叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

連写がスゴイ☆

2015年03月12日 03時38分53秒 | ねこー☆
きょうは3月3日の写真たちです。

居間で窓の外をながめ、バラの剪定のことを考えていました。
考えていただけでゼンゼンすすまない^^;
すすまないのはこの日、3月3日ですからね。
きのう、11日にマダムJ子に個人指導をしてもらって、
スッキリ!剪定をしましたよ(^^)v


とー、ゆうことで3月3日のお話し、いきましょー☆

そこに猫がいれば写真を撮るのはトーゼンなこと。

オーブントースターの上にみうがいて。












食器棚の上にはたんがいて。



みうが移動体勢に入りましたー☆



なめ~らか~な連写(^^)v



がLUMIX GM(これ)のすごいところだと思いましたね。
ほかの機能はまだわかっていません(^▽^;)


着地はテーブルの上。
あらら^^めずらしいことをしていますよ。
マグカップを中をのぞいて^^


クリスマスローズ☆あとひと株がまだ咲いていません。

クリックでカクダーイ☆

マクロコンバージョンレンズですけどうまく撮れていませんwwww
それと、クリスマスローズを撮るのはむずかしいいwww
トーゼンのことです(^▽^;)

↓の↓の↓に14日から16日までの予定が^^
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ

☆14日(15日)から写真の倉蔵Ⅱは旅行日記に変身☆
14日は志賀高原ホテル★15・16日はホテルグランフェニックス奥志賀

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2015-03-12 06:21:01
あら~  みうさんが飛んだとんだ!
猫ちゃんはすごい跳躍ですものね。

薔薇は難しくて去年買ったモーツアルトも
ほったらかし・・・・
クリロー咲いてきましたね。
この時期の写真は難しいです^^。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-03-12 06:29:59
おはようございます

レンジの上に、冷蔵庫の上だったりと
こんなに高い所に登っても
全然へっちゃらな猫ちゃんって凄いなぁと思います。
ワンコよりもホッソリしている子が多いのに・・・^^

キッツさんお家の
クリローちゃん、元気な姿を見せてくれるといいですね☆

返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-03-12 06:57:27
2にゃんとも高いとこにいたんですね
↓のバトルといい
2ニャンの上下関係は互角ぽいのかな?
うちはおふみが威張ってます^_^;
昨日は早朝FC2のブログ表示がちょっとおかしかったですね
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-12 08:31:53
みうちゃんの しなやかなジャンプ姿 
美しいですね♪
お腹周辺も 綺麗なシュルエッと
家のノビの垂れ下がったお腹を
みうちゃんに見られたら 
「これは何ですの?」ってみうちゃんに大笑いされそうです
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-12 08:57:23
そこに猫が居たら
やっぱ写真を撮りますよね
どんなシーンも見逃さないように
みうちゃんのしなやかなシーン
いいですね~~

いつも優しいお言葉
ありがとうございます
母が生きてる時は
むかっとなると、叱ってばかりの娘でした
孫たちに「怖いお母さんやね」って
笑って話してましたからw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-03-12 09:10:35
本当にすごい連写ですね!
連写でgifアニメを作っても
どうしてもギクシャクとしてしまうけれど
とっても滑らか~!

バラ、剪定をして
またきれいなお花を咲かせてくれますように♪
返信する
Unknown (みやさま)
2015-03-12 10:09:41
う~~~~~~~~ん
今日のブログを見ると、またカメラが欲しくなります。
いいね・・・この連写。
とっても滑らかで、画像も綺麗。
バラの剪定って今の時期するんですね。
知らなかったです(^_^;)
↓たんちゃま・・・仕掛けてるいねぇ
うちのジジ様みたい。苦笑
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-12 10:24:31
みうちゃんのしなやかな連写が面白いです~♪
薔薇の剪定って、今頃するのね。。
ふむふむ、うちのバラたち、伸びた枝がボーボーになっています^^;

うふふ、うちにもそんな人いるよ~^o^
もっと長い人もいま~す(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-12 12:07:04
薔薇の剪定、お疲れ様でした☆
ようやくお花を待つだけになったね(*^_^*)

連写、加工するとよく解かるね~
そういえば滅多に使った事ないわ。
お花も猫もあまり動かないんだもん
ルーシェ、寝てばかりだから(^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2015-03-12 12:09:04
それぞれ高い場所が好きなんですね~。
それにしてもみうちゃんの連写すごい!
まるで動画のようです。
返信する