叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

食器棚の上の猫たち【動画】

2015年10月23日 03時36分01秒 | 猫全員☆
きょうの写真たちは号の撮影でせっかくとったのでwノーカットでいきます☆

夜、わたしが寝てからのこと。
号はたん吾といっしょに寝るヒトなのでむかえにいったんですね。
たら!どーでしょう^^
猫族が食器棚の上にてんこ盛り☆

ちなみにこのベッドはみう専用でたん吾が使うと、彼女はヤサグレになります(T_T)カワイソ

るんは初心者なので冷蔵庫の上ですよ。


みうは相手(たんでもるんでも)がワルさをしなければこうやってまったりなんですね(^^)v


ヤバいのはたん吾!


アブナイ(いやらしい)目つき(;'∀')


それでもとりあえず  へ・い・わ♪

いつも主役なのにかすんでみえるるんこ^^

いちおう、スリーショットだけどこれは使えません。
ザンネンですね(ノД`;)








オセッカイたん吾がみうの毛づくろいをしていますよ(*‘∀‘)


ていねいに動画まで撮ってありました^^
8秒ですけど^^

(号さん、アリガトサンキューベリマッチョ

そしてかわいいおちびるんちゃん.。o○.。o○

なんかたん吾のこの態度、ヤアねえ|д゜)

このあと、たん吾だけつれて2階の寝室に行ったそうです。

日にちはちがいますけどスリーショットがありますので
近いうちにアップします☆
サンニンそろっただけでもわが家にしたら大奇跡なんですよ(^^)v

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-23 05:17:58
キッツさん、おはようございま~す。。
お~、号さん、ナイスフォトでしたね。。
食器棚の上に集合して微笑ましい光景です♪
ベッドを増やしてあげた方が良いのでは~^-^
ズーッと怪しい顔つきのたんちゃんがツボです^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-23 06:47:07
みうちゃんだけベットでヌクヌク♪
たんちゃんはみうちゃんの
執事に成っている様な。。。
るんちゃんは なんと無く寒そうに
見えちゃいますねww
号さん たんちゃんだけ連れて
寝室にって。。。
みうちゃんとるんちゃんはこのままですか。。。


返信する
Unknown (purinmama)
2015-10-23 07:07:39
可愛い~何々・・・
皆集まってー集会だね
どんな話し合いかしらね~
返信する
みうさんは~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-23 07:34:11
古株 ← 一番多く住んでいる

ですから、VIP待遇なのですね~ (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!


いずれ るんさんも~(レディファーストで) 待遇されるでしょう♪(* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-23 07:42:25

すごーーい
3にゃん揃って並んでますね
みうちゃんの事が気になるたん君
じーっと見てますね
みうちゃん、その視線を背中にビシビシ感じるのかな?
イカ耳になってますねww
毛づくろいのお手伝い?
不機嫌そうなみうちゃん
楽しいですね~
るんちゃんは、そんな大人の事情
まだわかりません~って事でしょうか?w
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-23 08:00:59
仲良くしてるの見ると嬉しくなるねぇ~
冷蔵庫の上って気持ちいいのかしらね?
るんちゃん、お眠?
三人でまったり。素敵な写真ね☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-23 08:30:13
おはようございます。

3ショットは何はともあれ
楽しそうで、良いですね。
まったりベッドで、うとうとしている
みうちゃん、それをなにかいたずら
しそうなたんちゃん、仲間に
入りたそうなるんちゃん、それぞれの
思いが伝わってきます。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-10-23 08:48:29
3ニャンでこうやってそろっていたんだ
みうちゃんだけはベッドなんですね
なにげに動画は仲良し?って感じでした
たんごちゃんは号さんと寝てるんだー
みうちゃんとるんちゃんはこのまま
ここでなのかな~
キッツさんとは寝ないのかな
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-23 09:05:22
撮る人が変わると
雰囲気が変わりますね♪
号さんはみうちゃん贔屓かしら^^

3にゃんそろって
まったりな光景
ほほが緩んでしまいますね^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-10-23 10:33:40
全員集合ですね~~(^^)
ここは 居心地がイイのね。
みんにゃの まったり~としたお顔が
かわいいです♪
号さん グッジョブ♪♪
返信する