叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2014コトはじめの3【エグイ動画つきw】

2014年01月08日 05時55分43秒 | ねこー☆
きょうも5日にスキー旅行(名ばかりの)から帰ってきて、
夕食のちょっとまえに、撮った写真たちです。

においのかぎはじめと、カジリはじめになります。
写真も地味に少なくしてみましたwてゆうか、ないのよ。
これっきゃ^^;
そして、ひどくピンボケですけど、おつきあい、よろしくです(^.^)

においをかぎ魔のみう。



これ、チュウじゃないですからね。ありえないしー(= ̄▽ ̄=)



そして、カジリ魔。たん吾はナメ魔でもあるんですね。

きのうも抱いていたらTシャツの胸をペロペロされました(なにも出ませんよ)


ジブンがカギ魔なくせにキゲンをそこねて降りてしましました。



ポツンと取り残されたオトコ。

コトはじめの写真はまだあります。
ので、しばらくつづかせてくださいね~(´∀`人)

きのうの記事で号が作っていたのは・・・(この写真
5日のことだからいまいち記憶がアブナイw
ビーフンとあと、忘れました^^
ただいま、号の救助が入りましたので発表します。
セリのおしたし(おひたし?)と七草のサラダだったそうです^^
もっとあったような気がするんだけどな^^

最後はめちゃ、エグイ動画。苦手なひとにはおススメできません|д゜)


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-01-08 07:34:05
アワビとお餅を焼いているのですか?
ドラえもんから どこでもドアをかりて お邪魔していただきたいですわ♪
馬刺し持っていくから 私も参加させてぇ~ww


みうちゃんとたんちゃん チュってしている様に見えますね
返信する
Unknown (トモ)
2014-01-08 07:38:04
チュー(*^3(*^o^*)に見える♪
可愛い(о´∀`о)くんくん

アワビいいな~
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-08 07:40:20
みうちゃん、たん君
確かにちゅーしてる風に見える
いい感じなのに~
そうじゃなかったなんて
信じられない~~(オーバーねw)
あわびすごい~
食べたい!!

まだ調子悪いのですか?
今日は寒そうなので
暖かくして安静になさってくださいね
返信する
Unknown (R)
2014-01-08 07:57:47
キッツさん、おはようです!
先に、アワビの踊り食いに目がいきました。(笑)
キッツさんのお住まいのところには
新鮮な食材があるようで羨ましいです!
そういうの食べたいです!
みうちゃん、たんちゃん、仲良しですね!
うちは、女子のRちゃんが拒否ってしまうんですよ!
今日は新年初ジム頑張ります!
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-08 09:11:33
おはようございます。

たんちゃん、ミュウちゃん匂いを嗅いだり
嗅がれたり、でもバトルまではいかないで
良かったです。

あわびのおどり食い、これはうまそうです。
アワビにビールなんて最高ですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-08 09:42:53
やはりチュウしてるように見えましたよ。

可愛い隈どり丹くん今は静かかな。

アワビの踊り食い・・・
私はお餅で結構でございます。(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-08 10:02:06
またの名は、「地獄焼き」って呼びますね!
アワビって、火を通した方が柔らかくなって大好き~!!!ワタなんて・・・たまりましぇ~ン!!!
あ~・・・食べた~ぃ!!!
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-01-08 10:25:07
あら^^
本当にチュウしてるように見えます~^^
取り残された たんちゃんのお顔がまた
いいですねえ^m^

アワビ、めちゃでっかいですねえ!@@
返信する
Unknown (いけかな)
2014-01-08 11:45:41
うふふ、チューしてるのかな?
猫はお鼻同士くっつけて挨拶しますものね。

ウチはモコが舐め魔です。どこでも舐めてるし。
たんちゃんと似てますよね~。

あわび!美味しそう~大きくて…。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-01-08 12:37:35
みうちゃん、自分が嗅ぐのはいいけど
嗅がれるのはイヤなんですね^^;

たんちゃん前手が長っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
返信する