叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のお節句☆

2016年04月26日 03時31分35秒 | 行事・記念日


さきにおことわり
きょうは写真がスッゴック多いですけどおつきあいよろしく(*・∀・pq)

5月5日はたん吾のお節句ですので五月人形を出してやりました☆
*うちの子記念はやりませんので安心してくださいw)

こともの日でもあるのでるんが主役っぽいですよ^^


たん吾もみにきました

るんのイヤそうな顔が^^

たんがさきにるんをポカリ^^




カブトをかぶった猫さん



みうもみにきましたよ


いかしたるんこ( *´艸`)


うちの子№ワン


みうがちゅ~るを(赤いの)持っています

poptekoさんのサービスらしいですよ^^

ハイ☆整列☆

poptekoさんの作品ですね

シラけた主役^^


部屋においておくとイタズラっ子にやられるのでお玄関にかざります

ゼンタイはこんなかんじ(^^)v


しかーし!このあと、タイヘンな事件が(@ ̄□ ̄@;)!!
つづくw

 

[お知らせ]
猫バカ夫婦は28日から5月5日まで北海道旅行です。
みう・たん吾・るんはいつものニヤリ先生のところにステイです。
訪問&コメントはネットの環境にもよりますので、
短コメもしくはコメナシになるとおもいます!(遊び隊しw
どうぞよろしく(´∀`人)
なお、旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱにアップします。


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-26 05:05:44
おはようございます

もう間もなく、子供の日がやってきますからね~♪
鯉のぼりを飾られているお家も
ちらほらと見かけるようになりました^^

キッツさんお家で出された
小っちゃい鯉のぼりに五月人形、とっても可愛らしくって(^人^)
サイズ的にも気軽に飾れるのがいいですね!

ニャンズちゃん達も興味津々のご様子^^

うちのこナンバーワン、のフレーズが素敵です☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-26 05:24:31
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんの日が近づきましたね~♪
可愛いミニ鯉のぼりや
poptekoさんのミンニャのお人形がとっても可愛いです。。
うふふ、主役のたんちゃんよりも
るんちゃんの方が目立っていますね^o^
クラ蔵Ⅱ、ちょうど手入れも行き届くほどの広さのお庭でイイですね^-^
これで日当たりさえよければ最高なのだけどね^^;
返信する
Unknown (Anne)
2016-04-26 06:42:57
わあ(≧∇≦*)
みうちゃんもたんちゃんもるんちゃんも可愛い(≧∇≦)b
楽しい作品ですね!
北海道は飛行機じゃなくても行きやすくなって
楽しみが増えましたね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-26 06:54:26
素敵な飾りですね!
ウチもクロのために飾り付けなくちゃ。
鯉のぼりもカッコいいなぁ~。
で、事件が?
何となく予想出来ますがww
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-26 07:50:40
素敵なお飾りですね
たん君、幸せね!!
鯉のぼりいいなぁ~~
私、鯉のぼり大好き
欲しいけど男の子いないからなぁ~w
(アップしていただきありがとうございましたw)
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-26 09:15:56
おはようございます。

子供の日は、るんちゃんが主役なんですね、
鯉のぼりや、ニャンコ人形がにぎやかで
いい雰囲気です。
三匹の皆さんパンチの応酬などしないでね。

とき庵さんに行きましたか、天ぷらも蕎麦も
美味しかったですね。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-04-26 09:59:29
おはようございます^^
金太郎さんにカブトをかぶった猫ねこちゃん
子供の日のお飾りがたくさんありますね^^
るんたんとたんちんが見つめ合ってる
眼で物申す?
なんで、しらけちゃったのたんちん
男の子だから主役よ~^^

北海道ですか^^
旅行記、楽しみにしております。
返信する
Unknown (いけかな)
2016-04-26 10:43:18
子供の日で端午の節句だから、るんちゃんの日でもあり、たんちゃんの日でもあるんですね。
しかしお飾りどれもかわいい~。
ちっちゃいこいのぼりが何ともw
え?大変なことって何?気になる~。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-04-26 12:15:35
端午の節句は
まさにたんちゃんのために
あるようなものですもんね♪

今年のGWは有休なんかを使うと
かなり長いですもんね!
楽しんできてくださいね^^
返信する
Unknown (amesyo)
2016-04-26 13:19:31
GWそろそろ突入って世間じゃ~~~
北海道ですか~いい時期ですね
私はGWが終わってから家出計画中です
う~んと楽しんで来て下さい
返信する