叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこバギーで

2010年12月30日 06時23分54秒 | みう(4歳まで)
暖かい日は窓辺においてある、バギーに乗っていることがあります。

アッチを見たり、コッチを見たり。散歩気分なの、かな?


そこで飼い主はちょっとしたことを考えた(= ̄▽ ̄=)にしし~


ちょっとづつ。ちょっとづつ。ちょっとづつ~ww


わ。バギーがうごいた(〇o〇;)びっくり


そうよ、みうちゃん。お部屋のドまん中に移動したの^^

てゆうか、この小さな家でドまん中ってどこだー(^▽^;)

猫バカ夫婦は28日から1月4日まで恒例のスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきます。
(ほとんど無言状態だ、ケレドモw)
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)


どえらいこっちゃー!
きょうは鯵ヶ沢スキー場(4泊)に移動ですが、部屋でパソコンが使えません!!!
ロービーですと接続可能ですが・・もしかして訪問ができないかも・・です・・・。

いままでスンナリだったのでショックです。ごめんなさい・・m(__m


旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 


        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-12-30 08:30:32
お外は寒いからお部屋でお散歩気分かな
このまま眠り姫のようにお昼ねなんかしちゃったりしてね

キッツさん~毎日おいしいものばっか食べちゃって~
お天気もよさそうですね
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-12-30 08:48:24
バギーが動いたときのみうちゃんの顔って・・・^±^
本当にビックリしてますね。
目玉が飛び出そうです。^±^ノ
♪バギーバギー、あんたの時代はよかった・・・φ^±^ノ
カサブランカダンディーか!(゜Д゜)ノx±xノφ
それをいうならボギーだってば!(゜Д゜)ノx±xノφ
・・・てなわけで、今年もお世話になりました。来年もよろしくです。
よいお年をお迎えくださいね。^±^←そう言ってまた来るんだろうなあ
返信する
Unknown (エム)
2010-12-30 08:52:48
基地ゴッコみたいな気分なのでしょうか。
バギーが動いたら地震かと思ってしまったのでは!?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-30 09:17:35
みうちゃん バギーには慣れているものね。

朝日綺麗でした
食事の量が多いの?
客室露天風呂っていいわあ♪
じゃらんで近場にないかと検索してるの。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-12-30 12:17:34
スキー旅行楽しんでますか~?

こんなバギーあるんですね~?
ワンコ用かな~?
大人しくしててくれるなら、このまま散歩につれていきたい!

今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2010-12-30 12:38:44
いつの間にか、お部屋の真ん中に来てビックリのみうちゃんですね(笑)
そのスキー場は、何県なのかな??
お天気はどうですか~。。
お気をつけてね。。
返信する
Unknown (mammy)
2010-12-30 15:13:02
バギー、散歩にいぃかも♪

スキー楽しんでますかー!!?

キッツたん、今年は仲良くしていただけて
本当に嬉しく思います^^
来年もまた宜しくお願い致します^^

よいお年をお迎えくださぃ♪

ぽち☆
返信する
ありがとう~♪ (さいちママ)
2010-12-30 16:57:35
今頃楽しんでいるかな?
今年一年ありがとう。
また来年も可愛いみうちゃんに会いに来ますね。
来年もよろしくね。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-12-30 18:39:35
みうちゃん・・・
バギーカッコイイですネッ!
動いてビックリしたでしょう(笑)
テン
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-12-30 18:52:32
ヤバ!腹減った!!
しゃぶ用牡蠣そのまま食べるとはチャレンジャーだね。
返信する