叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

天とてんw

2011年06月03日 08時30分41秒 | みう(4歳まで)
トップライト(キーワードになるか:天窓が)の下で、みうタマwを相手に遊ぶみう。
なんだか顔がペッターンこ^^;
でも、
飼い主はこんな顔も、かわいいなあ、とおもって、し、マいますwww




点と線といえばかの有名な松本清張先生ですよね。
みうは我が家ではチョーぉ、有名ですがw
世間様から見れば・・やっぱりアレよ(正直にはいいにくいもんだ、よ、ねー


きのうのお返事らしきものです(^^)
ドライアイのご心配をありがとうございます☆
いつもだったらその症状は午前中には治まるのに、
夜まで持ち越してしまいました(年よりは物を大事にするw?)
トロミ入りの目薬は使ったことがありますよ。
でも、アレってしばらくすると目ヤニっぽくなるの^^;
使った方、そうなりませんでしたか?
あんかけ目玉に(= ̄▽ ̄=)


さーて、本日のブツブツはこのくらいにして、

点と線がつながるかどぉか試しに、いっちゃうねー☆



ダイナミックマニマニ日のある日のことです。
真昼間っから階段で遊ばせるのなんて、アリ、え、なーいしw


みてー、これ。役者だとおもいません?(= ̄▽ ̄=)飼い主、いいすぎ~ww

若干、ヘソ天^^




この足ー★(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)やんや、やんやの大騒ぎかい?とにぃww






ぺろりんダッテ(p ̄∀ ̄)p ヤン♪





おーい、みたーん。もういいからペロリンを然るべきところに収納、しなさーいw






あら、いやーん。みていたのね(///∇//)

の、ように見えるけど、みうタマを持っているだけーww




ほらー。やっぱりねー(飼い主、独りよがりなセリフw






あ。落ちた★

これはマジっす^^

やっぱり天と線はつながりませんでしたね。残念なタイトル^^;


飼い主ごとですがw
きのうの夜から右の手首から手の甲にかけて痛くてしょーがない(;一_一)
原因は・・不明。
だって、洗濯物は元気にバンバン叩けたし。
まったくもって身に覚えがありません。
もちろん前日(2日ね)のトレでのせいではないし。
手首を痛めるほどヘボじゃないしwwねー☆
なんだろう・・・・不思議だ・・・(--?

とー、ゆうことできょうはジムにいくかどうかわかりませんが、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


★★そこそこに更新中★★
重いよ^^;写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-03 08:54:50
あははは~(≧∇≦)
あんかけ目玉、なった事ある~~www
表現が最高!(*≧m≦*)
私もドライアイで病院に行った事があるんだけど
その時にもらった目薬がトロミがあるやつだったの。
気持ち悪い感じしたけどこれで治るって思って使ったら
ビックリしたわよwww
いっぱい笑ったけど今日は調子はどんな感じなの?
疲れたらちゃんと休むようにね!
無理しちゃ駄目よ(*´▽`)

1枚目のみうちゃん、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
子供みたいな表情よ♪
階段で遊べるから嬉しくて仕方ないのかしらw
壁に足を付けてるのがすっごく気になる私www
落ちたみうタマ、その後どうなったの~~www

キッツちゃん、手が痛いの?
ひねった?のかなぁ。
気が付いたら治ってたらいいけど。。。
腫れたりはしてないかな?
お大事にね☆☆

※私のPCではやっぱり見れない”クラ蔵”
なんでなの~~w
返信する
ヒェ~・・・ (姫子)
2011-06-03 09:02:35
トロミの有る目薬って、あんかけ目玉に成っちゃうのぅ。。。。。 ヤダネ~

私はそのままの『ドライエイドEX』を使っているから

あんかけには成りませぬ・・・・

みうちゃんの毛の玉 大きいですねぇ!

みうちゃんファンとしては みうちゃんの玉 欲しいなぁ~(自分で作るのが面倒な私です)


追伸 昨夜 ギンブキ(うるい)の塩もみ作って食べました。

シャキシャキして美味しかったでーーす ありがとう
返信する
Unknown (hanako)
2011-06-03 09:14:10
とろみのある目薬?
ワタシのは涙と同じ成分って言うサラサラしたのだったです(笑)
コントクトしたままで点眼OKってのだったけど・・・
違う薬なんでしょうね。
あんかけ目玉って、カニ玉とかそ想像しちゃった(笑)
階段でコロンコロンして落ちちゃわないですかーー
あ・・・そんなドンクサイのはうちの3にゃんだけでしょうか?(笑)
返信する
おはようございます (ぷある)
2011-06-03 09:34:14
でっかいみう玉!!
抜け毛の季節ですもんねえ。
伸び~の格好が気持ちよさそうでいいなー。

手はだいじょぶですか?
私は時々足の甲が痛くなります。
原因不明。
別に何をしたわけでもないのに変なんでスヨねえ。
お大事にしてくださいー
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-06-03 09:37:13
みうちゃん 階段を満喫ですね~~~(^^)
ゴロンの寝心地が 良いのかしらww

おめめの次は おててですか~~(@_@)
辛いですねぇ。
無理は禁物ですよ!
お大事に!!

返信する
瞬間移動 (しゃちくん)
2011-06-03 11:44:50
壁に足を踏ん張っているけど(笑)

壁をキックして瞬間移動しますか?

動画で猫の体を掃除機でビュウビュウ吸ってブラッシングと掃除を同時にやっているお宅があり、羨ましかったなぁ…

ほんと、抜け毛の季節になりましたwww
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-03 12:10:04
あんかけ目玉!(爆)
なんか美味しそうじゃないの? ← 変人だわ

手首は細かいこと何かやったのでは?
筋肉痛とかなるわよ。

猫玉が急に大きくなったきがする~
みうちゃん スポットライトで輝いていますね。
返信する
Unknown (mifa)
2011-06-03 15:07:55
手首から手の甲羅にかけて痛いって、
もしかして腱鞘炎では?
何か手首に負担をかけるようなこと
したのかな?

みうちゃんのお腹、触りた~い♪
返信する
Unknown (LON)
2011-06-03 15:23:37
階段で遊んでるんだ~(*^m^*)
無防備な体勢も表情もほんとに可愛いね
あのあんよはもうたまりませ~ん❤

私もキッツさんと同じような箇所が
痛くなったことがあるの
しばらくしたら勝手に治ったけど
原因はわからないまま…何だったんだろう^^;
お大事にしてね
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-03 15:29:09
あんかけ目玉
なんか美味しそうな響きw
でろ~んと伸びて遊ぶみうちゃん
頭ぺったんこになって
超可愛いね~!(いつも可愛いのよねw)

手、大丈夫ですか?
安静にした方がいいですよ
夜中に痛みがくるといけないし
お大事になさってくださいね
返信する