叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

早いけどたん吾の節句【動画】

2015年04月03日 03時49分51秒 | 行事・記念日
まずは言いわけ^^;
ゴールデンウィークは4月26日から5月5日まで旅行なのでw
早やめにお節句のおにんぎょうなどを出してやりました☆
言いわけ、オシマーイ★

これがおかざりのすべてです。

↓クリックでカクダーイ☆

号はもっといろいろ買ってやりたいみたいですよ^^

端午(たん吾)のお節句といえばお柏餅ですね。
そのかわりにいなばプチをやることにしました。

おやつですよーと言ったらオタオタしているみう。

ガッツキなわりにはちょいとメデタイw


たん吾はすぐにわかるこです。食べるのはノロいけど^^





最初は居間のテーブルに乗せてやりましたが、たんはすぐに気がついて^^

なのに!みうがドンクサくて^^
と、ゆうよりもテーブルの上で食べさせたことがないからかもしれません。
それで、
下におろしてやりました。


しかーし!
フタリとも早い、はやい!動画はお皿がすっかりカラッポの38秒です^^;


めったにやらないおやつなのでしつこくしています。

飢えちゃってんのね(;´∀`)


たん吾はごちそうさまのペロンです。

みうはさっさと2階に消えました。


主役はたん吾だからいいでしょう^^



そこのキミー、オッサンみたいに爪楊枝をつかわなーい!

お願いだからシーハーはやらないでね(。´Д⊂)

↑みないなことを書いたあとでスミマセン^^
ヘッダーの写真合成加工をbarusa39さんにやっていただきました☆
お花見シーズンですのでピッタですね(^^)v
barusa39さん、どうもありがとうございました(๑′ᴗ`๑)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)








32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-03 04:58:56
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃんもたんちゃんも美味しいおやつがもらえて良かったね♪
うふふ、たんちゃんは食べるのが下手くそなのね~。。
食べ残しをちゃっかりみうちゃんが食べています^o^

次の旅行は長期なのね。。
北海道かな??
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-03 05:00:39
おっと書き忘れたわ
カーブス、おおむね良好でした♪
先月とほとんど変わらずですが
体脂肪率はわずかばかり減りました^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-03 07:17:24
おやつを食べる姿は どこのニャンちゃんも 
大喜びでペロッと食べちゃいますよね♪
みうちゃんったら たんちゃんの残っているおやつを 拾って食べてあげる所が ノビみたいですぅww
のびとキングを見ているようでした 
返信する
Unknown (purinmama)
2015-04-03 07:46:22
おやつは皆好きだよね~人間様も・・・
みぅちゃんもたんちゃんもよかったね!!
返信する
おはようございます。 (ちごゆり嘉子)
2015-04-03 07:49:16
うれしいコメントありがとうございました。
ご旅行なので・・早目のたんちゃんの端午の節句とは!
幸せなねこくんですね~
留守の間は、猫ちゃまたちは? お留守番?それとも、おあずけする?のですか?
返信する
Unknown (みやさま)
2015-04-03 08:01:26
美味しそうに食べてますね。
仲良く食べてる・・・・
動画見てると、幸せなねこライフおくってるね!ってホント思います。
しかし、猫の爪はある意味爪楊枝の代わりになるかも・・・
余裕でシーハーできそう!
いや・・・しないですよねぇ。 苦笑
↓食事の量、いつも「少なめだな」って思っていましたが、やっぱりきちんと管理されてるんですね。
さすが・・・号さま!(ですよね)ウフッ
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-03 08:45:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうなのね、早めのごちそう美味しかったようですね。
お家ニャンコはちゃんと食事量を量っているようですね。
福・丸ちゃんのお祖母ちゃんもそういっていました。

連休のこともうなのですね~
テンプレ素敵ね!
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-03 09:27:32
おはようございます。

端午の節句、ずいぶん色々な小物を
揃えましたね。早めに鯉のぼりも
出したんですね。

オヤツは、やっぱりテーブルの上より
床の方が落ち着くようですね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-04-03 10:38:28
たん君、沢山持ってるわね~
ウチはルーシェとティム1つずつ~
しかもルーシェのは18年モノという年代モノ(^^;
人間の子供だって18にもなったら飾らないよね。
でも猫は永遠に子供だもんね~♪

プチ、高齢猫用が無いからルーシェは食べさせた事ないけど
外猫さん達も大好きよ~
手から食べさせるとドキドキするけど(^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-03 11:57:15
ヘッダーの写真いいですね♪
本当にお花見してるみたい~。

たんちゃん、いろいろ揃ってますねー。
そういえば最近こいのぼりは見なくなりました…。
昔はどこの家も飾ってたのに。。。
返信する