叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ドア乗り(再放送

2012年02月17日 06時36分46秒 | みう(4歳まで)
いまはこんなにすました顔をしているみうですがw
ヤンチャだったんですよー。
その証拠をお見せしましましょう(-。-)y-゜゜゜

2010年7月18日(2歳4ヶ月)のドア乗りの再放送です。

ドア乗りは1度や2度じゃないんですよ!(ネタとしてはおいしいけどw)


タッパ、2メートルのドアの上に乗ったんですよ!もぉお~♪



このこまった顔、笑えるでしょ?^^



号は甘いからソク、おろしてやりますが、わたしはそうは、いかない( ̄m ̄〃)

すかさず、動画で撮りましたよ(^^)v


降りられなくて鳴きます^^(34秒)

最近、また乗りたくなったらしく、ドアの向い側にある、チェストの上から、
なつかしそうにwじーっと見ているんですよね^^

ここで、みうのオヤツ、ですが、いつもたったの、3粒じゃないですよー。
ほしがって、やった残りが3粒になってしまうとゆうことです。
ほしがらなければ10粒くらいが留守番のオヤツになります^^
そして、オヤツとは1日分のカリカリの1部です。


最後は、
今回の旅行ではじめて撮影した、東北道、福島付近の復旧工事の現場です。
これは物見遊山で撮ったのではない、とゆうことをわかってくださいね。
  
完全復旧にはそうとうの時間がかかるでしょう。
写真をクリックしますとオリジナルサイズになります。


と、ゆうことできょうはジムにいきますので、
バチバチっとカッ飛び、短コメな訪問になりますのでごめんなさい(^^ゞ



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (ヤムヤムママ)
2012-02-17 07:41:07
ブームってあるから
ドア乗りもそうなのかも?
また乗ってくれるといいですね。
まだまだやんちゃなみうちゃん。
一号さんもみうちゃんを下すのができるものね。
うちは下を通過すると
力ずくで乗ってきます。
これが痛い。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-02-17 07:55:16
みうちゃん、バランス感覚がいいですね!
こんなところでも歩けちゃう。
ウチのみかんも、こういうの得意ですよ。
降りるのは、ちょっと困っちゃった、みうちゃん。
そんなところも可愛いわ。
でも、最後は、頑張って自力で降りたのね。
えらいわ
返信する
Unknown (エム)
2012-02-17 08:23:33
みうちゃんは高い場所が好きなんですね!
ミミは苦手みたいであまり上がりません。
そんな高い所から下りるのは
ちょっと怖かったでしょうね。
返信する
おはよう~ (姫子)
2012-02-17 08:57:35
みうちゃんの お転婆な所を見ちゃいました。

みうちゃんも ヤンチャ娘になるのですねぇ~

びっくりしました。。。

みうちゃん 鳴きながらでも自分で降りましたね

このチョット怖い思いをしたのにも拘らず また ドアの上に乗るのでしょうねwwww
ノビもそうですから。。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-02-17 09:03:17
みうちゃんはいかにも俊敏そうです~☆
やっぱり以前はドア乗りなどしたのですね^^
鳴きながらでも下りちゃったみうちゃんは偉いぞ!!
返信する
Unknown (みかん)
2012-02-17 09:24:44
みうたんスゴイ@@;
思ってた以上にお転婆さんだわ~(笑)
ニャンてなんで自力で降りられないトコに乗っちゃうんだろ(^^;)
おいしいですねw
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-17 11:35:58
みうちゃんガンバレーと
叫んでしまいました
よく頑張ったね
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-17 11:43:30
すごいね~~
この高さに上るのも大変だけど
下りるのはもっと大変
怖いよね~~
みぅちゃん何度もチャレンジして
最後はど~~っと行っちゃった
すごいすごい!がんばったね
返信する
Unknown (ひかり)
2012-02-17 12:12:59
みうちゃん、乗ってますね~!
ウチのイチはこのみうちゃんのお年頃には
乗らなくなってしまって……つまらないです~;
降りられなくて困った様子がかわいいです~♪
返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-17 12:47:20
みうちゃんすごい こんな高い所に上ったの
すごくやんちゃだったのね
猫って高いとこ上がるのに降りれなくて
泣くのよね

みうちゃんの鳴声かわいい

タマは木登りして降りれないことしょっちゅう
返信する