
余裕のお顔で爪切ってもらってるたんくんおりこうさんだわ~!!!
みうちゃんもおりこうさんかしら???
返信する