叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お友だちニャンコさん(番外blog)

2009年03月18日 10時00分30秒 | 猫サマ

今日はお友だちさんのねこさんさんちのニャンコさんの紹介です

この方はぷりんちゃんです

上手にタッチをしているでしょ?

みうのタッチなんかは足元にも及びません。

 

 ぷりんちゃんが熱帯魚の水槽を見上げています。

ヘアスタがシュっとしたセミロング

シッポがつっかい棒になっているみたいでしょ?

セミロングだと思ったヘアスタが、なんと、リーゼントでした

この方もおなじく、ねこさんさんちのニャンコさんのしょこらちゃんです

ぷりんちやんに負けじと、上手にタッチをしています

以上、ねこさんさんちの可愛いニャンコさんの立ち姿でした。



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2009-03-18 10:36:07
ぷりんちゃんも、しょこらちゃんも
上手に立っちしてますね~
かわいいかわいい立っちニャンコが
3人揃っているから
立っちシスターズでも結成して
デビューしちゃうなんてどう~?
返信する
あらら (クウ母)
2009-03-18 12:34:20
こんなに可愛い姿で立ってくれたら嬉しいでしょうね~。
みうちゃんも立っちが上手になってきたから大丈夫よ♪ 
返信する
お返しです(*^_^*)☆ (キッツCat)
2009-03-18 13:57:50
カエル子さん♪

すっごーーーーーいっ、可愛いでしょー。
最初のぷりんちゃんを見たとき、これ(写真ね)欲しいって思ったもん。
で、拝借したのよ。
みうばかりじゃ皆さん、飽き飽きしちゃうと思って^^;
タッチシスターズにみうは入団(笑)できないよ。
だってヤツはドイナカ猫だもん(*_*)





クウ母さん♪

ね~。あららでしょー。ホント、あららよ。
ぷりんちゃんの見上げた姿なんてサイコーだよね。
みうのタッチは電動鼻毛カッターがないとできねーよ(T_T)
輪ゴムだとリスもどきになっちゃうしさ(ーー;)
返信する
猫背 (いぬねこ)
2009-03-18 14:18:46
って言葉はプリンちゃんには関係ない言葉だね。
見習わなくっちゃってぐらい姿勢いいね♪
返信する
バランスいいわね (ヤムヤムママ)
2009-03-18 15:03:01
やはり密かにみうちゃんを訓練しているとみました。
立つちシスターズいいじゃないの!

オカマも調教してみるべきかも。
返信する
Unknown (エム)
2009-03-18 16:05:34
ぷりんちゃんって、上手にタッチするのですね。
長い時間、立ってられるのですか?
うちの子はほとんど立たないです。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-03-18 16:15:01
ぷりんちゃんのたっち、時間も長く上手ですね。
水槽を見てる姿、可愛い~。
しょこらちゃんも、可愛い猫さんですね。
返信する
お返しです(*^_^*)☆ (キッツCat)
2009-03-18 17:02:30
いぬねこさん♪

ねぇ~、猫背なんていったらぷりんちゃんに失礼だよね。
猫さんなのにさ。
も、猫を卓越しているって感じ。
腹筋に力を入れればぷりんちゃんみたいになるよ~(*^m^*)






ヤムヤムママさん♪

なぜか、お疲れ様(笑)

みうのは鼻毛カッターがなきゃ出来ないのよ。
ぷりんちゃんはそんな物がなくても直立不動wですからね。
ブレちゃんも訓練すればきっとできるわよ。
したらタッチトリオだわね。
みんなでやれば怖くない^^






エムちゃん♪

ぷりんちゃんてフツーに立っているよね。
可愛いでしょ~。
あっそっかー(^^;)
ぷりんちゃんのタッチ時間まできいていなかったわ。
今度、きいておくね。
ミミちゃんだって練習をすればゼッタイ出切るって。
何事も挑戦だよ(*^^)v







mu-mamuりんさん♪

そっ、フツーに立っているよね。
あたしも水槽のが気に入っているのね。
でもこれはねこさんさんのサービスなの。
最初は一枚目の写真に飛びついちゃってお借りしたのよ。
ねこさんさんちにはロシさんもいるの~。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-03-18 21:03:07
きゃわいい~
こちらのぷりんちゃんは特技があるじゃん
このまま歩き出してもおかしくないねぇ~
みうちゃんの師匠なのかな・・・
しょこらちゃんも~ぅぅう~ここのにゃんちゃんは、
2本足で立つのが当たり前みたいだね~
返信する
ガーン 負けた ! (みちみち)
2009-03-18 21:08:39
う~~ん、これには参るわね!
流石コタロウ手も足も出せませんね~~~!
世の中こんな可愛い立ち姿の美しいニャンコは初めてですから
キッツさん、ぷりんちゃん達みたら本物に逢いたくなったわよ♪
みうちゃんももう少しで上手に立てるよね
楽しみにしてるからねっっっっ
返信する