叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこがヨガ?!

2011年01月19日 07時25分52秒 | みう(4歳まで)
我が家のヨガ行者、ねこのみうが聖地に赴きました(スミマセン・・やりすぎw

その前に・・きょうの泣き言(TT)
人差し指に落としたのはバーベルじゃなくて3キロのダンベルね(; ̄ー ̄)
バーベルはシャフトだけで20キロあるのw
もし、落としたら骨折じゃすまないでしょー^^;
ちなみに・・ベンチプレスはオッチョコチョイなわたしでも落とせません(^▽^;)
まえに数回、落としそこなった・・・・ドジです(T▽T)アハハ!
ついでだー。指を鍛えるのは特殊な職業の方じゃないかしら・・・。

あ。手をパーにしてイカクか・・またいずれー^^スミマセン

じゃ、きょうの でっち上げ、いくよー!

行者さんwながめはいかがかしら?

心頭滅却すれば火もまた涼し★(違うーッw

観客のみなさんがお待ちかねなの。早くしてくんないかなあ(= ̄▽ ̄=)

あわてる乞食はもらいが少ない★あのねえ・・・

いいから御託を並べていないで早くしてよお!ったくう(-"-)

急いては事をし損じる★(・・・・・・・・もぉ、いい

おー!出ましたね。鳩のポーズ(= ̄▽ ̄=)さすがです(ゴマを~すりいましょ~

ふふふん~♪

↓正真正銘の鳩のポーズです。みうにはないしょでねw


セーンセ、もーいーのよー。やんなくても。

アンヨがはずれなくなっちゃったの・・・ぐるぢぃ・・(;o;)

あの~・・センセ?だいじょうぶです・・かっ?

いちいちうるさいわねえ・・これが修行とゆうものよ~♪

あ、そうでしたか・・ちっとも知りませんで。おそれいりますww

わかればいいのよ。わかれば。アッカンベーろ~ん(= ̄ω ̄=)

わたしは魚のポーズのほうがスキ☆
アタマがスッキリするし、肩こりにもいいのよ(^^)v

★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2011-01-19 08:51:54
みうちゃん、ありがとぅ。今日はいっぱい「ことわざ」
を覚えられちゃったわ。

鳩のポーズ・・・鳩胸じゃ駄目?(笑
(立派な鳩胸な女またたび)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-19 09:17:01
私も鳩胸よ~♪
ついでにヤム姉さんも。
これが鳩のポーズとは知りませんでしたわ。
みうちゃんは割とこのポーズをするのかしら?
考えたらうちの茶色いのは
あまりしているのを見たことないような?
もしかして出来ないってことないわよね。
返信する
はと? (にゃんたま)
2011-01-19 09:32:54
ムリです・・・
拙者ドラえもんにつき・・・このポーズはあり得ないザマス。

腹の肉が邪魔してね・・・涙

ヨガも良いよねぇ~

昨日TVで、わんこヨガってのやってたよ!

わんこを抱えておいっちにっさんっ・・・ 爆

さすがに大型犬はいなかったざます(>_<)

本日、簡単コメでごめんね。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-19 10:03:33
みうちゃん、めっちゃ高いとこに居るじゃない@@
いったいどうやって登ったの?
登るより降りる方が怖そうなんだけど猫さんだから大丈夫かな(笑)
因みに私、階段がめっちゃ怖い人!
登るのも降りるのもどっちも怖くて心の中で右、左って繰り返してるわ(笑)
なんかね、足がもつれそうになるのよ(*≧m≦*)
関係ない話だったよね(;´∀`)

”ヨガ”って体にいいってよく聞くけど私、めっちゃ体が硬いから無理!(笑)
動画見てるだけで足の付け根が痛くなってきた(笑)

猫さんって体が柔らかいからいろんなポーズ出来そうよね♪
みうちゃん”ハトのポーズ”結構あっさり簡単にしたね(*≧m≦*)

”魚のポーズ”なら私にも出来そう♪
後でやってみよ~(≧∇≦)
返信する
Unknown (エム)
2011-01-19 10:18:23
高い場所でヨガしてますね~。
私は高所恐怖症なので
みう先生のように高い所にいても
余裕顔でいることは出来ません。
修行が足りないと怒られそうですね。
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-19 11:00:07
ネコは、ヨガの天才だなーって思いますね。
何であんなにぐにゃぐにゃなのか…。
みうちゃんのカイカイ、ブレた手が、雰囲気出てますね(^-^)

指に落したの、、、バーベルじゃなくてよかったですねww
あ、でもダンベルでもイタそう…。
ウチには1kgのはありますが…。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-19 12:18:30
ダンベルでも3キロもあったんじゃ、指、大丈夫ですか~。。
みうちゃん、難しい鳩のポーズしてる~(^-^)
さすが、柔らかい体です~(笑)
魚のポーズ、さっそくしてみました。。
ボキボキッていいましたよ~、汗。。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-19 12:31:28
うまいね~
なるほどヨガやってるねw
うらやましい柔軟性だ。
返信する
Unknown (コメントありがとですわw)
2011-01-19 12:52:37
おおっと! 凛々しいみうちゃんッ♪
丘の上にでも、いるつもりなのかッ!!
いきなりハトポッポのポーズ
ウミはできましぇんッ
お魚のポーズ
これならッ・・・・
ウミウミ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-19 13:57:29
ネコさんは 身体が柔らかいから
ヨガのポーズ 難しいのもできそうですね~~www
でも 一番得意なのは 「猫のポーズ」(*^_^*)

返信する