叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またたびボックス【動画】

2014年05月26日 06時02分28秒 | ねこー☆
またたびボックスなんてかっこ、つけちゃっているけどw
カラのティッシュボックスにワンカップまたたびを入れただけです^^

まずは好きだけど酔えないオトコ、たん吾です。
これから、イッパイやるよーな勢いで舌なめずり^^



またたびなのにウォーミングアップが長ったらしいの。



この目つき、すでに酔っぱらいみたい(^▽^;)



中身はこんなかんじになっています。






ワンカップまたたび、いきまーす☆ グイっといっちゃって(´∀`人)



ココで動画ですけどみうのとジョイントしました。
ので、最後に貼りますね。


最近、ノロさが増してきたみうです。



ドンくさいのね^^





さて、動画☆
たん吾がさきでみうは30秒ぐらいで登場です。

みうが箱猫をやっているとき、たん吾がじっとしているのに注目ね^^

と、ゆうことで^^きのうは川越に行ってきました。
車窓からの撮影です。この建物がどこだかわかるかな?

写真はたったのこれだけです^^;
丸広(ローカルなデパート)にいったので川越の町並みはとれませんでした。

さてっとー!オバサン、きょうはジム曜日ですので、
チカラシゴトと有酸素運動、がんばってきちゃう(ノ≧ڡ≦)




27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-26 06:09:22
おはようございま~す。。

これは大きめなティッシュの箱ですね。。
パタンパタンと持ち上げて
キッツさんの真似で首の筋トレしているのかしら~笑
親子だから血は争えないですね^o^

子猫ちゃん達、優しい里親様が早く見つかると良いですね♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-26 06:40:30
キッツさん、おはようございます

ティッシュ箱にまたたびを・・・
またたびボックス!ナイスネーミングです☆
サイズ感もピッタリですし^^b
顔もティッシュの入り口にピッタリ入るんですね~!
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-26 07:04:09
『またたびボックス』良いネーミングですことww
たんちゃん またたびを味わう前から
目が据わっているぅ (^m^ )クスッ
こういう表情 私好きです 
素のたんちゃんが見れたような感じなんです物
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-26 07:31:14
たん君は表情豊で
可愛いですね~
ナイスショットがたくさん撮れて
さすがこのブログの主役??ww

ドタンバタン、マタタビボックス
ナイスアイデアですね
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-05-26 08:20:05
たんちゃんの酔っぱらう前からの酔っぱらいのお顔ヽ(^o^)丿ナイス
顔を突っ込むとやる気満々で、酔っぱらいのお顔には見えない♪

みうちゃんは、手馴れてるって感じですね!

順番で酔えるなんて♪うちではありえない仲良し光景です。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-26 09:06:28
これは楽しそう^^
たんちゃんなかなかまたたびに強そう(笑)
めろめろにならないんですね♪

*ラベンダーへのアドバイスありがとううございました!
 私も追肥のタイミングが
 遅かったかなぁと反省してたんです。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-05-26 09:21:17
こういう仕組みだったんですねー?
確かに、たんちゃん、もうすでに酔っぱらってるみたいに見えるw

うちも今度作ってみようかな。
スリムサイズしかないけど...
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-26 10:07:00
最初の舌なめずりがなんとも^^;
確かにもう酔っぱらってる雰囲気ですよね。
みうちゃん最後の方は
頭を突っ込んだままスリスリしてましたね。

いろんな考えが意見があった方が
参考になると思います。
いつもありがとうございます^^
返信する
Unknown (いけかな)
2014-05-26 10:28:00
たんちゃん、マタタビボックスに夢中ですね。
確かに目つきは酔っ払いみたい~ww
みうちゃんも頭つっこんでいるし、かわいすぎです。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-26 11:25:31
ズボッとお顔を突っ込んでるおふたりニャン・・・
みうちゃんは、抜けが悪そうに見えますが・・・もしかしてお顔が大きい???
返信する