叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

大みそ日

2010年12月31日 06時21分05秒 | みう(4歳まで)
とうとう、ことし、最後の記事になりました。
とー!ゆうことで猫バカ飼い主のタワゴトにお付き合いしてくだちゃい(^▽^;)


みうたん。そーゆーことでみなさんにごあいさつをしてくんないかしら(^ー^)

じゃなくって、ちゃんと前をみてね~(^-^)

こぉかしら?・・・・

そうそう。とってもいい子だわ(y^^y)でもちょっとズレているけど^^;

みなさん、こんにチュは~♪

じゃなくてさあ。マッチョグ(←真っ直ぐw)前を見るのよー!!!

じゃあ、こッチュを向いてこんにチュは~♪

んもぉ・・・オバサンは怒るよ(こんなおトボケがらしくてスキ////▽///

・・・・みうたんはねこだからごあいさつなんでできないんだもぉ~ん・・・・

それは、いえているわ^^
大みそ日用の写真を撮っていなかったわたくしが、わるうございましたー('▽';)
しょうがないから本物のノロケでもいっちゃおかな~♪
最近、買ってもらったラピスラズリ(写真左)のブレスレット☆

     
     クリックで拡大しちゃうよw

では、みうになりかわりまして、キッツCatが挨拶を申し上げます(てゆうのもヘンw
本年はいろいろとお世話になりました
らいねんもみう共々、よろしくお願いいたします(^^)v
あ、1号もだw

猫バカ夫婦は28日から1月4日まで恒例のスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきます。
(ほとんど無言状態だ、ケレドモw)
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)


どえらいこっちゃー!
鯵ヶ沢スキー場(4泊)ですが、部屋でパソコンが使えません!!!
ロービーですと接続可能ですが・・もしかして訪問ができないかも・・です・・・。

いままでスンナリだったのでショックです。ごめんなさい・・m(__m

で、もっとドショックなことが(汗)
なんと大船渡のホテルにモバイルパソコンを…忘れてしまつた(/--)/
笑いたい?
笑ってもイーよー^^
わたしは泣くから(涙)
そゆーことなので申し訳ありませんが、
年末年始のあいさつの個別コメは、省略させていただきますm(__*)m
でぃ!きょうのスキー場はブリザードだ(;_;)

旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 


Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
font size="2" color="blue" style="line-height:160%;">コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-12-31 06:28:17
改まってご挨拶するのが恥ずかしいお年頃なんですね!

今年も仲良くして下さって有難うございました
どうぞ良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (purinmama)
2010-12-31 07:33:41
ぇぇえ~キッツさん年の瀬にホテルにPCを忘れてきたって・・・

そんなぁ~毎日の旅行に日記楽しみにしてたのになぁ~
あ!!勿論1番はみうちゃんだからね~
今日のみうちゃんちょっと呆れ顔・・・
このことよぎってたのかもね

今年1年楽しいブログをありがとうねぇ~
来年も楽しみにしてます
スキー場で良い年をお迎えください
来年もよろしく~
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-12-31 09:59:33
よいお年をお迎え下さい~!
ぽちばかりでスミマセン!
来年もよろしく!
返信する
Unknown (ゆう)
2010-12-31 10:28:47
今年一年ありがとうございます

来年も本年変わらずに よろしく

良いお年をお迎えください

返信する
Unknown (桃桃)
2010-12-31 11:00:28
みうちゃんちゃんとご挨拶して
可愛いね~~^^

来年も宜しくお願い致します^^
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-31 11:49:00
みうちゃん照れてるわね
まだ若いからなのさ
数年過ぎればちゃんと挨拶ができるようになりますよ。

PCは保管されてるのかな?
遊びに行ったのだから たまにはブログを忘れてもいいじゃないの。
来年もよろしくね。
帰ってくるのを楽しみにしてますよ。
返信する
厄落とし? (maru)
2010-12-31 11:55:54
あははは・・・。
バタバタだね~っと言いつつ私もブログを書けないほどバタバタしてるくせにキッツさんとこには息抜きに来ちゃってるし(笑)
最後の最後に色々厄落としできてるようだから来年はすんごい良い年になるんではないですかー?

今年はホントブログを始めたばかりの私に叱咤激励(爆)ありがとうございました!
出会えてホントよかったです♪
まだまだ未熟者(年はいってるけどw)ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますね~

スキー楽しんじゃってください☆
でーも~ブリザードの中に突入したらダメだよ~
返信する
Unknown (びょお)
2010-12-31 12:33:49
みうたん!今年はありがとう!
こちらこそよろしくおねがいします!

大みそ日スキー楽しんでくださーい☆
返信する
Unknown (ANKO)
2010-12-31 12:34:24
楽しい一年ありがとう、来年も宜しくね。
今頃気持ちよくシュプールを描いてるかな?
たっぷり楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (またたび)
2010-12-31 14:07:01
いつもお洒落なみうちゃん、かわえぇ。

私の今日の記事のタイトルも、『大晦日』だったん
だよぉ~!キッツちゃんは、『大みそ日』だわね。
へへへ、漢字が一つ多い分、勝った!
(どぅいう根拠かは聞かないでください)

スキー、怪我のないよぅに、楽しんで帰ってね~!
返信する