叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バリアアリーのツーショット

2015年04月25日 03時27分26秒 | ねこー☆
バリアアリーのツーショット、つまりギャップのあるツーショットですねw
いいかげんなことを言っちゃってー(≧▽≦)


だけど、きょうの写真を見ればわかるそのわけが★

ほらね。段差がアリーでしょ?バリアフリーじゃないってことです。



シンとしたフタリ。



こんなチャランポランでもがんばるわたし。



いつかはきっと完成されたツーショットを夢にみて(^^)

と?ますます状況がわるくなってきました^^;



みうはシッカリたんを見ていますよ。



とー!
おもったらそこそこにツーショット☆

目線もあってイーかんじ(^^)v

たん吾選手、目をそらしました!




それでもしつこく撮っていたら
コレ(≧▽≦)

イーじゃない?みうの表情が変わらないところがヨイ。

これも(^^)v




あんがい、気のあうフタリかもしれませんねo(^▽^)o


ダーガ!ギッチョン!
シンとしちゃって^^;




みうはあさってのほうを見ているしw






バリアフリーツーショットなんてムダなことと痛いほど知りました(T^T)







この日のお夕食は
いただきもののコゴミちゃんです(^^)v

あとは厚焼きチジミとゴーヤチャンプルーとキャベツの浅漬けでした☆


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-25 04:30:37
おはようございます

みうちゃんとたんちゃんの絶妙な距離感と
雰囲気が・・・なんだか独特な時間が流れているようで
ずっと見ていられそうです(ノ∇≦*)

それぞれ同じ方向に視線を向けているショットが
可愛いなぁと思います☆

山菜のコゴミって食べた事がないのですが・・・
春をいっぱいに感じることができそうです^^
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-25 05:52:52
バリアアリーツーショット
ナイスネーミングw
どの写真も可愛いです
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-25 05:59:45
たんちゃやんとみうちゃん
いい感じにツーショットですね♪
これだけ同じ方向を見ているショット撮れるの
凄いじゃないですか!
凄い すごい♪
私も今度挑戦してみよう!

まぁ~こごみちゃんが♪(=^o^=)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-25 06:18:05
バリアアリーツーショット~笑
並んでジッとしてくれるだけ仲良しだと思います^-^

コゴミ、美味しいですよね♪
私も大好きです^o^
茹でて、からし酢醤油で食べるの~☆
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-25 06:31:52
楽しいネーミングですね~♪
ほんと2人が静かにいてくれるの凄いですよ。

コゴミもいいけれど もうゴーヤチャンプルーなんですね。
季節を先取りですね。
返信する
Unknown (sally)
2015-04-25 06:55:14
わー!なんかかわいい2ショット~♪
目線バッチリ同じとこ見てるしね~(^-^)
コゴミ・・・よりも今はゴーヤチャンプルーに反応してしまった。
美味しそうです~!
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-04-25 09:27:03
かわいいですね~
同じ目線のツーショットがたまんないですね~
かわいいです(*^_^*)
段差がまた、いいですね!
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-25 09:29:30
おはようございます。

バリアアリーショットとは新しい言葉を
創造したんですね。
たんちゃん、みうちゃんずいぶん性格が
違うようですから、揃って同じ方向を
向いている写真、チャンスが少ないようですね。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-04-25 11:32:26
こんにちは^^
あー!それでバリアアリーなのですね
ウッフフ、なるほどです~
でも、チャンとならんでいるし
みうたんはたんちんを見下ろしているし
これは、ガン見?(笑)
何かやらかした、たんちん?^^;
ウンウン、みうたんの体制もおめめも動かない
けど、たんちんは動く^^
気の合う、仲良しさんだと思います^^

こごみちゃん、長くいただいてませーん。
今年はたべるぞー^^


返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-25 11:43:36
この微妙な段差が
大事なのかもしれませんね^^

目線はツーショット♪
目線をもらう方が難しいから
これはナイスショットですよ~!
返信する