叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

怒らせちゃったかな

2009年07月11日 05時00分38秒 | みう(4歳まで)
みうさんが、なにやら机の上で頑張っておられる模様。


近づいてみたら二重アゴになっていた~。貫禄ぅ(*^^)v


でもみたん、ちょっとヘン。どしちゃったのかな?


ねえ、キッツさん。テレビがみたいの。

(ほーら、おいでなすった)テレビは夜しかみないの。

わかった。じゃ、号ちゃんが帰ってきたらたのむから。

そうしなさい。みたんの怒ったときのシッポ、かわゆ~い(^^)

ほっといてよ。プリプリ(ーー゛)

まん丸お尻もかわゆ~い。けど、シッポ、ねじれていますよー。




     きのうの庭の様子をアップしました。
     
 バラのデュセス・ドゥ・ブラバンをクリックで飛びます


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-07-11 05:59:23
長い尻尾を見慣れてると・・・
みぅたんの短い尻尾、新鮮です(笑)
ウチの2匹は、あの長い尻尾で、
ワタシの顔面を、はたきます(爆)
みぅたんくらいだと・・・それはできませんよね(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-07-11 06:32:44
みうちゃんTV見るにゃんだったんだぁ~
お好みの番組は何なのかなぁ
家は2にゃんとも興味なしだねぇ~
昔ににゃんが見るビデオ買ったんだけど、全然見てくれなくて悲しい思いしたわ
結局TV好きの友達にゃんこにあげたんだけどね~

短い尻尾も中々可愛いね
家は2にゃんとも短いから、長い尻尾のにゃんこちゃんみるとなんか変な感じになちゃうわ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-11 09:59:21
あははっみうちゃん、テレビっ子?
うちのニャンズにとっちゃテレビは
寝る場所のようだわよ。
今はもうリビングのには乗れないけどね(笑)
返信する
変化するシッポですか・・ (モモ)
2009-07-11 10:30:05
モモですニャ。いや~、みうちゃんのシッポはオイラのまゆげとおんニャじ(同じ)で変化するんですか~??不思議だニャ~。でもキッツCatさんが言うほど二重あごじゃニャいと思うよ。オイラは。
またくるニャ~。
返信する
Unknown (ミルク)
2009-07-11 12:01:00
みうちゃんは
テレビが好きなんだ~

尻尾短いですねo(^-^)o
アンジも似てるかも~
彼女は巻き巻き尻尾ですo(^-^)o
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-07-11 12:38:08
TVが好きだったわね。
上に乗ってましたから
でも最近ご機嫌ななめなのかしら?

二重顎って!(自分のことかとドキッとしたのよ)
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-07-11 12:51:04
あめぶらさん

新鮮ですか!ありがとーございま~し(^^)/
でも長尺物(笑)のシッポって踏んづけてもビクともしないでしょ?
前にその長尺物のシッポの猫が2ひきいまして、
踏むと前につんのめっていましたよ。
しばらくして後ろを振り向いて「あれ?」って顔をしていましたが(笑)
短いシッポでも骨がトグロを巻いているとかなり、敏感です。
みうは単純に短いだけなのでニブーーーいの(T▽T)アハハ!









purinmamaさん

みうの好みの番組は決まってんジャン。格闘技よ(マジっす)
あたしもテレビってほとんどみないわね。
ニャンコ用のビデオ、それ、1号が買いそうなのよ(←阻止しなくっちゃ)
みうのシッポは怒ると床をバッタンバッタンって叩くの^^
それとグルグル回すのがかわえ~の(〃∇〃)←猫バカですいませ~ん^^;
でも長シッポの子って足に巻きつけてくるのよね。
それも可愛いわよ(*^^)v










カエル子さん

みうもテレビの上に乗るのは好きよ。
なんたって、旧式だもんね~(ひがみ?)
1号が日曜日にブロレスの番組の録画をしたやつを見るのね。
みうは上からのぞいて観ているの。
もしかしてカエル子さんのいう、リビングのって新型?あっそ(笑)
へっへ~、うちだってダイニングのは新型なんだ~(*^0゜)v
って、ココで争ってどーするよ(笑)










モモさん

するする。マジ変化、するよ。
てゆうか動きが色々違ってくるの。
それとギュってするとニャっていうのよ^^
みうの二重アゴは模様のせいかもね。
モモちゃん、ありがとう。みうに伝えておくわね(*^^)










ミルクさん

格闘技が好きなのよ(^^;)
うち、2人ともそれのファンだし。
ひょ~~~~~え~~~~~!!!!!!!!!
きのう、アンジちゃんは木の字でしょ?
ってコメを置いてきちゃったわよ^^;
ゴメンね。太の字だったわね(オイ!)
巻き巻きシッポちゃんだとかなり、敏感でしょ?
骨が複雑だったりするから。
アレ?またやっちゃったかな~?ゴメンね(-人-)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-07-11 14:28:03
あはははは!
二重あごってくだりが笑える!
しかし二重あごとは言えども横顔がキリリといいお顔してるね。
返信する
Unknown (エム)
2009-07-11 15:01:55
あらっ、テレビが好きなのですね!
真ん丸お尻に捻れ尻尾が
とっても可愛いですよ!
1号さんはテレビをつけてくれましたか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-11 16:12:08
小さめの尻尾も可愛いですね~~(^^)
みうちゃん そんなにテレビが見たかったんだ~。
ぶりおはテレビを見る子ですが
こたろうは 今のところそんなにテレビを見ないです。
テレビ見るとき邪魔にはなるんですけど
テレビ見る猫も 面白いですよね~(^^)

返信する