叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

がぶがぶ*

2011年01月20日 07時40分01秒 | みう(4歳まで)
これはいわゆるねこのふみふみチュッチュではありませんよ。
みうはすごくブキッチョなのでせいぜいグッパを1回だけーw

のまえにひと言・・きょうはオバサンのつぶやきはありません・・・(= ̄▽ ̄=)
けど・・・母は玉高へ、父はケアホームへ、と・・昼間(だけ)は楽チンなわたし。
チャチャっと、家事をやっつけてガンバロー(あそぼー)


きょうはみうの大好きなTシャツがぶがぶ・・。
Tシャツの下に手を入れてからかいます(^^ゞ

ほら、この顔、すごいでしょ?(^▽^;)

必死の形相とはこのことをいうんですよね。たぶん・・・・。

だんだん顔の原型がくずれてきましたー!目ッ、メがアブナイ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


この勢いだと雷が鳴ってもおそらく、はなさないでしょーw

コラーゲンたっぷりのスッポンねこですね^^;

もうそろそろ・・・はなしてもいいんじゃないかなあ・・ん?ねえ。

足はケリケリです↑^^

これはなんですか?キッツさんのTシャツ?なんかヘンです。

よくゆうわねー・・みたん、さっきまでガブガブしていたでしょ( ̄ェ ̄;)ったくぅ

きのう、みうが乗っていたキャットウォークの商品情報です↓リンク


緊急連絡wあした、スキーに出かけるのを忘れていたー!
のできょうはムゴン訪問となります!!

★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-20 08:57:33
すっぽん猫!
朝から笑っちゃいましたよ♪
でもこのお顔だと山猫が罠に捕まったみたで
迫力あります。

今日は息抜きの日なのね。
楽しんでね。
返信する
Unknown (maru)
2011-01-20 09:44:40
ガブガブしてる時のお顔はすごい事になりますよね(笑)
でもみうちゃんは全然かわいいよー
うちの子に比べたら・・・ね(爆)
すっぽん猫は笑える~

今日も今から張りきってお仕事がんばります!
キッツさんは楽しんでねー
ってどんな遊びをするのかしら?
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-20 11:02:17
あははは~(≧∇≦)
みうちゃん凄い顔になってるよ~(笑)
こんな表情の時ってみうちゃん本気で噛んでる?
ひなちゃんが噛む時はいつも本気だからめっちゃ痛いし
傷になるし最悪なんだよ~(;´∀`)
私は袖を伸ばして警察犬訓練みたいに遊ぶ(笑)

あんなに楽しくスッポンねこになってたのに冷めたの?@@
寂しい空気になってるけど猫さんってたまにこういうのあるね(笑)
遊んであげてるつもりが気が付けば遊んでもらってるのよね(*≧m≦*)

今日は遊べる日なのね!
何して遊ぶの~(≧∇≦)
とりあえず美味しいもの食べに行っちゃう?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
楽しく過ごしてね♪(゜▽^*)ノ⌒☆
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-20 12:01:27
スキーに出かけるの忘れてたって、
どんだけスキーが日常化してるんだかw
楽しんできてね~。

みうちゃんの必死の形相にコメするつもりが、
すっかりキッツさんにかっさられた。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-01-20 12:50:24
みうたん
必死でがぶりんちょですね

明日からスキーですか
いいなぁ~
いってらっしゃい☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-20 14:41:35
みうちゃん、せっかくの美人さんがすごい顔になっていますよ~(笑)
スキー旅行第2弾ですね♪
気を付けて行ってらっしゃ~い☆
返信する
Unknown (エム)
2011-01-20 15:36:53
急に我に返ったのですね。
キャツCatさんか1号さんが履いてるズボンにでも
ガブガブしてるのかと思いました。
すっぽん・みうちゃんの顔を見ていると
噛まれるとすごく痛そうです(>_<)
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2011-01-20 15:45:40
みうちゃんも凄い顔になってガブガブなんですねっ!
milkも顔も凄いですがグゥーグゥー声も凄くて
楽しさがピークになると止められません(*^_^*)ゞ
無邪気に遊ぶ姿はとても可愛いです~☆
スキー気をつけて楽しんで来て下さいねっ♪♪♪
(*^▽^*)/
返信する
Unknown (だぁな)
2011-01-20 16:20:06
みうちゃんをそこまでさせるのはなぜ?
よっぽど美味しいのでしょうかw
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-20 16:27:50
みうちゃん、そんなお顔するときもあるんですねー。
一体何で興奮しちゃったのかしら?
イカ耳になってるし、目もちょっと怖いですww

明日からスキー?いいなぁー。
気をつけていってきて下さいね。
返信する