叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのオシゴト

2009年12月02日 12時24分43秒 | みう(4歳まで)
きょうはみうが事務員さんになるそうです。

ジムインさん、ちがいます。OLさんといってください。

あっそう^^じゃあOLさん、オシゴト、よろしくね(笑)。


オシゴトをするからメガネをかけてっと。

てゆうか、みうさん。テレビ雑誌を椅子に落としてんじゃん。
しかもそれ、あたしのサングラスよ。たくう。

あら?なにか落ちたわ。

落ちたわじゃなくって落っことしてんじゃんか(-""-;)

あー、忙しい。とにかくオシゴトをしなくっちゃだわ。

じゃなくってえ!キー!んもぉ。ぐちゃぐちゃにしてぇ(-""-;)

おっばさん。オシゴトちゅうにゴチャゴチャうるさいぞー!

なに?おばさんだとぉ。この…この…可愛い事務員さん^^



******************

きのうは巻き爪ケアのために池袋西武にいってきた。
そのときに衝動買いをしてしまったパーカー。

大好きなADIDAS BY STELLA McCARTNEYで、
バックがすごく可愛いの(*^_^*)
ところがギッチョン(笑)。
プライスも見ないで会計のとき、聞いてビックリ
(@_@;)
でも買っちゃったけどね。だって、ココにこうしてあるんだし(笑)。





     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2009-12-02 13:12:00
お!このパーカー後ろがかわいい!!
あるよね、どーにも気に入っちゃうことって。
値段見ずに会計してよかったかもねw
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-12-02 15:47:23
値段を確認しないで買うほど、欲しいものがあるって、
素晴らしいことのような気がします(笑)
ワタシが値段の確認をしないのは・・・
百均ショップぐらいだもの~(爆)
返信する
Unknown (はなまま)
2009-12-02 16:08:12
ホントに事務員さんみたい~~~!!(笑)
今日は赤い首輪でご出勤ですね(*^^*)
3枚目の写真はなんかキーボードを打ってる
みたいです。
キッツさんも値段見ないで買うときあるんですね!!
私もです~~~^^;それで時々心臓が縮みます。。
パーカーかわいいです~!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-02 17:37:09
おお!ホントにお仕事始めるみたいじゃない
まぁ12月ですから、ネコの手も借りたいって
(うわ~~書いててはずかしいくらい、ベタ・・・)

パーカーいくらだったんですか?
背中も見たいな!
返信する
Unknown (くぽ)
2009-12-02 17:52:41
こんな可愛いOLさんがいたのでは、全く仕事に身が入りません!!!
それと素敵なパーカーですね♪私は値札を見ずに買うことは無いですがそもそもユニ◯ロやし◯むらでしか買わないので(^_^;安いです… 

返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-02 18:07:00
OLみうちゃん~12月はお仕事が立て込んでるわよ~
物落としている場合ではなくってわ・・・
おっと・・・物を落として後片付けしてたりして
ふぅぅぅ~ん~

パーカー買ちゃったの
気に入ったらついつい買うって女だもんし方がないよね
返信する
Unknown (さなりん)
2009-12-02 18:26:20
OLさ~ん 今日のお仕事お疲れ様~
しかし・・・物を落とす仕事って
みうちゃん どうやって座ってるのぉ
どのくらいの時間大丈夫なのかしら

パーカー ステキ 腕とポッケのステッチがいかすね
でも~お高い
よっ 太っ腹
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-02 19:34:29
みうちゃんが仕事してる~^^
テキパキしてるように見えてきましたw

高校生の時かっこいいコートに一目惚れ♪
23000円か~(´ε`;)ウーン…悩んだ末レジに持って行ったら230000円といわれ戻しに行きましたw
すごい見間違えをしましたw
返信する
Unknown (カエル子)
2009-12-02 20:38:37
椅子にしっかり座って
お仕事ですかぁぁ
ホントしっかりお仕事しているように
見えるわよ~
こんなにかわいいOLさんがいたら
チラ見しちゃって仕事に
ならなくなりそうね(笑)
返信する
Unknown (いぬ)
2009-12-02 20:50:49
みうちゃん働く女かぁ☆カックイイ!!

値段見ずに買えるなんてカックイイ!!
ワシャ絶対無理だぁ(汗)
返信する