叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

喰いたんw離乳食編

2012年06月06日 06時13分37秒 | たん(たん吾)
たん吾の激しいごはん、ちょうだいコールにマイッタ、飼い主!
いままでだまっていたけど^^すごいんですよ!この子の食欲は!

たんのママ、まるこさんの飼い主さんが、
まることいっしょにドライフードとウエットフードをたべて離乳はできているけど、
ミルクも少しやってください、と言われたので、
カリカリをミルクのおいじやにして与えていました。

みうのとき、カリカリのままでやったらおなかをこわしたwから^^;^^;
でもさ!みうの里のおにいさんは離乳はしっかりできているっていったのよ!
なのにピーじゃないですかwwもお!(その飼い主さんは行方不明wウソw)

この写真は5月31日にテーブルとふつうのカリカリ、初デビューです。
(テーブルの上に手を乗せているところが喰いたんらしいww)


でもー、
きょうのハナシはいまよりも、かわいい、5月17日のねー☆

ごはんの用意をするのにジャマなのでケージの中にいれていました。
(いまはトビラは開けっぱなしですよ。まとわりついてウザいけどww)


ヒッシのパッチでケージの柵にしがみついてうるさいのなんのって★


ごはんが待ちきれずにピーピー鳴きます。(18秒)



ガツガツガッツんこーの喰いたんちゃん(≧∇≦)


おじやなのでぺちぺち、うるさいの^^;(47秒)



みうが、なにこれ?な、かんじでのぞきにきましたよ^^



なんったって、この喰いたんのおなかは底なし(* ̄∇ ̄*)



もっと、ごはん、ちょーだーいよー。 と、いつもこんなかんじ!

たんちゃん?そのアゴ、どうにかなりませんか?
ミルクおじやでべしょしょべしょww(;゜∇゜)_バチこい

とー、ゆうことできょうは雨降りですが、おばちゃん、ジムにイキマース☆


★バラをちょっとだけ★
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごい! (しゃちくん)
2012-06-06 07:25:05
すんごい食べっぷりだこと(笑)

やりたい放題のたんくん。みうちゃんも慣れて来たのかなかな?
返信する
Unknown (エム)
2012-06-06 07:25:47
食べ盛りなんですね~。
おねだり上手でキャツCatさんも
困るのではないでしょうか!?
返信する
Unknown (由乃)
2012-06-06 07:46:45
育ち盛りのたんちゃん
いっぱい食べますね~~
猫ドンおばぁちゃんも
いま食欲真っ盛り
食べても食べても、ご飯~って言うの
ボケちゃったんじゃないの?って心配なんですよw
たんちゃんは、そんな事ないよね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (さとみ)
2012-06-06 07:56:42
大きな声出してアピールたん君、きゃわいい~!!!
いっぱい食べて大きくなるんだぞ~!!!
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-06-06 08:12:32
うきゃあ~!
ゴハン頂戴熱烈コール!
かわいい~~!!
ケージにかけたお手手がまた、
にゃんとも愛くるしいですね~!^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-06 08:47:53
たんちゃん、すごい勢いで食べていますね~♪
身体を作っている時だから
いっぱい食べて欲しいですよね。。
ミャーミャー、赤ちゃん泣きも可愛いです^-^
うちはいまだに、カリカリにウェットを混ぜないと
食べてくれないんですよ~涙
返信する
Unknown (姫子)
2012-06-06 09:11:11
たんちゃん 本当に食べっぷりの良い事・・・・

ぺちゃぺちゃと勢い良く食べていましたね

見ていて 気持ちの良いほどです

沢山食べて 立派な男前になってくださいね
返信する
Unknown (トモ)
2012-06-06 11:11:44
たんちゃん食べ盛りですね
みうちゃん覗いて可愛い
返信する
Unknown (matsutoro)
2012-06-06 11:27:47
ちっちゃくて可愛いですねぇ~。
見ていると、私も子猫が欲しくなります。。。
でも、これ以上は増やせないかな……。
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-06-06 11:45:28
テーブルの上に手を置いてめっちゃ可愛い(*´∇`*)
まだまだ小さい証拠だね~♪
このテーブル可愛いね☆

動画、あまりに可愛くてメロメロだよ( ´艸`)
たんちゃん、すっごい食べっぷりw
見ててニヤニヤはもちろんだけど嬉しくなったよ~。
いっぱい食べてくれると嬉しいもん♪

アゴwww
一生懸命食べた証拠よね( ´艸`)

キッツちゃん、ありがとうね~。
いつも来れなくてごめんね☆
返信する