叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みう、逆戻り…

2008年10月04日 11時31分55秒 | みう(4歳まで)
頑張ったみうのオナカです。てか、みうが頑張ったんですけどね。


退院してホットしているみう。


入院生活を思い出してか、時々柱の陰で、めをうるうるさせているみう。


そりゃあそうでしょう…。


もう大丈夫よ。どこにもやらないから安心してね。


みうたん、わかるわよ、その気持ち。


訳ありで寝室から追放をくらったみうはキャットタワーで眠っていた。

ところが…みうの眠りはあることで見事に破られたのです。。

えーっ!なんですってー!また病院にいくの?

…ごめん、みうちゃん。もう一度入院しなきゃなんないの。

退院して、あまりの嬉しさにハシャギすぎて..........お腹の傷が.....
と、いうことで、みうは病院に逆戻りしてしまいました…。

みうもわたし達も、まったくのぬか喜びでした。
再手術だそうです。

みなさまからお祝いのお言葉をいただいたのに、
申し訳ない気持ちで胸がいっぱいです。

尚、コメントのお返しは遅れるかも知れません。


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復お祈り致します (mu-mamu)
2008-10-04 13:33:27
何か胸騒ぎがして、新規投稿の案内出てなかったけど
訪ねてみたら、
可哀想にはしゃぎすぎてお腹の傷が開く何て!
いやだいやだ、お家に帰ってホットしたみうちゃんなのに、

キッツCatさんも1号さんのご心配お察し致します。
何も出来ないけどみうちゃんの回復お祈り致します。
返信する
お帰りなさい。。行ってらっしゃいませ。。 (akesakura)
2008-10-04 14:31:34
お家に帰ってきて、嬉しかったんだねぇ~。
でも、ちょっとはしゃぎ過ぎたのかな・・。
みうちゃん大丈夫
(病院に行くくらいだから、大丈夫ではないか
ではでは、心配しながら次回の記事を待つとします
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-10-04 16:21:55
心配ですね~~。キッツCatさん 大丈夫ですか!?
心配で寝不足になってないかしら・・・?
癒えない傷はありません!!。
きっとみうちゃんなら元気に帰って来てくれます。
もうちょっとの辛抱ですからね。
みうちゃんにも いい子にしようね~と
諭してあげて下さいね。
少しの間の辛抱ですから・・・。

返信する
お大事に(><) (ココロ)
2008-10-04 17:46:24
そうでしたか。。
心配です~。

みうちゃんの回復をお祈り申し上げます。

返信する
なんてこと・・・ (さなりん)
2008-10-04 20:41:07
キッツcatちゃん

みうちゃん 再度痛い思いしているんだ・・・
うぇ~ん
可哀相に。。。

>申し訳ない気持ちで胸がいっぱいです。
こんなこと言ってるバヤイじゃないよ
もぅ、心配で心配で仕方ないだろうに~

あぁ~ 心痛むときもお友達のこと考えて。
キッツちゃんの心配りに私も心痛いよ~

早く戻ってくることを遠いお空から祈っていますね


返信する
ありゃ~ (ヨンポン)
2008-10-04 23:37:17
久しぶりの登場
みう嬢様、退院おめでとうございます…と思いきや再び入院生活……
爺は再び元気なみう嬢様を見たいでやんす…

というわけで、再び退院されるまで新たなコメントは控えさせて頂きやんす

♪また遭う…日まで……遭える~時まで…
返信する
あらあら (ヤムヤムママ)
2008-10-05 10:02:21
元気すぎる子って大変ですね。
みうちゃんも辛いですが キッツCatさんがたもご心配かと思います。
早く回復してくれるとよいのですが。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (キッツCat)
2008-10-05 13:31:51
実はきのう、みなさんのコメを見て涙がこみあげてきました。
今、思えばかなり、感傷的になっていたようです。
でも、もう大丈夫です。いつものキッツCatに戻りました。
ではコメントのお返しをさせていただきます。
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
返信する
mu-mamuさん☆ (キッツCat)
2008-10-05 13:33:05
ご心配してくださって、ありがとうございます。

退院した時は普段以上にハシャイでいましたからね。
1号はそれを見て、冷や冷やもんでしたよw
わたしはというと…案外、冷静でした。
猫だも~んくらいに(笑)。
もしかして、、、わたしって冷たいのかしらね。
冷←の字が4個になっちゃったわ(^_^;)

mu-mamuさんのお気持ちがとっても嬉しいキッツCatです!
返信する
akesakuraさん☆ (キッツCat)
2008-10-05 13:41:21
ご心配してくださって、ありがとうございます。

術後のみうに安静にしていなさいといわなかったわたし達って、
保護者失格かなあ(笑)。
紺とはちゃんと言い聞かせます。
親、失格にならないようにね~。

akesakuraさん、みうよりこの未熟な保護者がイッチョ前になるのを祈ってちょうだいな。
って勝手なことばかり(^▽^;)

ホントーにありがとうございました。
返信する