叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘソ天で・・*

2010年12月29日 06時00分00秒 | みう(4歳まで)
     みうちゃ~ん。ちょっとお話し、きいてくれる?

イーヤ。いま、忙しいんだも~ん。

どこが忙しいのよ。ゴロゴロしているくせにっ(怒らない、怒らないw

いったわねぇ。ヘソ天はねこのお仕事なのよ。ツーン・・

そんなこと、ゆうんだ。じゃあ、わかったー!

むにゃむにゃ・・・むにゃ~・・・

あ、の、ねえ、みうチャン!

・・?・・?なんか、おなかがスースーするわ・・・

にゃはは~♪みたんのおヘソ、みーっけ(p ̄∀ ̄)p ヤン♪

え?!キッツさん、みうのおヘソを見たの?

はいぃ。たっぷり、鑑賞させていただいたわY(= ̄▽ ̄=)Y

キッツさん!おヘソはおあかさんからもらった大切なものよ!

キャ~・・みうちゃんてこわーい・・けどかわいい(*^▽^*)

猫バカ夫婦は28日から1月4日まで恒例のスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。
きょうは大船渡です。スキーは31日からです♪

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
**きょうは早朝出発なので、無言な訪問wは夜になるとおもいます**


旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 


        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-12-29 07:16:29
おへそを見られちゃいましたね~。
キャツCatさんに取られないように
隠してないといけませんよ~。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2010-12-29 09:14:47
気をつけていってらっしゃいね・・・
って、今頃滑ってる?
みうたん・・・お留守番頑張れ!
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-12-29 10:57:38
おヘソ見られちゃったぁ~!
って・・・
ブログでいっぱい見てますけどッ♪
いまさら、恥ずかしがっても・・・
遅いんじゃッ
テン
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-29 11:49:56
ヘソ天しているとちょっとエロチックね♪

朝から刺身食べて 牡蠣フライ食べて
お昼いらないのではないの?
でも お昼のメニュー楽しみにしているわ。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-12-29 12:33:38
こんにちは。
お正月はスキ-ですか、いいですね。
楽しんで来てくださいね。
と言っても私はやったことがありませんが(^^ゞ

みうちゃんはお留守番でホテル住まい。
うちのニャンは極度の人見知りなので
残念ながら預けられません(=^・^=)
(留守は一泊が限界)
返信する
Unknown (maru)
2010-12-29 13:23:52
美味しそうなもの食べてるね~
私は今日は会社の大掃除、腰痛いよ

みうちゃんのおへそ?どれどれ?
いまいちどこがおへそかわかってない、私。
なぜならおチビちゃんはゆっくりお腹をみせたりしてくれないの~
返信する
Unknown (猫吉)
2010-12-29 13:43:33
スキー楽しんで来てください。
俺は冬はイロイロな意味で苦手なので部屋で寝てます。でも スキーやると夢中になってしまうんですけどね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-12-29 18:01:16
スキー楽しんでますか~~

うふふふみうちゃんの
おへそ・・・
おへそ見つけると「へそっ」って
ゆびで突っついたりするのは
私だけ?
返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-12-29 18:10:18
みうちゃんは寒い時でもヘソ天するんだね@@
しかも”おへそ”まで見せてくれてサービスいいなぁ♪
ふふ、勝手に見ちゃったんだけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
人間のおへそ触ってるとお腹痛くなったりするじゃない。
猫さんもなるのかしらね(笑)
ってそんな触ってる余裕ないかな。
ガブケリされるかも( ̄m ̄〃)

ところでなぜ、部屋の中にクロックス?
しかも片方だけ(笑)

あははは~(≧∇≦)
朝食に笑ってしまった~。
だってめっちゃ食べてるじゃん(*≧m≦*)
お昼そんなに食べれなかったのでは?

海が見えるとこで温泉って最高じゃない~~!
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
ゆっくり出来て疲れもとれそうだわ♪
私の分までお肌スベスベになってきてね(笑)
長風呂、バンザ~イイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
なぜか私がハイテンション(爆)
返信する
Unknown (mammy)
2010-12-29 18:16:22
おへそ発見w
あの毛むくじゃら・にゃん君のおへそを見つけたときは
めっちゃ嬉しかったのを思い出しましたww

スキー、いぃなぁ。。。
ワタシもスキーにつれてってw

ぽちぃっ☆
返信する