叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

出来れば募集*

2010年06月07日 09時48分56秒 | みう(4歳まで)
最近のみうのブームはこのナンダカww座り。
写真を撮るとき、しゃがむとおマタにinなのでその辺の学習はバッチリ♪
みうもそのナンダカ座りが5月22日のふたつ折りより上達しましたよ。

これは撮る角度がイマイチだったのでぎこちなく、見えます。


ほら。余裕でしょー。↓の足は見えたとしても気にしないでー*お願い(^人^;)


ちょっと離れて撮ってみました。


折れている^^ところがウエストwwではなくお胸^^

さてー、ここで早いとこ、ナンダカ座りじゃなくて、
いいネーミングを考えてやらなくっちゃー。
で、飼い主の欲目からゆうと、やっぱりこれでしょー(←リンクー★)

ってえ、ダメかなあ(^^;)
じゃあこうしよう。
ふたつ折り座(*.*)
短縮wwで折り座とゆうのはどうよ?
が、ダメならフ座けんな(*.*)
シャレにもならないので・・苦し紛れにこれだ。
スコ座りがあるんだから雑座り…んもぉ…イヤん(;o;)

ほんの粗品↓

だからって持っていちゃあヤアよ(=^▽^=;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-06-07 10:20:39
二つ折りの携帯電話が パタン!
となっているみたいだから
携帯座り!
なんてどう??
遠すぎるかぁ・・・^_^;

返信する
Unknown (あめぶら)
2010-06-07 11:16:06
猫の敷物座り・・・
言いにくいですかね(汗)
返信する
Unknown (カエル子)
2010-06-07 12:01:16
ネーミングね~~
そういうの考えるセンスナッシングなのよね~
だじから毎日ブログのタイトルにも
かな~り苦労する(笑)
パンダ座りとみうちゃん座り合わせて
みうダ座り!!こんなもんです私って・・・(爆)

↓ぶぶぶっ今見て
笑っちゃったよ。何たるドジな自分。誤変換よ~ぉ
でも採用されたから嬉しくなっちゃってたりもして
( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (カエル子)
2010-06-07 12:02:26
↑はっまたやってる・・・
だじからって・・・失礼!!
返信する
こんにちは。 (ぷある)
2010-06-07 12:15:19
うふふ・・・
確かにパンダと同じ格好だ・・・
よく気がつきましたねー。
パンダ座りって、わかりやすくていいかも!
平べったいおなかがムササビっぽいけど
ムササビじゃあね~、かわいくないし・・・

返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-06-07 12:18:08
え~ そんなにでっぷりでいいの?
どうしても、ヒックッとか言ってる
よっぱらったおっさんに見えちゃうんだど、
これは100%却下な意見だよねw
返信する
どうよ? (セレナーデ)
2010-06-07 12:46:30
みうちゃん・・・
下半身骨抜きになってるように見えますよ~!

【必殺!下半身イカもどき】・・・・ボツですよね。
返信する
Unknown (エム)
2010-06-07 13:57:16
二つ折り座り・・・というのはどうでしょう?
苦しくはないのでしょうか?
胸のくびれ(?)を見たら
みうちゃんってスレンダーなんだな~って
思いますね。
ミミには出来ない座り方ですよ。
みうちゃんの得意な座り方なんでしょうね。
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-06-07 15:10:21
みうちゃんのナンダカ座り
めっちゃかわいいっす~

尻尾がお腹からちょこっと出てるのも
たまらないです~
返信する
感動! (トリ甲)
2010-06-07 16:52:31
うわ~?! すごいです。

このまま腹筋したらもっと凄い!
すみません、すごすぎますね。

素晴らしいです。\(^o^)/
返信する