叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫団子とツーショット(≧ω≦)b

2016年01月11日 03時38分28秒 | 猫全員☆
おとといの夕方のことです
これを見てくささいませー☆



ふっふっふー(≧ω≦)b
みうとるんのお団子です



かわいいでしょ~♪



みうの肩に手をおいちゃってね^^



ケレドモwww

みうのフクレッツラ(;^ω^)

るんこ、しあわせそ~(≧ω≦)b←こればっかw

このあと・・・・みうがベッドを飛び出して
解散でした
じつはヤラセヤバイ猫団子
号がみうの寝ているところにるんをインサート( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


つぎはモノホンのツーショットです
ヤラセヤバイなんでゼンゼンですよ☆
きのうのことです。出かけようと居間に行ったら

るんとたん吾がしっぽりw


おなじほうを見ています(≧ω≦)b





庭に鳥がきていたんですね

こうなったら正面からどーしても見てみたい
撮影もし隊で庭にまわってみました


わたしが出たので鳥は飛んでレラ(^▽^;)




じゃあ、たんちゃん、るんちゃん^^
行ってきますねー(@^^)/~~~
と行ってパサール三芳(早い話が関越道のパーキングエリア)にお寿司を食べに行きました(^^)v

イケないカイヌシ&イケないブロガー(^_^;)
とっても、オソマツでした^^;^^;



☆雪景色の写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-11 04:43:46

おはようございます

あらあら!るんちゃんとみうちゃん、
見事な猫鍋状態じゃないですか~!
キッツさんお家の猫ちゃんコンビで見られる日が来るなんて・・・・
嬉しい限りです(ノ◇≦。)

見るからに、仲良しさんに見える
ほっこりショットに心が癒されます♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-11 06:24:31
キッツさん、おはよう~。。

ついに猫団子が~~~と、思ったらヤラセだったのね~^o^
スコクラブもみうちゃん達も猫団子はしないと思っていたから
先を越されたかしらと、焦っちゃいました~笑

るんちゃん、本当はみうちゃんと仲良く猫団子したかった様子ですね~^-^
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-11 07:58:37
きゃ~♪
みうちゃんと るんちゃんのが
等々 みうちゃんとるんちゃんも
家のキング&ノビの様に成ったのかと思ったのに。。。
違ったのですか。。。
でも 写真を撮れるだけジッとしていたのだから
これから 自然の形で この様な形 見れるかも♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-01-11 09:28:50
にゃんと、ヤラセでしたかww
でも自然に見えましたよ。
まんざらでもなかったのでは?
くっついていれば暖かいのにねぇ~・・・。
返信する
コメントうれしいです。 (ちごゆり嘉子)
2016-01-11 09:30:36
応援に来ました。 きょうもお外監視してますね
かわいいなあ~~
 タラノメは黄色く紅葉しますから違いますが・・
有難うございました。
返信する
Unknown (Anne)
2016-01-11 09:33:51
やらせ猫団子でしたかあ(´▽`)ノ
みうちゃん、確かに不機嫌なお顔だもんね(笑)
撮影させてあげるなんて大人ね!

猫は鳥が来ると真剣だもんね!
ブロガーはそんな猫を見つけると撮りたくなります(笑)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-01-11 10:32:19
あらやらせでも一時はみうちゃんは
るんちゃんが側にいても良いって事だったのだから
るんちゃんか落ち着いたら
お団子もあり得ると思うわ。
うちもたま~にあるもの。

お寿司か!いいなあ♪

返信する
Unknown (由乃)
2016-01-11 11:53:34
ふふ・・・
びっくりしました
みうちゃん、るんちゃんが
ベットに一緒に寝てる~って思ったら
やらせでしたかww
みうちゃん、ちょっと不機嫌そうですね
るんちゃんはうっとりしてるみたいですがw

最近の老人さんの車の運転も
そうとうやばいですね
自分勝手な人が多くていやになっちゃいます
返信する
Unknown (いけかな)
2016-01-11 12:26:36
そういうやらせは、うちもあるあるですw
でもちゃんと告知してるキッツさんは正直者でえらい~(爆)。
しかしみうちゃんは結構不機嫌そうで笑えますね。
るんちゃんはご満悦なお顔なのに~。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-01-11 13:28:31
みうちゃん
逃げずにいるということは
まんざらでもないのかしら^^

パーキングの食事って
なかなか侮れないですよね。
最近はパーキングに直で入れるところもあるんですよね。
返信する