叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

じま汁さんキッカー【動画】

2014年08月26日 05時57分07秒 | ねこー☆

行き倒れたみうがいます。


あらら?このオシリ(;^ω^)はずかしわね^^;



それをかなり長い動画、1分1秒をみていただきましょー☆
みうがのたうち回るだけだからテキトーでいいですよ^^

じつはこの動画、ある国ではブロックされてしまったんですよ。
と、ゆうのはCDラジカセでアバをかけていたんですね。
それが著作権のナンチャラカンチャラにひっかったとかで。
なの、おかしいと思い・・・たいわー(≧0≦)

しま汁さんキッカーで酔っぱらっちゃったんですね。


しま汁さんキッカーはまたたびの実を干したときにいっしょに干したら
効果がアップしたんですよ。


たんがあきれて見ています^^

みうセンセのヨッパってすごいんですね。



うるっさいわねえ(-"-)



高見の見物のたん吾にもしま汁さんをやってみましょう。




はい。しま汁さんキッカーですよ(^^)

このこ、反応がにぶい^^


どうでもイイ写真だけど気に入ったので貼ってみました。



しま汁さんを味わったみうは箱のなかでボーっとしていますよ^^

目がすわっています^^


見ようによってはみうを心配しているような顔に見えます。
が、それほどの友情はありませんけどねーw


みうはヒザの上でヘソ天、スキですよ。
2歳のときのヒザ上ヘソ天はこちららら~です☆
3歳のときの毛のある足と無い脚(号のよ)の実写w

おそそうさまでした(^▽^;)

きのう、トレでがんばったので・・・・眠くてしょうがないのーw
アーwwwマイッタw

旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-08-26 06:13:48
みうちゃん 愛おしい様にクネクネしていますねww
その姿を上から高みの見物のたんちゃん!
降りてきて横取りする事もしないで みうちゃんも
のんびりマッタリ~出来ますね
みうちゃんの箱に入った姿。。。
『箱入り娘』そのものですねウフッ
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-08-26 06:43:00
キッツさん、おはようございます

だらんとしたみうちゃん、
まったりモードで可愛らしいなぁと思います♪
著作権の問題・・・結構厳しいものですよねぇ。
ちょっとの事で制御されてしまいビックリです^^;

ひざの上でのヘソ天だなんて~!
癒されちゃいます(´・ω・`)
返信する
Unknown (トモ)
2014-08-26 08:16:44
みうちゃん倒れてる♪
可愛い
たんちゃんのんびりですね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-08-26 08:42:12
すごい効き目なのね~

みうさんにとってはですが、たんちゃんはなんでもない
こんな風に効き目はいろいろなのね。

私もにゃんこの横顔が好きなんです。
可愛いよ~♡
返信する
Unknown (由乃)
2014-08-26 09:23:16
みうちゃん
くねくね~~
カワウソさんみたいw
可愛いですよね
こんなに酔っ払ってくれると
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-08-26 09:32:47
おはようございます。

しまじるさんキッカー、またたびの実と
一緒に干して、強化されたんですね。
個々のニャンコによって効果に違いが
出るようですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-08-26 09:58:25
みうちゃんがキッカーでくねくねになってる所を、
高いところから、クールに見つめるたんちゃん、
この対比が、面白いですねっw

でもちょっと、たんちゃんらしくない。。かも?w
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-08-26 11:04:59
 みうちゃん、しま汁キッカーがお気に入りね。たんちゃんはまだ大人の味がわからないのかしら~?それとも下戸ってこと?

 号さんとみうちゃんのアンヨのお写真、仲良し親子~って感じだね^^
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2014-08-26 12:00:38
たんちゃん、反応薄いなー。
まだまだ、子供ってことかしら?
女の子より男の子の方が反応すると思ってたけど、もしかして来年ぐらいになったら逆転してるのかも??
返信する
Unknown (ANKO)
2014-08-26 12:36:43
マタタビは大人猫の♂が一番反応する気が。
女子は大人しめだし若い猫はまだ開発途中。
たんくんはまだ目覚める途中なのかな。
目覚めたらすごい事になりそうだけどw(ウランも然りw)
みうちゃんがのんびりまったり堪能してられるのもあと僅かかもよ。
平和なうちにゆっくり味わっておこう^^m
返信する