叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マイドのバトル【動画】

2015年03月11日 03時42分02秒 | ねこー☆

きのうはあんなに平和な猫どもでしたが・・・
やっぱりやるんですよ★バトルを★

ケンカをふっかけるのはいつもたん吾の役目です^^
その売られたケンカを買うのはみうですw
スキみたいですよフタリとも^^

写真、すごく暗いです!
それでもおつきあいよろしく(´∀`人)


みうの顔がやる気?ジョートーじゃないの!みたいですよ。



ゴングなんて鳴らしていないのにバトル開始☆





グチャグチャにこんがらかっています。







たんがみうを投げ飛ばしたように見えます★

下半身の白いキミ。*がまる見えなんですけど(゜∀゜)


このたんの顔がおかしくて^^



かなり、本気ですよ。

この床のバトルの前に!

チェストの上でもあったんですよ(;'∀')
やさしくなめたりはげしくかじったりw18秒です☆


そんなバトルを見ながらのお夕食はパスタでした(^^)v

クリックでカクダーイ☆



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

☆14日(15日)から写真の倉蔵Ⅱは旅行日記に変身☆
14日は志賀高原ホテル★15・16日はホテルグランフェニックス奥志賀

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2015-03-11 04:37:52
一番乗り♪( *´艸`)今日は休日なので早めの更新でした♪
夜中に目覚めて眠れなくなっちゃって・・・

キッツさんも頑張って乗り越えられたのですね!
私も頑張ります!まだ結果は出てないけど、
開腹っぽい方向らしいです。

今朝、我が家も、みうちゃん&たんちゃんバトルの様な
光景あり(*´▽`*)

幸せ♪噛みしめてます♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-03-11 04:50:47
おはようございます

やっぱり、猫バトルはやるニャンズ達なんですね(*≧m≦*)

ケンカするほど仲が良い、の言葉がピッタリ当てはまるような
光景って悪いものでもないんじゃないかなぁと感じます^^

ヘルシーで美味しそうなメニューですね~♪
キャベツと卵白ってどんな味がするのか気になります!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-03-11 07:26:05
やってますね~
たんちゃんとみうちゃんのバトルはひょっとしたら
毎日のことかしら?
でも一寸咬んだりなめたり楽しんでるのかな。

お夕食結構でございました。
ごちそうさまでした・・・・
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-11 07:37:37
おぉぉぉ!
ゴングの音は聞こえてきませんでしたが
お互い頑張っていますね♪
写真を拝見していると みうちゃんのほうが余裕で
相手していて たんちゃんの方が 真剣って感じですね♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-11 07:42:36
やっぱ予想通り
展開になっちゃいましたね
バトルごっこ
結構ふたり楽しんでるみたい
いちゃいちゃしてるのと
同じようなものかしら~??w
返信する
Unknown (いけかな)
2015-03-11 09:03:04
うわー、かなり激しくやってますね。
ケンカを売るのはたんちゃんで、買うのがみうちゃんw
たんちゃんひっくり返っちゃって、おかしいです。
でも実は楽しんでいるのかな?
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-11 09:06:53
バトルって言っても
最近は激しくないね。
じゃれてる感じで微笑ましいわ~
たん君が加減が解かって来たのかな(笑)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-03-11 09:48:31
いいお天気だわ~

たんちゃん、みうちゃんに生意気なことしちゃってると、あとが怖いんじゃないσ(^_^;)
FC2、ちょっと入りにくいって話もあったわ。おかしいみたいよ…(・・;)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-11 10:52:10
うふふ、バトルの開始はいつもたんちゃんなのね☆
噛んだり舐めたりと忙しいたんちゃんです~♪
2匹でじゃれている感じで
最近は見ていても安心ですね^-^

なんちゃってカルボナーラがおいしそう~^o^
返信する
Unknown (ANKO)
2015-03-11 11:53:27
うちも毎日やってるわ。
もう日課、エクササイズみたいなもんよね。
家猫さんって運動不足になりがちだから毎日のバトルはいい運動。
ただうちの場合、ヒトも巻き添えになる事があるので要注意だけど><

ぶっとい爪研ぎだったんだ~
しかしぶっといね。
これなら鉄砲稽古も出来そうだわw
返信する