叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫と足の長さがおなじ(゜д゜)!

2014年08月25日 06時01分43秒 | みう☆
きょうはたん吾は定休日ですw
ので、みうのみの出演になりますよ(=^・^=)


ここはわたしのヒザの上です。
このかっこう、みうは大好きなんですよ(^^)

たん吾はダメですね。イヤがってにげますw


足をそろえて^^



なんとー、よく見るとわたしの足とみうの足の長さがおんなじ!

これにはさすがのwわたしもおどろきました!
猫と足の長さがおなじだなんて両親を恨みます。


フタリの下半身です。
ほら!おなじでしょ?



めずらしくカメラのストラップに反応しています^^




ピンぼけだけど見てくださいね(´ェ`*)

かわいいんだから( *´艸`)


いつものツンツンした顔じゃないでしょ~♪

これでみうネタはしばらくないでしょうw
顔はたん吾のほうがおもしろいから(= ̄▽ ̄=)

みうだけじゃ地味なので13日の苫小牧港のカモメさんの動画をドゾ☆


それから、うちが飲んでいる青汁情報。
青汁はこれを使っています。
それを豆乳(これ)で等量(100㏄)に割って、
わたしはリンゴ酢を大さじ2杯。
号はリンゴ酢大さじ1杯とポッカレモンを大匙2杯を入れて飲んでいますよ。
お酢を入れるともったりとしたかんじでおいしいです。

クリックでカクダーイね☆

ちょっとグチをかまします^^
Windows、やっぱりおかしくて、データーの復元をしてみました。
が!それでも、やりにくくて、しょーがない!
写真の編集(FUJIFILMにソフト)もおかしくなっているし、
サイトがスカっと開かなかったりで、もお、ターイヘン(≧◇≦)

ジムでのトレのほうが楽チンだわさ。
その楽チンにきょうは行き、マッスルハッスルでッスル☆


旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v
 


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-08-25 06:31:55
キッツさん、おはようございます

今日はたんちゃん、お休みなんですね~!了解です^^b

キッツさんのお膝の上に自ら乗りに来るなんて・・・
みうちゃん、なんて可愛らしいんでしょう♪
なんだか人間のポーズのようにも見えてしまいます。
うちのココもよくやるのですが、
愛おしくなってしまいますよね(´ω`)

青汁+豆乳の組み合わせって
ほんのりと甘さが出て美味しいんですよね♪
以前ハマって飲んでいた時期がありました。
返信する
Unknown (姫子)
2014-08-25 07:07:01
わぁ~ぉ!
みうちゃんとキッツさん
タッチのネタ?の幽体離脱しているww
みうちゃん 本当にこの姿勢好きなんですね
快適な顔していますものね
みうちゃん可愛い♪(=^・^=)
返信する
Unknown (由乃)
2014-08-25 07:55:56
羨ましい~
キッツさんの足の上で
まったりみうちゃん
可愛いなぁ~♪
安心しきって、いいお顔してますね
猫ドンは、膝に置いても
すぐ下りてましたから
こういう光景は羨ましくて・・・いいなぁ・・・w

ちびりちびり、頂きますw
めちゃくちゃ美味しくて
家族みんな大喜びしてます
返信する
Unknown (hirugao)
2014-08-25 07:56:04
やはりにゃんこちゃんもこうした触れ合いが
好きなんですね。
みうちゃんも好きよ~♡

でもにゃんこを迎えるのに気持ちが・・・
まずはそうちゃんのアレルギーを検査しなくてはね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-08-25 08:46:39
いいなぁ♪
キッツさんのおなかの上でへそ天♡
うちは子猫の時しかやってくれなかったので
憧れまくりです~^^

この角度だと本当に
みうちゃんとキッツさんの
足の長さが同じに見えますね^^
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-08-25 10:07:40
微笑ましい姿~♪
そういえばルーシェは抱っこ魔だけど
こんな風には乗ってくれないわ。

足の長さ、写真の写り加減だよね(^^;
まさかいくら小柄と言っても・・・
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-08-25 10:44:12
みうちゃんったら、キッツさんの足の上で
開きになってるんですね~素敵にゃ☆

足の長さ。。同じ?えっ?w

うちは、ふうちゃんが開きが苦手だし、
もっちーは、たまにしか開かないし、つまんないw
返信する
Unknown (いけかな)
2014-08-25 12:29:04
え?足の長さ?
いやいや、それは写真だからそう見えるだけであって、違うでしょ~ww
私もどちらかというと足短めで、ジーンズはいつもカットしてもらうので、比べるの怖いです。
返信する
Unknown (トモ)
2014-08-25 13:28:35
キッツさんに甘えっこ
みうちゃん可愛い
足の長さ・・・
ウチも比べてみます
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-08-25 14:08:33
うちも膝に乗ってくれる子はいますが
膝の上でおっぴろげはやってくれないよ~
羨まし過ぎる~~ww
返信する