叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

絵画とカイねこ

2011年06月04日 08時40分04秒 | みう(4歳まで)
この絵、ステキでしょ~♪
ブロともさん、猫にこんばんは♪のいけかなさんに描いていただきました☆
最初、この絵をみたとき、
ん?おトボケなかわいい子がいるなあ、とおもったんですwww
したらどーでしょ~♪うちのみうッ子じゃないですか(*^^*)
ホンニンよりかわいいとおもいません?飼い主はどっちもかわいいなあ、と・・・(p ̄∀ ̄)p


と、ゆうところできのうのお返事なようなブツブツ、いき、マーす☆
わたくしめの手のことでご心配をしてくださいまして、
どうもありがとうございます☆
おっしゃるように以前、いわゆる職業病である腱鞘炎にかかったことがります。
で、その職業からはスッカリ足を洗いwましたが、完癒とまではいきませんw
たま~にその症状が出、たりし、マすから。
その・・・・原因はゲームだよ(^▽^;)
マウスだよ(^▽^;)
アー、マイッタwwwww

ささ、ブツブツはこのくらいで切り上げてっと、
本日のお題、いっちゃうよー☆
絵画と飼い猫のつながりはどうなんじゃいwとゆうご指摘はなしねーww



で、いけかなさんの描いてくださったのに似たような写真を・・・・

探してみ、マしたー、ら、コレ・・・むっつり~だよ(^▽^;)




ニャがし目☆(流し目ねw)





ビックリ目だわ。どーもいけませんねえ^^;





じゃあって、これは、思案ふうな?(; ̄ー ̄)...ン?身びいきスギじゃねの?






とー、おもったら、目パチカリ

てゆうか首輪とチャームをねらって撮った?みたいな?写真ww





みうちゃん、ゴメン。キッツさん、探せなかったわ(~_~;)

てゆうか、いけかなさん☆
描いてくださったようなかわいいwみうの写真がみつかりませんでした^^;

補足
手の痛みをおさえるため、ロキ様のお世話になっています。
ちょっといいかもですよ☆
ロキ様とはロキ訴人ロキソニンのことです・・


とー、ゆうことできょうは手がイマイチだし、土曜日なので毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


★★そこそこに更新中★★
すこ~し軽くしてみましたよ(^^)v
写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵 (姫子)
2011-06-04 08:59:46
みうちゃんの 似顔絵とってもお上手でみうちゃんそっくりですねぇ~

どちらもとっても可愛いし素敵です!

良いなぁ~ 良いなぁ~


「ロキソニン」最近 薬局でも買える様に成ったそうですよねぇ。。。

以前は 処方されないと手に入らなかったのに・・・

ロキソニンは 私みたいな 頭痛持ちの人にも効きますので、

とっても嬉しい事ですよね!

 
返信する
Unknown (りょう)
2011-06-04 09:48:57

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

“流し目のみう”で時代劇出れるわょww
みうちゃん、雛型あきこの座を奪って
水戸“肛門”入浴シーン(というか、おケツ湯シーンww)に挑戦するのダ━o(`・д・´)ノ━!!

キッツたん、ロキソニンって強くない?
ワタシは未知の世界だけど、結構強い痛みどめだよね?
あまり長い日数の服用は よくないぜーっっ(。-`ω-)b

ってなわけでこれから仕事!!!!!
バリバリ稼いでくるわ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-04 10:36:11
みうちゃんソックリです~♪
雰囲気なんか超そっくりです。。
一目見てみうちゃんだと分かりましたよ(^-^)
宝物がまた一つ増えましたね☆
ロキソニン、我が家も鎮痛剤によく飲みま~す。。
いろんなバラが素敵ですね。。
返信する
Unknown (マリリン)
2011-06-04 10:44:22
みうちゃんの絵画
表情が上手くとらえられていて可愛く描かれてる~
素敵

ロキソニンは服用したことないんだけど
良く効くと聞いた事があるけど
ちょっと効きすぎも怖い気が
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-06-04 11:11:22
みうちゃんの雰囲気出てますね♪
素敵な似顔絵は宝物になりますね。

ロキソニン効くわよね
貼り薬のも効きますよ。(肩が痛くなるもんで)
普段は頭痛の時に飲んでますけど。
腱鞘炎は再発するからね (ぷぷぷ、ゲームでか)
返信する
Unknown (蘭丸)
2011-06-04 14:30:40
こんにちは~(*^_^*)

いけかなさんの描かれた、みうちゃん、とっても素敵ですね~♪
みうちゃんに、そっくりです

みうちゃんは、いつ見てもカワイイですね~
今、時間的に、ちょっと眠い時間なのですが、
みうちゃんのオメメぱっちり写真で、目が覚めちゃいました~
返信する
Unknown (カエル子)
2011-06-04 16:04:46
みうちゃんの似顔絵、いけかなさんのところで
見たの~~
すっごいかわいく描けてるよね~
ぷぷっニャがし目みうちゃん
もしかして照れちゃってる~~?(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-06-04 16:26:39
可愛くお淑やかに描いて頂いて・・・
よかったネッ

ニャガシ目が可愛いですわw
目でもいろいろな表情をするんですネッ
テン
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-06-04 16:27:30
絵画ステキです
ビックリ目のみぅちゃんの表情ですよね
私にはそう見えますよ~~
こんなステキな絵が書けるなんて うらやましい~です。私絵が下手。1度ワンコ達の絵や、絵手紙に挑戦したことがあるけど 見るからに幼稚な絵に仕上がりました。とほほ
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-06-04 17:27:57
めっちゃ可愛い絵だね~(*´∇`*)
みうちゃんにすっごく似てる~!
絵心ある人って羨ましいって思っちゃう。
ひろっぺ画伯なんてwwww
みうちゃん本人もこの絵もどっちも可愛いって私も思うよ(*´▽`)

今日のみうちゃん、いろんな表情してるね(*´▽`)
楽しいなぁ♪
お目目パッチリ、首輪とチャーム
どれもこれも可愛かった~(≧∇≦)

キッツちゃん、手がまだ痛いのね。
お大事にね~☆

「写真のクラ蔵」見れた~~~!!
軽くしてくれてホントありがとう~(*´▽`)
お花の写真がいっぱい♪
すっごく綺麗!
キッツちゃんはお花の写真もすっごく上手だね~。
癒されてめっちゃ元気出てきた!
風邪、吹っ飛ばすぞ~www
返信する