叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

S字であそビバ!

2008年11月01日 10時20分39秒 | みう(4歳まで)
きのうのニッキに貼ったみうのアニメが画像フォルダでも、
のた打ち回ってウザいったらありゃしない。
ってことで、今日は静止画像でいきま~す。


みうの満7ヶ月の1日前に届いたS字で遊び場。
ワたしが気に入って1号に買うように仕掛けた。
ようなもの(笑)。

このきょくせんのフォルム、なかなかですねえ。

フォルムだってさ~。生意気、いっちゃって。

まあるいポンポリもついていますね。

長いポンポリってあんの?へーンなの。知ったかぶりこいちゃってさ。

(裏にまわって)なるほど。こゆーこーぞーになっているんですね。

猫なのに構造だってさ~。笑っちゃうね。

なかにはいりたいんですが、ゆーきがいりますね。

チンタラしていないで早く入んなさいよ。グズなんだから。

あひゃひゃ~、おもしろいです~。たのしいです~。

やっと猫らしくなったわね。長い道のりだったわ(ノ_-;)ハア…

みうちゃん、そこ、どいて。捨てるから。
ええ~、すてるの?みう、このはこのほーがすきです。

こいつは猫をかぶったマジ猫だ。
にしても、商品に対して箱が大きすぎるって。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (またたび)
2008-11-01 11:12:16
わ~いッ!一番乗りだ~ッ!!

・・・って、こうしてコメ書いてるうちに、他の誰かが先に送信してなかったらの話ね。



いいですねぇ、このS字カーブ。リリィにも1つ・・
あ、無理か。リリィだと、つっかえてちゃって、S字の向こう側へ抜けられないね。


あはは、この箱のデカいこと。これ、みうちゃんが
12匹ぐらい入りそうじゃない?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-01 11:56:32
おお!なかなか上手に遊んでますねぇ(^^)
中に ボンボリがぶら下がってるんだ~。
それにじゃれついたりするわけですね。
一人で遊んで 運動不足解消の手助けになるかなぁ??
ってぶりおのことを考えたのですが
腹がつかえて 中に入り込めないかも・・・(ーー;)

返信する
お気に入り~~! (mu-mamu)
2008-11-01 14:20:01
ふぃがろママのコメントに(*≧m≦*)ププッ

いけません、マジ人間でマジ猫さんにコメントしなくちゃ!?

S字型カーブの中まで見せて頂いて、あのボンボンみうちゃんは
よく遊んでいますね(〃^∇^)o_彡☆。
武蔵のお兄さんはどうかな?
(何時迄も、子供扱いしないでくれ~!)

新しい猫グッズ買って喜んでくれたら嬉しいですね。
でも、間違いなく喜ぶのは箱!!

必ず捨てないでと、
何時どこで処分するかが、悩み!!

返信する
大きな箱 (みち)
2008-11-01 18:05:02
S字の遊び場のそばにいるみうちゃんに比べて
箱の中のみうちゃんがとても小さく見えます。
なかでごそごそしながら送ってきたんですか?
よく遊んでくれると買った甲斐ありますね。

昔タローにタワーを買ったけれど乗ってくれませんでした。
猫ハウスを買ったらすぐにそこでコロコロをしてしまいました。
もう買いません(>_<)
返信する
塀の中のみうちゃん (もなみ)
2008-11-01 18:58:20
キッツCatさん こんにちは。
塀の中にいたのは、みうちゃんだったのね。
きゃわゆい~~~。
S字遊び場楽しそうだね。
みうちゃんお気に入りのおもちゃだね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-11-01 20:46:08
みうちゃん 慣れるのが早いようですね。
やっぱり子供は凄いわ。
ママは色々買ってくれるのね~。
タワーもそうだけど 羨ましいぞ。
沢山遊んで早くボロボロにしようね(笑)
返信する
またたびさん☆ (キッツCat)
2008-11-01 21:28:22
わ~いッ!ビリッケツだー(*_*)

またたびさん、一番乗りおめでとー。
といっても賞金はおろか賞品もでないけどね(*^^)

S字の窪みでも寝られそうだけど…ムリか~~~!
あ、リリィちゃん、ごめんにゃm(__)m

みうが12匹いたら楽しいかもw
ってカリカリ代と予防接種で我が家が経済危機に陥っちゃうよ。
お財布、スッカラピ~ン┐(´~`;)┌
返信する
新しいお道具は (S.Aネ)
2008-11-01 21:30:32
爪とぎもできるのねっ。
いいもの買ってもらったね。
うふふっ、これにちょっとばっかし”またたび”をこすり付けてあげるってぇのはどうかなぁ?
みうちゃんが変になっちゃったらこまるけど ^^;)
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-11-01 21:38:31
ココにもオナカがつかえちゃう人、発見!(笑)

みうは寝子だからホーント、運動不足なんですよ。
けど、やる時はやるってタイプかな?
ここだけの話しwあまりこれで遊んでくれないの。
けど、ココは鬼になってプックリ猫にならないように、
発破をかけてやるわ。

ぶりおちゃんだったらもっとほかの使い方をするかもですね。
フットレストとかに使うといいかもですが、いかが?
返信する
ムーママりん☆ (キッツCat)
2008-11-01 21:46:38
ふぃがろママさんにいっちゃおっと^m^

色といい、デザインといい、ステキでしょ?
みうはこのS字の間にはさまって寝るのよ。
でも、時々なんだけど(おい、使えよ)。
大事なご子息様におひとついかが?
喜ぶで~(笑)。

ホーント、最後は箱だよね。
てゆうか、品物を出したてカラになったらゼーッタイ入るもんね。
なんでだ(笑)。
返信する