叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やらせヤバい

2010年08月14日 06時40分00秒 | みう(4歳まで)
     どうしてもおザルなネコをさせたくて、
     無理やり入れてみた。
     ら、意外とおとなしく入っています。

上から見るとこんな感じ。それほどみっちりじゃないでしょ?w

(でも見るヒトがみたらキッチキチかも^^;)

ほら、余裕じゃないですか。勝利だね!


あー!みうちゃん。どうしたの?ちゃんと入っていてよー(;O;)

も、このくらやればいーでしょー。どっこいしょっと。

ちょっとマッター!どこへゆくのよー!

さあね。しゅたッ。

おザルネコ、失敗じゃん…アゼン・ボウゼン( ゜ω゜;)
シズカゴゼン・スエゼン喰わぬは…@▽@;

猫バカ夫婦は11日から18日まで恒例の北海道に旅行中。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
その代わりレスはないと思え思ってくださいねー☆
(きょうは函館に移動)


〔お知らせです〕
(8/4 記事の更新あり★朗報★)
うずちゃんが優しい家族を待っています。
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックすると、
詳しいことがわかりますよー☆
       
里親さん募集  

旅行日記☆写真をクリック!
……の周辺バナー

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2010-08-14 06:55:59
えぇ、ほんとにキッチキチ。


旅行記、まだお邪魔出来てないまんまだわ。んじゃ、
今から覗きに行こう~っと。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-14 07:44:25
みうちゃん~お疲れ様
ほんとキツツさんは幸せもんだねぇ~
ブログの為にこんな協力してくれるなんて
沢山のおみやかってあげないと罰があたちゃうぞ

旅行日記毎日楽しみにしてます~
なんかpurinmamaまで行った気分になちゃってるわ
返信する
Unknown (エム)
2010-08-14 08:35:33
満更でもなさそうですね~。
最後の「しゅたっ!!」の写真では
長くスレンダーな足が・・・!
キャットタワーに逃げ込んだのでしょうか(^^)/
返信する
Unknown (カエル子)
2010-08-14 11:50:35
おザルなみうちゃん
しっかり入ってご満悦かと思ったら・・・
キッツさんに協力していたのね
なんておりこうさんなのぉぉ
返信する
Unknown (マリリン)
2010-08-14 14:06:35
みうちゃんはちゃんとキッツさんの要望に
応えるて偉いよ~
みうちゃんはキッツさん想いの優しい猫ちゃんで良かったですね
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-08-14 14:59:11
アハッ!
みうちゃん♪ オザルニャンコお疲れッ!?
キッツさん遊んでもらってよかったですわw
ニャンコと遊んでると飽きないんでしょうねッ
羨ましいですわんッ
テン
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-08-14 15:13:11
しゅたっと飛び出る、シゼンな反応。
みうちゃん、トウゼンお怒りモード??

今頃、網走番外地??
返信する
信念を持って (baniramama)
2010-08-14 15:41:04
籠に身体(サイズ)を合わせられるのかな?
きっと見た瞬間、「これなら入る・入ってしまおう・入らなくても入ってしまおう」と信念を持って入ってるようです
小さくても入っちゃうよね 不思議

物事は信念から! こんな言葉あるとは思えないけど
私も信念を持ってやってることがある

と、いうことで
大ファンのキッツちゃんに応援をしてましたが、
昨日は出来なかったぁ  残念! 皆勤だったのにぃ

こういうところも信念が作用しています 

こうして書いてると、私もしっかり者に見えるのになぁ
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-14 17:54:18
北海道は何処にいるのですかぁ~
教えてチョウ~

みうちゃんは病院にステイですか。

楽しい旅行を
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-14 17:59:37
お!えらいぞみうちゃん
ちゃんと写真撮る間はカゴに座っててくれて
きちきちで、ちょうど良かったりして
返信する