叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おやつ

2012年02月16日 06時53分07秒 | みう(4歳まで)
わりと小食なみうですがたまにお昼のごはんがたらなくて、
もっととねだることがあります。

右手にカメラ、左手にオヤツは撮りにくいですね^^;
被写体がズレズレww



はーい、みうちゃん。オヤツ(カリカリ)、いきますよー☆

オッケーですよー。


アギアギ。カリカリ★★



もぉ、おしまいね(*^_^*)

ん?


え?!まだお弁当箱の中にありますよ。

こりゃこりゃ。それはまたあとでね。


もぉちょっとで・・・

それはキッツさんがジムに行くときのお留守番ようなのよ。

なのでオシマイのパチン☆

留守番ようのオヤツが3粒でいいのか?(^^ゞ

わたしが出かける支度をしているとキューブベッドから顔を出して、
ボーっとしていることがおおいですが、
たまにシャキンとして、わたしがポニーテールを結うのをじっと見ているので、
そんなとき、みうちゃん?これでいいかしら?と、ききますよ^^
ウンともスンともいいませんけど^^;



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2012-02-16 07:51:43
猫さんと、話ってしますよね!
ままっちも、よく、ニンゲンひとりでも、
猫たちと話してます。

オヤツもらったのね、ちょっとでも、満足だよね。
ウチのもんちも、今そんな感じ。
ご飯以外は、数粒で、満足してもらってます。
返信する
Unknown (姫子)
2012-02-16 07:54:21
うんうん。。。。 ニャンちゃんって 飼い主が出掛けるのを 察すると ジーっと見つめていますよね

また 出掛けるの? 直ぐ帰って来てよね!とばかりに目で訴えていますよね

そう言うときは 見ぬ不利 知らん振りして 遇えて無視したりしている私ですwwww
返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-16 11:48:08
みうちゃんは キッツさんの後追いは
しませんか

ジムの時はわかってるから行ってらっしゃい
な感じなのかな?
おやつ3粒 ケイスケだったら大暴走起こすわ
家の中荒らされまくりますね
みうちゃんは わがままも言わずえらいわね
返信する
Unknown (桃桃)
2012-02-16 13:32:31
みうちゃんもお話聞いてくれているのですね^^
かわいいですね^^
おやつはたのしみの一つですものね^^
みうちゃんもっとおねだりするのかな^^
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-02-16 13:41:51
みうちゃんも、ご飯が足りないときはあるのね~
でも、ちゃ~んとご飯って言うし・・・
意思表示がハッキリしていていいなぁ~☆
みうちゃんは奥ゆかしいから、3粒のカリカリでも案外満足しているかも知れませんよ~

キッツさんがキリリとポニーテールを結った時はジムへ・・・・って、みうちゃんはもう分かっているのね~
ストッキングをはくとしがみついて阻止する・・・なんていう何処かのジョーより、全然いい子だわ~(笑
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-16 13:47:11
おやつはお留守番の楽しみですね
返信する
Unknown (マリリン)
2012-02-16 15:33:30
みうちゃん キッツさんがお出掛けするのちゃんとわかってるんだね お利口さんだね
ちょいちょいのお手てとお弁当箱
可愛いなぁ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-02-16 16:10:56
いいねぇ~キッツさん!
私も、お化粧完了したら「これでいいのかぇ?」とニャンズに問うてみよう!
多分・・・何も言わないでしょうけど。 爆

いやぁ~ツボだ・・・笑

キッツさんは、お出かけ時はポニーテールなんですね!
私と反対だ(~_~;)
返信する
Unknown (エム)
2012-02-16 16:39:53
私も出かける時、ミミが起きていたら
いろいろ話しかけます。
みんな同じなんですね。
でもほんの少しお留守番させる時でも
東北の大震災があってからは
ご飯を少しで入れていきます。
地震があって帰って来れなかったら
お腹がすいて可哀相なので・・・(>_<)
返信する
Unknown (由乃)
2012-02-16 17:20:50
お出かけ前には
じとーーーっと
行くの?あたしをほっぽって
本当に行くの?みたいな
訴えるような顔をします
ごめんね~行ってくるよ~
帰ったらいっぱいハグしてあげるから
なんて言ったら
しなくていいから早く行きな
みたいな・・・つれない猫ドンですw
返信する