叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

箱入りなネコ

2010年07月03日 10時25分57秒 | みう(4歳まで)
相変わらず段ボール箱が大好きなネコです。
まずは点検だそうです。

↓足が…wwwwww

しょいしょい♪
←われ~
その調子、その調子よ。ガンバってねー☆

ん?あれはなにかしら。ジージー。

みうたん。まだ点検が終わっていないでしょ?

あ、そっか。いけなーい。しょいしょい♪


点検が終わったので入ります。しゅたーッ。

おー!足が…。

うっ。

どうしたの?みうちゃん。(つっかえてやんの^▽^)

な、なんでもないです…。


やっぱりヘンだぞ、みうちゃん。

だまっていてください。ただいま瞑想中.。o○.。o○.。o○

みうにはさわらせないコレクション。 能代のお土産。
           

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す

コメントのお返し(こんナノイー(^^;)はシカトーでもいいよね(^^;)
訪問を優先したいと思いますので。
スッゴいごめんなさい(^^;)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ美)
2010-07-03 10:41:32
大好きな箱に入る前の入念なチェックですねo(゜▽゜o)
これが大切な儀式ですよね~
入った後に、何かあったら大変ですもんね(゜ー゜)(。_。)
・・・・・ってなにチェックしたのに足に違和感って((●≧艸≦)
恥ずかしそうなときは、こんな顔をしちゃうのかな~♪
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-03 11:09:01
箱に入る前に、いろいろ整えることがあるんでしょうか?
しゅたーって入るとこが、ブレてるんだけど、上手く動感をあらわしているというか…。

↓鉛筆と消しゴム…上手いアイデアですねー。
私なんか我慢できなくて寝てたのに(爆)。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-03 11:46:33
箱に飛びながら入る姿!
かっこいいですね~~(^^)
すごい 敏捷な動きっぽいです。
して 何を瞑想されていたのかしら??

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-03 11:58:32
格好良く入ったはいいが
蓋が寝ていて狭かったので
ちょっとむっとしたのかしら?
これを動かすべきか
それとも そのまま寝るべきかそれが問題よね。

お土産の「べらぼう」って
ちょっと妖怪みたい。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-03 13:12:45
本日は・・・ぽちっと、逃亡します(汗)
返信する
Unknown (猫56)
2010-07-03 13:26:23
中腰が^^;
きつそうだと思うのはオバサンだけでしょうね^^;

なんか途中で、ものすごい怖い写真あったけど…
ウルトラマンの始まりのぐるぅ~ってやつみたい
(歳が大きいのがバレル)

箱に入ってしまえばいつものみぅちゃんだわ(*^^)
返信する
呼んだ? (しゃちくん)
2010-07-03 15:03:21
念入りにチェックしていた割りにいざ箱に入ってみると「あんまり面白くニャいっ!」ってみうたん寝るなよ~~~!!!

私もみうたんもノリが悪いのには理由があるじょ。
穴があいて無いじゃんか~!
せめて手かけ用の穴があると一人で遊べたのにさ…
1号さんにお願いするかな?!
返信する
Unknown (エム)
2010-07-03 15:29:29
箱を点検してる時の後ろ足が可愛いですね!
箱に入る瞬間を撮られたなんて
キャツCatさん、すごいです!!
みうちゃん、何を瞑想していたのでしょうか。
返信する
チェックして (baniramama)
2010-07-03 16:28:05
みうたんも一応チェックしてから入るのね クスクス

箱に入ると何かいい事あるのかな?

箱を揺らして、ゆりかごにしてるとか、
移動して、車ごっこしてるとか。

そうそうこの“あみぐるみちゃん達”は以前主人公でしたよね
キッツちゃんって器用だったのね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-03 17:13:46
はははは
つかえちゃったのか
大丈夫よ、見なかったことにしてあげるから
ねっ!
「猫としてハズカシイ」とか考えちゃダメよ

返信する